メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご利用は計画的に~デキナカッタヨー! 【借金返済裏風俗】


このエントリーをはてなブックマークに追加
借金返済裏風俗

悪徳商法や株の失敗により多額の借金を抱えてしまった女子銀行員が、それを返済すべく裏風俗で働かされる。
というシミュレーション。
借金返済裏風俗
【サークル】
・パンプキン
【ジャンル】
・風俗調教シミュレーション
【エロシーン】
・アニメ
【備考】
・ヒロインボイス
・マルチエンディング
・同人
【リリース】
・2011.2

【属性・ネタバレアリ】
・OL・風俗・巨乳・手コキ・フェラ
・パイズリ・アナルセックス・正常位・後背位・騎乗位
・外出し・中出し・輪姦・孕ませ・異物挿入

 

*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。


あらすじ】
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  悪徳商法に引っかかったり
  |     (__人__)'    | 株の損失で借金ができたお…
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  そしたら怖い人に言われて
  |     (__人__)    |  風俗で働くようになったお…
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だけど気持ちよく頑張るお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

 

【登場人物】

市原 結(いちはらゆい) 
地方銀行に勤める銀行員。
上のあらすじのように借金のため風俗で働かされる。

隆二(主人公) 
結を風俗に斡旋した男。


【全体の流れ】
・期間は10日間。
・借金-50万円からスタート。
・数種類の中から働く店を選ぶ(最初は一種類)
・働く事で借金&体力が減っていく。
・体力が減り、マイナスになるとその日は働けなくなり、罰金として10万円差し引かれる。
・10日目に持っている金額によりエンディングが変わる。(3種類)


といった感じのシミュレーション。
とはいえ、パラメーターは

・体力
・性感度
・性技術
・借金残額

しかないので、さほど難しくなく、わりとアドベンチャーっぽいかも。

最初は手コキの店しか選べないが、性技術が上がる事により働ける店が増えていく。
裏風俗といっても、そんなダークな物ではなく、一般的にある風俗店。
少しネタバレすると店の種類は次の通り。

・手コキ
・フェラ(ヘルス?)
・パイズリ専門店
・アナル専門店
・ソープ×三種類

その他に、○○○○での特別コースや、バッドエンドでのホントの裏風俗などがある。

基本シナリオ部分は静止画の立ち絵だが、エロシーンはぬるぬる動くアニメーション
肌の質感も綺麗だし、おっぱいもプルンプルン揺れ、髪の毛も靡いたりと細かい動きが楽しめる。
最初はエロシーンも短めだが、性感度が高まっていくと(同じ店で数回働いたりすると)アニメのバリエーションが増えていく。

シナリオモードでの男(客など)の絵はかまいたちの夜みたいな半透明シルエットだが、エロシーンではちゃんと体も描かれ、チ○ポもなかなかの質感だ。
まあ、手コキとかのシーンでシルエットだったら萎えるだろうけど。
ただ、精液が飛び散るシーンは滑らかではあるんだけど、なんかジェルが垂れるような感じで、ちょっと好きではなかった。
量も多いしそれなりに迫力はあるんだけど、精液そのものの質感が好みではなかったかも。
綺麗過ぎるというか、もっと生々しい感じのほうが僕は好きだ。

さきほど書いたとおり、シミュレーションといっても難易度は高くないので、一回あたりのプレイはわりとすぐ終わる。(普通に流した場合)
だんだん選べる店の種類(エロシーン)が増えるという設定がこのゲームのウリであり、それが面白いんだけど、逆に言うと、それがネックな部分でもあった気がする。

最初は手コキ専門店から始まって、最終的にはソープも選べるようになる。
と、それはいいんだけど、ソープ三種類もいらないんじゃないか?と思った。
なぜならば、一応三種類のソープはグレードが違うことになっているけど、エロシーンの体位が違うだけで、別に特別なサービスが加わるとかいう訳ではない。
だったら、ソープは一つにして、パラメーターあがったらサービスが増える、ってほうが良かった気がした。
もっと極端に言うと、手コキ・ヘルス・ソープの三種類でいいんじゃないかと。
まあ、それを言ったらゲームのコンセプトを端から否定する事になってしまうけど、、、
アイデア自体は面白いので、もっと練り上げた部分が欲しかったと思う。

結論を言うと、風俗がウリのわりに、風俗っぽい感じがあまりしなかった気がしないでもなかった。
もっと風俗ならではのプレイを前面に押し出してほしかったところ。

それと、システム面というか、バグが多少あったのが残念。
シナリオ回想の時に、数字の羅列がしょっちゅうでたり、バグかどうかわからないけど、隆二の名前のところが『主人公』って表記されていた部分があったのが気になった。
ゲーム作るのは大変だろうし、少しくらいの誤字やミスはしょうがないとは思うけど、そういう些細な部分がちゃんとしているかどうかで、全体の評価も変わる気がするなあ。

と、文句ばかり言ったけど、やはりアニメは滑らかで綺麗だし女の子も可愛いので、全体的にはなかなか良かった。
さっきも書いたけど、おっぱいの揺れはもちろん、表情、手足、髪の毛などのパーツの動きもちゃんとあるし、背景も連動して動いているので、なかなかの臨場感を楽しめる。
みっちりとシミュレーションをやり込みたい人には物足りないと思うけど、サクサクとエロシーンを楽しみたい人なら楽しめると思います。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*借金返済裏風俗(DL版)

*(パッケージ版)

関連記事

tag : アナルエロシーンアニメ巨乳パイズリ羞恥

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2011-07-23 : 羞恥 コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント