メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助けてマラ神様!エロ霊大集合の巻 【学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで!~】


このエントリーをはてなブックマークに追加
学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで!~

未使用教室に貼ってあった御札を後輩に剥がさせたら、霊や物の怪の類の封印が解けてしまった。
それによって次々と巻き起こるエロイベントの数々。
騒ぎを収めるため除霊を試みる主人公(女)達だが、、、その方法もエロだった!
なアドベンチャーゲーム。

学校のヤラシイ怪談
【ブランド】
・Cyberworks
【ジャンル】
・学園不条理怪奇AVG
【エロシーン】
・静止画
【備考】
・マルチエンディング
・ヒロインボイス
*ブランド-TinkerBell
【リリース】
・2010.7(DL配信)
・2009.3(パッケージ)

【属性・ネタバレアリ】
・学園・女子校生・女教師・巨乳・貧乳
・中出し・ぶっかけ・レイプ・羞恥・オナニー
・おもらし(放尿)・輪姦・SM・縛り・異物挿入
・乳首ローター・レズプレイ・ふたなり・手コキ・獣姦
・アナル弄り・コスプレ・母乳・人形プレイ・妊婦プレイ


*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。


【登場人物】

・雪村由香里(ゆきむら ゆかり)
生徒会長&テニス部。
生真面目な性格のお姉様タイプだが、、、
巨乳-推定94㎝

・四ノ宮静(しのみや しずか)
静香の同級生。弓道部。
物静かで切れ者っぽく見えるが、碌な事を言わない。
プチ霊能力者で今回の除霊についてアドバイス(?)をするが、、、
巨乳-推定98㎝

・牧瀬麻衣(まきせ まい)
由香里の後輩で新体操部。
明るいがどことなく抜けている。酷い扱い担当。
貧乳-エロい霊すらも(´・ω・`)ションボリ

・江川英子(えがわ えいこ)
由香里達の先生。
とばっちりで酷い目に会うかも。
巨乳-サイズ未確定 

【あらすじ・流れ】

・由香里が未使用教室で怪しい御札を発見。→麻衣に剥がさせる。
・封印されていた霊や物の怪の類が開放されて、三人に霊障(エロイベント)を起こす。
・神器-魔羅神と呼ばれる張型のアドバイスを参考に除霊を試みる。
・そうして一つづつ解決していく。

夏(もう終盤だけど)という事で、怪談要素のあるものをプレイしようと思ったら、わりと(いい意味で)バカゲーに近かったでござる。
あらすじのとおり、ヒロイン達は降りかかるエロプレイを解決しようと試みるんだけど、その除霊もエロプレイ。

それらの方法は魔羅神の声を元に静が提案するのだが、霊をおびき寄せるためにオナニーしたり、輪姦されるのを止めるために他の男子を逆レイプしたりと、本末転倒なものばかり。むしろ、除霊方法のほうがエロかったりする。

全体の流れとしては、それぞれの怪奇現象にまつわる各章形式になっていて、一つづつクリアして次に進む。
序盤いくつかのシナリオは選択肢もなくそのまま進んでいくが、それを越えると選択肢が出てきて、間違えるとバッドエンドになる。
バッドエンドといっても、そのまますぐ終わりではなく正規とは別のエロイベントがあり、場合によってはそちらのほうがエロかったりもするのでぜひ見たいところ。

英子先生の関わる選択肢もいくつかあり、

・正しい答え A章→B章
・間違った答え A章→先生のエロプレイ→B章

と言った感じで進むのだが、間違った答えばかりを選択しているとグッドエンドにはいけないから要注意。
わかりやすい選択肢なので難易度は低め。

エロシーン内容は冒頭の属性欄に書いてあるとおり結構多めで、なかでもオナニー、縛り、異物挿入系はかなりある。
普通にローターやバイブ、アナルパールなどの玩具はもちろん、花瓶やボールペンなどの日用品なども使用される。
肛門にも線香をぶち込まれたり、筆を膣に入れて習字をしたりなどのマニアックなプレイも多々あるのだ。
レイプ的要素もあるんだけど、どちらかというと陵辱というよりも羞恥のほうが強いので僕好みだったかも。

アングルとかも結構エロくて良かったんだけど、シナリオで乳首を弄られたりする描写のところが絵に反映されてなかったりするのはちょっと残念だった。
女の子の裸を見せる為にあえて描いてないんだろうけど、やはり男の指とかも欲しかったなあ。
アナルに指入れるシーンではちゃんと描いてあったので良かったけど。

それと他の作品もなんだけど、同人のだとアナルはちゃんと描いてあるのに、商用作品のだとアナルもモザイクなのが多いのは残念。三次だとアナルは別にモザイク対象ではないと思うが、二次だと規制でもあるのだろうか。
マ○コは別にモザイクかかっててもいいけど、アナルはしっかりと見たいところ。皺とか。

話は少し逸れたけど、総合的には面白かった。
本当の怪奇、ホラー要素を求めて買った場合はハズレになるかもしれないけど、全体のボリュームも多くエロバリエーションも豊富なので、ある程度のネタを許容できるならばOKかと。(ネタと言っても受け狙いのギャグではなく、どことなくシュールな感じ。)
コメディホラーっぽいのが好きな人なら楽しめると思います。

*↓のほうに参考エロ内容書いておきます。ネタバレあるので見たくない人はご注意ください。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで!~
・DL版  *キャンペーン価格3150円1050円 (2011.8現在)

・パッケージ版
・DVDPG版


【怪談内容と主なエロプレイ】*ネタバレアリ
各章の目玉シーンです。

*レイプ、輪姦、衆人環視プレイはほとんどのに入ってるので省略。
*バッドエンド、英子先生のシーンも省略。
怪談(チャプター)メインのプレイ内容とか
呪いの仮面オナニー、異物パイズリ
ハカリ縛り、異物挿入
水に棲む者水中オナニー&弄られ、手コキ
シメナワ縛り、異物挿入(膣・アナル)、乳首苛め
ドワスレおもらし、スクール水着、手コキ、女体ラクガキ
オイケケ校庭レイプ、逆レイプ
、、、な言い伝え異物挿入、膣習字
天井から垂れるもの擦り付けオナニー、アナル弄られ(指・パール等)
オサワリ(霊に)弄られる、マ○コ観察される
女の子×女の子レズプレイ、胸弄り、母乳、フタナリ(ルートで変わる)
ドッペルゲンガー自分の偽者とのプレイ、オナニーバトル、異物挿入
呪いの人形人形プレイ(人間サイズ・ミニサイズ)、異物挿入、くすぐり
呪いの首輪犬扱いプレイ、獣姦(犬に犯される)
昇天祭り膣で綱引き、コスプレ(女王様、乳牛、裸エプロン)レズプレイ
関連記事

tag : アナル巨乳複数プレイ(3P以上)異物挿入羞恥SM(調教等)放尿(おもらし含む)

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト



  • 2011-08-27 : 羞恥 コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント