メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デデーン!! ゆかりーアウトー!~絶対よがってはいけない巨乳妻 【今日のおかず 妻の秘め事~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫】


このエントリーをはてなブックマークに追加
今日のおかず 妻の秘め事
~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫

小・中学生時代の同級生の美少女・紫と結婚したサラリーマン祐二(主人公)
夫婦揃って中学時代の同窓会に行き、元同級生で現・お笑い芸人の克彦とも顔を合わせる。
同窓会の最中、祐二が酔いつぶれているうちに、具合の悪くなった紫を克彦が解放していたらしいのだが、、、
という寝取られアドベンチャー。


お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻
【ブランド】
・はにぃぽっと/じぃすぽっと
【ジャンル】
豊乳新妻寝取られアドベンチャ
【エロシーン】
・静止画
【備考】
・ヒロインボイス
・マルチエンディング
【リリース】
・2011.7

【属性・ネタバレアリ】
・人妻・寝取り寝取られ・浮気・巨乳(爆乳)・輪姦
・異物挿入・和姦・V字水着・汁・目隠しプレイ
・中出し・淫乱・アナル・ハメ撮り・鼻フック

 

*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。


予定では、先日感想を書いたクライミライ4(記事)のシリーズを1から買おうと思っていたんだけど、タイトルが気になったのでこれを買ってしまいました。

【登場人物】

進藤祐二(プレイヤー)
出世を間近に控えたらしいサラリーマン。わりと自己中か。

・進藤 紫‐ゆかり‐ 
祐二の妻。小・中学時代の同級生で皆のアイドル的だった。
貞淑な妻。巨乳(爆乳)


有村克彦
祐二達の元同級生。現在はシモネタ人気お笑い芸人として活躍。
女癖が悪いらしい。昔は暗く、祐二に少しいじめられていた。
昔、紫の事が好きだったらしい。

・陽花‐はるか‐
派手な見た目の巨乳(爆乳)人妻。
克彦に口説かれ、超淫乱になってしまった。

【あらすじ】

・祐二と紫が中学時代の同窓会に行く。
・会場の飲み屋で祐二は紫を嫁にしたのを自慢しながら飲む。→酔いつぶれて寝てしまう。
・目覚めたら紫が居ない。→どうやら克彦に介抱されながら店の外に行ったらしい。
・探しに外へ出たが居ない。→しばらくしたら戻ってきた。
・色々含むところあるが帰宅。→紫が浮気している夢を見る。

・後日、祐二は克彦とばったり再会。
・そこで克彦から『人妻(陽花)とハメ撮りした動画ファイル(USBメモリ)』を渡される。
・家に帰ってその動画を再生したら、なかなかのエロさに思わず抜いてしまう。
・動画の中の陽花を気に入ってしまった祐二。そして、、、

内容を簡単に言うと、選択肢のマルチエンディングアドベンチャー。ジャンルは寝取られ。
マルチエンディングといっても分岐は1つしかなく、2つのエンディング。
特に攻略とかは必要ない。
アドベンチャーゲームというより、ビジュアルノベルを楽しむ感じかも。

それゆえに、今回は結末や重要ポイントなどは極力書かないようにします。
推理小説とまではいかないけど、最初からわかっていたら面白くないと思うので。

【書いても(たぶん)あまり支障ない部分での感想】

タイトルでおわかりのように、紫は克彦に寝取られる。
かつて祐二は克彦をいじめていたのだが、最近は人気芸人として活躍しているので気に入らない。
だが、その一方で未だに克彦を見下している&嫌な野郎と思っている。
逆に克彦は『過去の事を根に持っている+紫が好きだった』ので、紫を寝取る事にした。

って感じで、顔見知りかつ、嫌なヤツに寝取られるっていうのは寝取られシチュエーションとしては最高ではないかと。
しかも自分より格下だと思っていたヤツに、最愛の妻が中出しされてイカされるとかはたまらないところだ。
そして目の前で輪姦とかされてしまい、最終的には悲惨な結末(両方のエンドとも)を迎えるという。
まあ寝取られ系は大抵バッドな結末なんだけど、これの終盤からラストに至るまでの喪失感はなかなかのものだ。
克彦の責めがいちいち癇に障る感じでねちっこく、それに反応する紫の『夫に対する背徳感』と『快楽に対する欲求』の狭間に揺れるところがまた良かった。
これぞ寝取られやー!って感じを味わえたかも。

ネタバレするので詳しくは書けないけど、一番重要となるところが『それは無理があるだろう。普通わかるだろ』って設定なんだけど、まあエロゲ的にはOKだろうなーって感じなので許容した。
それと、お笑い芸人だから、もっとそういうお笑い系の何かがあるのかと思ったけど、さほどそういうのはなかった。
最初、パッケージ画像右上の男(克彦ではない)が志○けんに見えたので、そういう系統のネタが出てくるのかなと期待したけど違った。(ゲーム中のその男は似ても似つかなかった)
途中で紫にネタを強制するシーンがあるけど、そこはいらない気がした。

絵は劇画系で好みが別れると思う。
乳はいわゆるこち亀系爆乳で乳首もでかい。だから乳に関しては僕はあまり好きではなかった。
だが、SEX中の克彦の顔が凄くいやらしい感じで 『こんなやつに妻が犯されてよがっている』っていう悔しさを充分に味わえる気がする。
ただ、CGの枚数自体はさほど多くはないので物足りないかもしれない。
それと、『陰毛表示システム』があって、それによりマン毛を表示するかどうか選べるんだけど、モザイクかかっているのであまり意味がない気がした。若干、黒くなるかどうかの違い。
チ○ポ描写は良かった。モザイクがかかっているにしても、なかなか想像をかき立てるチ○ポっぷりだったかも。

まとめとしては、結構短いので物足りなさはあるかもしれないけど、逆に言うとサクサク進めるのでいいかなと。
寝取られの喪失感は結構あるので、寝取られ特化としては良かった。
巨乳、寝取られ好きならばわりと楽しめると思います。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*今日のおかず 妻の秘め事
~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫 

関連記事

tag : アナル異物挿入寝取り寝取られ複数プレイ(3P以上)巨乳パイズリ羞恥人妻妊婦(孕ませ)SM(調教等)

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト



  • 2011-07-16 : 寝取り寝取られ(人妻含む) コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント