メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冒頭でマミられたー 【euphoria(ユーフォリア)】


このエントリーをはてなブックマークに追加
euphoria(ユーフォリア)

見知らぬ部屋に同級生や女教師など5人の女の子と共に閉じ込められていた主人公。
そこから脱出するには、あるゲームをクリアしなくてはならない。
そのクリア内容とは鍵穴と称した女の子達への陰惨なるエロプレイだった!
なアドベンチャーゲーム。

ユーフォリア
【ブランド】
・CLOCK UP
【ジャンル】
・インモラルハードコアADV
【エロシーン】
・静止画
【備考】
・マルチエンディング
・ヒロインボイス
【リリース】
・2011.6

【属性・ネタバレアリ】
・スカトロ・浣腸・食糞・おもらし(放尿)・SM
・赤ちゃんプレイ・汚物・暴力・アナル・肛門陵辱
・中出し・ふっかけ・巨乳・女子校生・女教師
・陵辱・調教・鼻フック・拘束具・幼馴染
・制服・キス・フェラ・手コキ、足コキ・アヘ顔
・アヘ顔ダブルピース・異物挿入・首絞め・リョナ・乱交


*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。

*若干スカトロ表現があります。





       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \   同級生や女教師達と一緒に
  / o゚((●)) ((●))゚o \  攫われたようだお…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  脱出するには5つのゲームをクリア
  |     (__人__)    |  しなくてはならないお…
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   クリア条件は女の子に対する
  |     |r┬-|     |  陵辱だから頑張るお!
  \      `ー'´     /

 



【あらすじ・流れ】
・見知らぬ部屋で目が覚めた。どうやら攫われたらしい。
・自分の他に、同級生3+1人、後輩2人、女教師1人の系6人の女達も攫われていた。
・そこから脱出するには主催者の提示したゲームをクリアせねばならない。
・脱出に必要なドアが5つあるので、ゲームは計5回行う。
・クリア条件→男(主人公)を鍵、女達を(鍵穴)と想定して、それぞれのお題に沿った開錠(陵辱など)する事。

【登場人物】
*全員、六恵館学園に所属。 

・高遠恵輔(たかとお けいすけ)
主人公(プレイヤー)。ちょいと歪んだ性癖の男子高校生(二年)。両親はなく叔父に育てられている。

*二年生女子、恵輔と同じクラス
・真中 合歓(まなか ねむ)
メインヒロイン。物凄い美少女だが、歪んだ性格で一癖もふた癖もある。恵輔の弱みを握り、色々お願い(脅迫)してくる。
某うみ○このベ○トリーチェに似てるかも。

・帆刈 叶(ほかり・かなえ)
メインヒロイン。恵輔の幼馴染。優しい性格で周りを気遣う良い子。だが、、、

・安藤 都子(あんどう・みやこ)
委員長。真面目で厳しいが、嫌われている訳ではない。冒頭でマミられる。

*二年生女子、恵輔の隣のクラス
・白夜 凛音(びゃくや・りんね)
風紀委員で常に冷静な落ち着いた子。だが、、、

*恵輔の後輩
・蒔羽 梨香(まきば・りか)
小動物系で可愛らしいが空気を読まずウザイ。プレイ的に一番ひどい扱いを受けてるかも。

*その他
・葵 菜月(あおい・なつき)
おっとりとした感じの女教師。優しいが頼りないところがある。だが、、、


凄く簡単に言うとエログロ、ホラー、あるいはサスペンスっぽい選択肢アドベンチャー。
いい意味でひどかった。

作品紹介ですでに書かれているからネタバレではないんだろうけど、まずプロローグで一人死ぬ。
モブではなく、キャラクター紹介欄にも名前が載せられていて、普通なら攻略対象かと思われる子。
しかも拘束されて糞尿を垂れ流して逝ってしまう。ルートによってその子の生存があるのかと思ったら、全く無かったのが逆に清々しい。

moji06.jpg 
*実際のゲーム画面には文字コラはありません。

ゲーム本編はゲームマスターみたいな奴から指示された内容の陵辱プレイを女の子に施す事でストーリーは進む。
その内容はレイプは当たり前、拘束などのSM、浣腸はもちろん、しまいにはメインヒロインが食糞までしてしまうサービスっぷり。しかも、音声(ボイス・効果音)が凄く気合が入っていて、ヘッドフォンじゃないと躊躇ってしまいそうな感じだった。
いまどきフェラのチュパチュパ音はもちろん、ウンコや屁を捻り出す音も当たり前なのかもしれないけど、この作品は特にその辺に力を入れてる気がした。
特にゲップの音とか、屁にはこだわりを感じたかも。

moji04.jpg 
*実際のゲーム画面には文字コラはありません。

ウンコなどのグロシーンは『表示、非表示』を選べるシステムが付いているので、そういうのが苦手な人でも安心な仕様となっている。(そもそもスカトロとか苦手な人はこれを買わない気もするが)
全体的に猟奇的なエロが多いんだけど、僕が一番気に入ったのは○○と○○の互いの口と肛門をパイプでつなぎ、食わせるところ。(作品詳細ページにサンプルCGアリ)
異物挿入もそうだけど、こういった器具などを使ったプレイってのは妙な興奮がある気がするなあ。

パッケージの絵はあまり可愛い系ではないんだけれど、実際のゲーム内のキャラはわりと可愛い系。
物凄く萌えーって感じの絵ではないけれど、そんなに好き嫌いは分かれないのではないだろうか。
(この作品に限らず)アヘ顔やフェラ時の歪んだ顔ってのは見方によっては気持ち悪いけれど、その気持ち悪さがまた興奮するってものではないかと思う。
ただ、アヘ顔ダブルピースは未だに好きになれないなあ、、、

そんな感じでエログロ猟奇的な部分ばかりが押し出されてるけど(それがウリでもあるが)、ネタバレすると実は純愛モノだったりする。(エンディングにより異なるが)
真のエンドは(多分)叶からのルートなんだけど、実は
(*注・映画シックスセンスのラスト程度のネタバレ。反転。見ないほうがいいかも)

・叶は幼馴染ヒロインではなく、強いて言うなら悪の側だった。
・最悪の女・合歓が本当の幼馴染で純愛対象だった。
・簡単に言うと合歓の精神世界。

というのが意表をつかれたところ。
もっとも、それまでに複線というか、それを匂わせる部分はたくさんあるのだが。

一度のプレイでは絶対に全部の謎解明とかはできないんだけど、攻略自体はさほど難しくないかも。
基本的には、鍵となる女の子の選択は全部同じ子を選ぶとそのルートに進む。
もちろんCG、シーン回収にはバッドエンドも必要なので、その場合には適当にバラバラな子を選べばOK。

僕は最初にウザイ後輩・梨花でクリアした。
ウザイといっても結構可愛らしく、なんかいじめたくなるタイプなので選んだんだけど、他の子に比べてひどいエロプレイが多かった気がする。いわば、排便担当といったところだろうか。

そういえばシステム的にもかなり親切な作りな気がした。
ウインドウの配置(常に前面にするとか)調整や、緊急回避などの環境設定はもちろん、スキップがすごく速いのが良かった。当たり前の事なんだろうけど、文章がわりと多い分、既読スキップの速さはホントに重宝するところだった。

とりあえず、まとめとしてはスカトロやグロが好きならば楽しめる、嫌いならマジでやらないほうがいいといったところでしょうか。あと、女の顔面を顔が歪むほど殴ったりするシーンもあるので、そういうのに不快感を覚える人も多いかも。

やるかやらないかは貴方次第です!  m9(・∀・)ビシッ!!

*参考までに下の方に各女の子のエロプレイ内容を書いておきます。
(ネタバレなのでご注意ください)


*デモムービー


*euphoria『ユーフォリア』HDリマスター(DL版)

*HDリマスター(パッケージ版)

*真中合歓 地獄始動編? 限定版 [DVD]



【クリア条件に指定されるエロプレイ】
*各5回のゲームで指定されるエロ指令です。
・他にボーナスゲームってのもありますが除外(大抵はフェラ、パイズリ、本番など)
・それ以外のイベントエロシーンは除外しています。

名前12345
真中 合歓・拘束具
・レイプ
・拘束台
・くすぐりプレイ
・開口器
・舌苛め
・アナル苛め
・アナルセックス
・人間便器
・食糞
帆刈 叶・エロ下着
・オナニー見せ合い
・縛り
・バックからレイプ
・強制排尿
・手マン
・アナル異物挿入
・異物出産
・感電プレイ
・おもらし
白夜 凛音・縛り
・レイプ
・足コキ
・ストッキング
・拘束具
・鞭打ち
・縛り
・異物挿入
・拘束具
・首絞めプレイ
蒔羽 梨香・溺れさせる
・レイプ
・浣腸
・強制排便
・スク水
・手コキ
・本番ネット配信
・アヘ顔Wピース
・レイプ
・嘔吐(ゲロ)
葵 菜月・開口器
・鼻フック
・イマラチオ
・ガムテ拘束
・乳首ローター
・電マ、おもらし
・アナル観察
・アナルセックス
・縛り
・本番
・赤ちゃんプレイ
・悌毛
・おもらし、排便

関連記事

tag : アナル複数プレイ(3P以上)SM(調教等)異物挿入巨乳放尿(おもらし含む)羞恥陵辱スカトロ(排泄・排便)処女(喪失)

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト



  • 2011-08-17 : ファンタジー(ホラー含む) コメント : 0 : トラックバック 1
  • トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    【キーワードが”異物挿入”のイラスト集(CG集)、アドベンチャーゲーム】

    ★可愛い娘のあそことア○ルに異物を挿入! 異物挿入娘 拡張してから突っ込んだ ジャンル:道具/異物 オナニー アナル 触手 拡張 アヘ顔 作品形式:同人ソフトイラスト集(CG集) ファイル ...

    コメントの投稿

    非公開コメント