メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切ない夏のエロスか、、、 【陽射しの中のリアル】


このエントリーをはてなブックマークに追加
陽射しの中のリアル

ひと夏の経験的なせつないながらもエロいおさわりゲーム!
おとなしそうな女の子もやがて、、、
陽射しの中のリアル
【サークル】
・mu soft
【ジャンル】
・おさわり(いじくり)
【エロシーン】
・アニメーション
【備考】
・追加ファイルで追加シーン有り
・同人
【リリース】
・2005.7

【属性・ネタバレアリ】
・処女・わりと貧乳 ・ロリ系・正常位・バック
・制服・スク水・全裸・オナニー異物挿入
・フェラ・クンニ・断面表示
*追加ファイルでのシーン含む。


*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。

親の友達の娘、たぶん○学生の絹香嬢とのエロプレイ。
序盤は眠っている絹香にばれないようにいたずらを仕掛けていく。するとやがて徐々に絹香のエロテンションが高まってきて本格的なHに突入!
ってな感じのおさわりゲーなんだけど、これは本当に長時間遊べた作品だった。

言ってしまえばクリックというかドラッグを大量にしなくてはならないんだけど、いわゆる連打系ではなくてゆっくりねっとりとドラッグするので、いじっている感覚を味わえるかも。
最初は眠っている絹香が起きてしまったらゲームオーバーになったりするんだけど、うまいことやると絹香も興奮してきて寝たフリなんぞをしてくる。そこをさらにいじくり倒すといよいよ処女喪失。
だが、そこまでに十分に性感を高めておかないと失敗して挿入できないルートになるのだが、その場合でしか行けないルートもあるので失敗も悪くはない。

衣装も、私服数点と制服、スク水とそこそこあり、後半の本番シーンでは前出の制服、スク水に加え全裸の三種類をそれぞれ選べる。スク水時は股のとこずらして挿入となかなか美味しいシチュエーション。
ここまで存分に性感を高めておくと、挿入後放置したら絹香が自分から腰を動かしてきたりするので、そこはかなり興奮するかも。
別ルートではオナニーしたり、パンツを自分からずらして触ってもらうのを促したりと、恥ずかしながらもだんだんHになっていく絹香が本当に可愛く思えてくる。
エロシーンは本当に豊富で、全部コンプリートするのはかなり大変ではあるけど、その分やりがいはあるし、達成感もかなりあるかと。表情も感じ方でだんだん変わっていくんだけど、完全にイってしまう前のちょっと口をあけた絹香は本当に可愛い。

リリースは古いけれども、古さは感じさせないしこれはかなりお奨めかと。(特に妹系好きなら)

*追記
攻略というほどでもありませんが、僕の悩んだシーンのヒントメモ。(確証はなし)


*「指入れて(おねだり)」
・(服着用)絹香が狸寝入り状態でいじくるとき、パンツを脱がす前に充分いじる。脱がしてからもかなり弄る。
目を覚ました後のいじくりで、マ○コを数回いじって、おねだりがくれば成功。来なかったら↑ので弄り足りない。

*「オナニーシーン(椅子に座った状態)」
・最後の場面の立った状態→制服着用、パンツの上から弄くる。
・しばらく弄くっていると「座っていい?」って聞いてくる。
・確か、立った状態のとき、足を開いたらダメだったような気が、、、(←違うかも)
・オナニーは座ってから、ちょっといじくって放置したらするようになる。
・パンツはかせたまま放置したら、自分でずらしてオナニー。
*どのシーンにしても、充分感じさせる必要があった気がします。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*陽射しの中のリアル(DL版)

*追加パック(DL版・↑の本体が必要です

*完全版(パッケージ版)

関連記事

tag : アナルエロシーンアニメオナニー貧乳水着(スク水他)制服処女(喪失)

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2011-05-15 : 羞恥 コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント