メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オ○ニーって面白いか?」「…ユニーク」 【ムリやりでも感じちゃう淫乱図書委員】


このエントリーをはてなブックマークに追加
ムリやりでも感じちゃう淫乱図書委員

おとなしそうな図書委員の女の子の日課は、ヒマを持て余して図書室でオナニーをする事だった。
だが、それが他の人にばれてしまい、そこから、、、なアドベンチャー。
ムリやりでも感じちゃう図書委員
【サークル】
・あっぷるみんと
【ジャンル】
・アドベンチャー(ノベル)
【エロシーン】
・静止画+カットイン
【備考】
・ヒロインフルボイス
・同人
【リリース】
・2011.8

【属性・ネタバレアリ】
・女子校生・処女・図書委員・巨乳・オナニー
・パイズリ・フェラ・半レイプ・浣腸・肛門弄り
・クンニ・ディープキス・中出し・ぶっかけ・乱交
・アヘ顔・ビッチ・おもらし・潮吹き・汁

 

*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。



【あらすじ】

                                    , -───-= 、
                   ___           /         \
                 ノ.し ̄ ̄ ̄ ̄ ' ‐ 、     /               \
            /"⌒          \   /               ヽ 誰もいないからって
           /   ;          、  \ /                ヽ 図書室でオナニーはダメだろ?
         /  ,,、 ∪           )(_   ヽ                     丶      常識的に考えて・・・
        /    `\、ノ       ⌒ `    ヽ   、                l
        l     ( ● )"  (、_ニ-‐ ̄"´  ,    i _ノ'′  `、            |
       |    "⌒゙      ( ● )  _ノ(    | ● )    "ー--      /
        \    (__人   )"⌒゙`  ⌒ヽ   l         (● )     /
           ,>、   ヽ  `"ソ′  ;       /     j   /////     /
        /   \   )r‐r‐/    ∪  /´⌒`゙ヽ-‐'"ヽ.    )     /
      /      ヽ `ー-'′     '       i` ー-`ー-一'′     /、
     /          `゙ー-- 〝             l               /ノ.:.\
   /    、   ``ー- 、, -一 "   、       |!           ,//.:.:.:.:.:.:.\
  /      ,⌒)                 /"      |! -= -      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
 /      /r⌒)     j、        /       l!`ヽ      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::ヽ
/      /   { ⌒)    ノ、       /        |l!---‐一´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::|


          / ̄ ̄\
        /_ノ   ヽ_ \
        | (●) (●) |
       . |  (__人__)  |  
         |  ` ⌒´  |   とりあえずしゃぶれよ
       .  |       |
       .  ヽ      /
          ヽ    く 
        γ⌒´     ⌒\
        /  (___   __) \
      (____ ヽ γ' ___)
      /    ヽJ∩し’    \
    /  ./   \ | | /  \  \
   ./ / \   .(_人_)  / ..\ .\
 /' __)    ヽ、__人__ノ    (__  ’\
(_/                    \_)


*注・物凄く大まかなイメージです。

【登場人物】

・押花 志保里(おしばな しおり)
図書委員の女の子。上の冒頭には真面目、おとなしめと書いだけど、外見的にはそうでもない。
放課後の図書室があまりにも閑古鳥なので、憧れの先輩を想定してオナニーにふける。巨乳。

・先輩‐図書委員長
志保里からみて真面目で憧れの人だったが、実は変態というか鬼畜。

【大体の流れ】
・放課後の図書室、同じ委員の子はサボって帰ってしまうので、いつも一人で仕事をする志保里。
・あまりにもヒマなので、憧れの先輩を想ってオナニーに励む毎日。しまいにはおもらしまでする。
・誰にもバレてない→実は○○に見られていた。
・それをネタに○○に強請られ、エロプレイの日々が始まる。→やがてビッチに。

ぶっちゃけ○○ってのはさきほど書いた図書委員長である先輩。


アドベンチャーって書いてあるけど、ゲームというよりノベル
選択肢もなにもなくただ一本道で進み、攻略とかの要素は全くない。(便宜上、記事内ではゲームと言わせてもらいます)
あっぷるみんとさんは、以前紹介した盗撮おさわりメイド喫茶~特別御奉仕はじめました~(記事)を作られているんだけど、そちらとは全く毛色が違う作品だった。

『ゲームというよりノベル』って書いたけど、ただ静止画にテキスト流してるだけではなく、エロシーンは少々凝っている。
それはウリでもあるカットイン
簡単に言うと、カメラのズームイン・ズームアウト+要所をコマワリして重ねた演出みたいな感じ。
アニメーションのようにパーツが動いたりする訳ではないのだが、結構臨場感を味わえる。

絵柄は『おさわりメイド~』よりも質感とかが上がってさらにエロくなっている気がするけど、乳首の描き方がちょっと不満だった。アップのときはいいんだけど、画面をひいたときの全身カット時、なんだか陥没乳首っぽい感じであまり好みではなかった。
やはりおっぱいは乳首のぽっち部分がないとダメだなーと。
ただ、アップ時はしっかりとした乳首なので、もしかしたら意図的にそのギャップを狙って描いているのかもしれない。

後、僕は浣腸シーンがあるというので購入を決めたんだけど、その浣腸シーンにも少々不満が残る。
そこに行き着くまでの流れ(肛門をいじくる描写)などは、なかなかエロくていいんだけど、問題は放出されるモノだ。
ネタバレすると牛乳浣腸なんだけど、まあそれは別にいい。
ただ、せっかく我慢して排泄したものが、ただの牛乳のみだったのが残念だった、、、
以前別のゲーム感想でも書いたんだけど、浣腸ってのは便そのものよりも、『肛門からブツ(液体・固体)を排泄する羞恥の姿を楽しむもの』だから、別に牛乳が噴出すだけでもいいといえばいいんだけど、やはり便、贅沢を言えば固体を出してくれるほうがいいなあと。
まあそれなら「浣腸特化のスカトロ物をやればいいのよ!」って話でもあるんだけど。

流れ的なものに話は戻るんだけど、プレイヤーの視点は犯す側の図書委員長ではなく、志保里のほうに近い。
ただ、プレイヤー=志保里ではなく、『プレイヤーは客観的に見ている』といった表現のほうが近い気がした。
別にそれがいいとか悪いとかではないんだけど、感情移入という点ではどちらにも入れなかったなーって感じ。
エロゲプレイ時にキャラに感情移入しなくてはいけないとは言わないけど、僕はどちらかというと移入したいほうなので、それがちょっと残念だったかも。

だが、ディープキスのところが結構念入りに描かれていたのは良かった。
大抵のゲームでのキス描写は、SEXまでに至るオマケみたいなものだったり、全くなかったりするんだけど、僕は『唇を奪われる女の子』に興奮するので、それは嬉しいところだった。

全体的な感想としては、エロいといえばエロいけど、ちょっと物足りない部分アリ。
先ほど書いたとおり、ゲーム的な攻略要素などを求める人には向かないと思う。
逆に言えば一度のプレイで全部のCG・イベントを見れるので、さくさくやりたい人には合うのかも。
後、女の子が恥ずかしがる姿が大好きな人とか。

やるかやらないかは貴方次第です!  m9(・∀・)ビシッ!!

*ムリやりでも感じちゃう淫乱図書委員(DL版)

関連記事

tag : 浣腸アヘ顔女子校生陵辱複数プレイ(3P以上)オナニー放尿(おもらし含む)スカトロ(排泄・排便)制服

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2011-08-11 : 羞恥 コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント