メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よーし!お尻にローター入れちゃうぞー! 【アンバランスガール】


このエントリーをはてなブックマークに追加
アンバランスガール

放課後、なにげなく教室に立ち寄ったら、憧れのあの娘がオナニーしていたでござる。
それをネタにエロプレイしちゃうぞー!な3Dビジュアルノベル。

アンバランスガール
【ブランド】
・雫組
【ジャンル】
・ビジュアルノベル
【エロシーン】
・3D
【備考】
・ヒロインボイス
・同人
【リリース】
・2005.11

【属性・ネタバレアリ】
・制服・巨乳・ローター・異物挿入・フェラ
・パイズリ・オナニー・アナル弄り・女子校生


*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。


最近は比較的あたらしめの作品ばかりを紹介してたけど、原点に帰って古めの同人作品を。

【登場人物】

・僕
主人公(プレイヤー)ごく普通の男子学生。

・竹内沙耶
校内で1,2を争うほどの人気美少女。1mほどある巨乳とも噂されている。(実際のCGではそんなにでかくない気がするが、そう書いてあった)


以前紹介したモナリザ・カルトガーデン(記事)と同じ雫組さんの作品だけど、こちらのほうが古い。

あらすじは冒頭に書いてあるとおり。

基本的にはアイコンをクリックして進めていくビジュアルノベル。
視点変更などの選択肢もあるので完全な一本道ゲームではないが、謎解きなどの要素はない。
言わば抜きゲーの類に入るのだろうか。

エロ内容はフェラ、本番はもちろん、異物挿入、パイズリなどなど、基本的なパターンはしっかり押さえてある。
個人的にはアナルにローターを入れるところ、そして他の異物も出し入れするところが好きだ。
アニメの動きも滑らかでいい。特におっぱいのぷるんぷるんした揺れ具合などは、なかなかそそる物があった。

ただ、僕はモナリザ(が面白かったから)の後にこれをやったので、それに比べたらやはり古い分だけ、絵や操作性が劣る気がしたのは否めない。
絵はモナリザのほうが上手くなったって事だから置いといて、問題はシステムの部分。
マウスホイールで進めないのもだけど、決まったアイコンをクリックしないとダメなのが不便だった。
やはりウインドウ全体のどこをクリックしても次へ進めるほうがやりやすい。

とはいえ、この作品自体がつまらないという訳ではないのでご了承を。
僕個人としてはコメディ要素もあるモナリザのほうが好きなんだけど、ねっとりとしたエロさはこっちのほうがあるかも。
3Dアニメのエロシーン、教室プレイが好きな人なら楽しめると思います。


やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*アンバランスガール(DL版)

関連記事

tag : 巨乳羞恥異物挿入制服女子校生オナニー

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト



  • 2011-08-25 : 羞恥 コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント