メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるで綺麗な旋律を奏でるようだわわ!なキモオタフィンガー 【キモヲタとカンニング娘】


このエントリーをはてなブックマークに追加
キモヲタとカンニング娘

主人公(プレイヤー)のキモオタが、カンニングをネタに同級生のカワイコちゃんを犯す!
ぐりぐり動く3Dアニメーションノベル。
キモオタとカンニング娘
【サークル】
・ごません
【ジャンル】
・3Dノベル
【エロシーン】
・3Dアニメ
【備考】
・同人
【リリース】
・2007.5

【属性・ネタバレアリ】
・制服・拘束・キス・乳首舐め・フェラ
・正常位・後背位・騎乗位・汁だく・校内プレイ



*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。


リリースが2007年とこれまた古い作品。

前にエロゲの良さは絵の上手さとかではないと書いた覚えがあるけど、好みの問題はあると思う。
そんな訳で、この作品も好みが大きく分かれるのではないだろうか。
正直、僕はこのヒロイン・藤沢小春チャンの顔はあまり好みのタイプではなかったので購入はためらったが、パッケージを見てわかるとおり、主人公のキモオタ・背尾(プレイヤー)が青いのがなんか目を引いたので買ってしまった。
普通なら男もちゃんとした描写のほうがいいのかもしれないが、その青に怪しげな何かを感じたからだ。

ストーリーは冒頭に書いたとおり、藤沢小春がカンニングしたのをネタにゆすって、教室に呼び出しエロプレイ。
選択肢などはなく、クリックで読み進めつつのエロシーンで構成されている。まあ抜きゲー

で、肝心のエロシーン。結論から言うと動きは良かった。
前に紹介したDokidoki!りとる大家さんのほうが絵は好みだったしなかなかエロかったけど、こっちのほうは別の方向でエロくて良い。

まず、キモオタの指の動きがねちっこくていい
大抵の指入れシーンは指を固定した形のまま(閉じたピースとか、ファックサインとか)を出し入れする感じだが、このキモオタの指はローゼンメイデンのジュンよろしく、まるで美しい旋律をかなでるようだった。(多少誇張表現)
というのも、乳首やマ○コをいじったりする時も、指の第一、ニ関節のレベルでの動きで、ホントにグリグリ動く。
そしてその揉まれてるオッパイも決して巨乳とは言えないが、ぷるんぷるんと弾けるのだ。
騎乗位で体を引き寄せて乳首を舐める時の(キモオタの)唇&舌の動きもリアルでいやらしい。
個人的には、その騎乗位の時にキモオタの体に密着した横乳の動きが凄く好きだった。
正常位とバックも乳の揺れと汁の滴り、飛び散りがあってよかったが、僕は騎乗位のほうが楽しめた。

ただフェラが残念だったかも。
時間も短いし、ごく普通に咥えて前後するだけなので、ヒロイン・藤沢小春の舌使いとかそういうのがあればもっと良かった気がする。
まとめとしては、オッパイのいやらしい動きが好きなら楽しめるといったところです。
全体的に短いから、物足りないといえば物足りないかも。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*キモオタとカンニング娘(DL版)

*(パッケージ版)

関連記事

tag : エロシーンアニメ巨乳女子校生羞恥制服

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト



  • 2011-06-15 : 羞恥 コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント