メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!! 夏、それは妹とハメる季節


このエントリーをはてなブックマークに追加
ディアシスター ~まゆはお兄ちゃんのモノなんだからねっ!!
どっちもシスコンの兄妹。
理性を保っていた兄だったが、ある夏の日とうとうハメをはずした、というかハメちゃったゾ!なアドベンチャー。
ディアシスター
【ブランド】
しすたーそふと
【ジャンル】
・親にはナイショで近親SEXしまくりアドベンチャー
【エロシーン】
・静止画
【備考】  
・ヒロインフルボイス
【リリース】
・2013/10(DL版配信)



【属性・ネタバレアリ】
・近親相姦 ・実妹 ・制服 ・処女喪失 ・フェラ
・パイズリ ・クンニ ・オナニー ・野外露出 ・コスプレH
・異物挿入散歩 ・異物肉棒ニ穴 ・目隠しプレイ ・スク水 ・エロ水着

  *つづきに多少のネタバレをふくみます。ご注意を。

【登場人物】

・お兄ちゃん(プレイヤー)

(おそらく)高校三年生でごく普通のシスコン。幼少期から妹の「まゆ」を守ると誓っていたが、、、

・まゆ(妹)

(おそらく)高校一年生。おだんごツインテール、やや巨乳(まあ普通乳)のシスコン妹ちゃん。
引っ込み思案かつ、兄の影響でオタク趣味。
お兄ちゃんが大好きでたまらない。

【感想】

シチュエーションなどは王道ともいえる「近親相姦・妹モノ」。

かつてこのブログで紹介した妹モノには、(以下のリンクは感想記事にとびます。)

・親は外、兄は家シリーズ

・限界!?お兄ちゃんvol.2

・かりんとあそぼ!

・千夏の夏休み

・ハメ撮り実況中継!兄妹初エッチ12時間

・おまえのなつやすみ

などがある。

感想を書いてない妹モノもけっこうプレイしていて思ったのは、夏が舞台のものが多いような気がする。
偶然かもしれないが、夏の暑い日に過ちを犯してしまう兄妹の多いこと、多いこと。
まあ、エロス自体が夏によく合うという説もあるが。

それはさておき、今回の妹「まゆ」は前述のとおり、引っ込み思案でオタク趣味、ツインテールなど、テンプレ妹で狙いすぎ感があるのは否めない。
とはいえ、「まゆ」が可愛かったのは事実だ。

プレイ内容自体はそんなにハードなものはなく、(近親相姦自体がアブノーマルというのはおいといて)わりと普通のエロプレイで展開されていく。

しかし、(ビジュアルもだが)「まゆ」の仕草が可愛らしく、ある意味癒しのエロゲとも言えた。

最近は、というか僕の好みは「NTR」、とくに寝取らせ、スワッピングなので、それらとはかけ離れた作品なのだが、箸休め的というか、清々しい気分になれたかもしれない。まあエロゲやって清々しいも何もないだろ、ってツッコミはなしで。

とまあ、客観的にみたらなかなか良い作品だったとは言えるんだけど、ハードエロスを求める方にはお奨めはできないかも。

前述の感想とは少々矛盾するが、実は僕がこれを購入するきっかけとなったのは「目隠しニ穴挿入」がある、という説明文を見たから。

愛する妹ちゃんを「目隠しして他人棒とニ穴挿入」させる。
まさに燃えるではないか! と思ったのだ。

だが、じっさいはバイブ&お兄ちゃんの肉棒でのニ穴だったので、ちょっとがっかりだった。
とはいえ、サンプル画像にそのシーンあったので、よく見れば納得いく話だし、八つ当たりも甚だしいのではあるが。

そんな感じで、あくまでも純粋に妹萌えーなゲームで、ハードエロス&NTRなどが好きな人にはいまいちかもしれないが、普通に「妹近親相姦モノ」が好きな人にはナイスな作品だと思う。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

・ディアシスター ~まゆはお兄ちゃんのモノなんだからねっ!!(DL版)


関連記事

tag : 異物挿入処女(喪失)羞恥近親相姦

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2015-08-13 : 近親相姦 コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント