メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてったってアイドル!ツンデレ貧乳ツインテ幼馴染! 【おまな2 おまえんち萌えてるぞ 】


このエントリーをはてなブックマークに追加
おまな2 おまえんち萌えてるぞ

アイドルオーディションを目指すために、義妹・従姉・幼馴染・etc…との、ひきこもりエロ特訓!
views_0195pl.jpg【ブランド】
・フライングシャイン黒

【ジャンル】
義兄妹つゆだくひきこもりAVG大盛り

【エロシーン】
・静止画

【備考】
・ヒロインボイス

【リリース】
・2010.6

【属性・ネタバレアリ】
・義妹・従姉・幼馴染・人妻(友人の母)・寝取り
・巨乳・貧乳・美乳・セーラー服・スクール水着
・コスプレ・ニーソックス・ツインテール・おも らし(放 尿)・露出
・裸エプロン・シックスナイン・処女喪失・中出し・異物挿入(アナル)
・コメディ・健康的・小生意気・ツンデレ・ソフトSM
・Wフェラ・アイドル・ハーレム・手コキ

 

*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。

前回の記事で紹介したおまえのなつやすみの(一応)続編。
ヒロインは前回と同じ+3人の新キャラで、前作をプレイしなくても大丈夫なストーリー。

【登場人物】

*前作と同じキャラ

火野あつし (主人公・プレイヤー) クズ兄貴。強引で無茶苦茶な手法でやりたい放題。アホ。

火野ころな あつしの巨乳義妹。前作であつしに処女を奪われ、今回は淫乱度が増している。かなりアホ。

火野ほむら あつし達の従姉。あつしの一コ上。わりと淫乱でレズ属性もある。今回はサブヒロイン的(エロはある)貧乳

*今回からの新キャラ

氷室レイナ あつし達の幼馴染。ころなと犬猿の仲でツンデレ超貧乳ツインテール。クソ生意気。一番年少。

氷室リョウ レイナの兄であり、あつしの同級生でころなに好意をよせる。イヤミで嫌なやつだが、、、

氷室レイコ レイナ達の母で元女優のダイナマイトボディ人妻。狂気の沙汰ほど面白い!なタイプ。淫乱超巨乳

【あらすじ】

前作おまえのなつやすみ(記事リンク)から一年後(だと思われる)夏休み。
とあるきっかけで深夜番組のエキストラに出演したころなが、芸能事務所のスカウトでオーディションを受ける事になった。
それにかこつけた兄貴のあつしは対オーディションの秘密特訓をするとか言い出した。
その事を耳にした同級生の氷室リョウは妹のレイナを祭りあげ、どっちが先にアイドルになれるかと勝負を持ちかける。
そしてそれが、いつの間にやら合同合宿となり、氷室家の地下スタジオに引き篭もる事となった。


と行った感じで今作もコメディ満載の(いい意味で)バカゲーでござった。
しかし、今回はヒロイン数が増えたのもあるけど、内容のボリュームがかなり大盛り。
冒頭にある属性を見ていただければわかるように、かなり豊富なシチュエーションだった。

システム的は前回の百物語に代わり、クイズが搭載されている。クイズジャンルも盛りだくさんでミニゲーム的に楽しめるかも。
問題例→オッパイ画像で「これは誰の胸?」、「オナニーの語源は?」とか

今回のメインヒロインは、前作ヒロインころなとツンデレ貧乳ツインテールの氷室レイナで、僕のお気に入りはレイナのほう。
(たぶんわざと)テンプレどおりのツンデレヒロインなんだけど、やはりデレに入るときがたまらなく可愛い。
ころなと違い最初はエロ的なものを嫌がる傾向にあるんだけど、あつしの口車&ころなに対するライバル心などにより、だんだんとエロくなるところが王道ながら良かった。
あつしの出した用便禁止令により、おし っこを我慢できなくなり、しまいには手首を縛られてテーブルの上でおまるにまたがっての放 尿シーンはなかなか良かった。ちなみにころなはおもらしをする。

おまな2 氷室レイナ 
(レイナ・サンプル画像)

逆にころなのほうは、前回でやっちゃったってのもあるせいか、新鮮味に欠けた(苦笑)
エロプレイ内容は増えているしそれなりにエロいんだけど、やっぱり新キャラのほうがいいかなーと。
同様にほむらのほうも新鮮味に欠けたが、扱い的にはサブヒロインなのでまあいいって感じ。
だが、体を張ったスカトロギャグをやってくれるし、あつしとの青姦や、ほむら・レイナとのレズプレイなどもあるので重要な人物でもある。

次にレイナとリョウの母であるレイコ
元女優でナイスバディの美人なのだが、ちょいと頭のネジがとんでいる。
合宿時に飯の補給やレッスンと称してのおしおきをするために現れるのだが、あつし達の前でも躊躇なく全裸や裸エプロンで過ごす。
ルートによってはレイコとの濃厚なシックスナイン&本番プレイもある。人妻で友人の母でもあるから、一応寝取りなのだが、ストーリー的にあまり寝取り感はなかったけど、わりと良かった。
強いて言うならば、向こうがあまりにも淫乱なので、背徳感とかをあまり感じなかったのが残念。まあ、サブヒロインだし許容できる範囲ではあるけど。

そしてリョウかなりネタバレなのでご注意を。(反転)

↓ここから

イヤミなライバルキャラであるリョウはころなに思いを寄せているとストーリー序盤で語られている。
実は女
訳あって生まれたときから男として育てられ今に至るという、ベルばらのオスカル、はたまたときめきメモリアルの伊集院レイのような設定だった。( ゚Д゚)ポカーン
金髪美乳でなかなかの可愛いコだから、サブヒロイン増えてお得と言えばお得なのだが、僕としては男設定のまま、ころなとHするほうがよかったなあと。
そのほうが義妹をライバルに寝取られるといった感じで興奮できたのになあと思った。
いやなやつに寝取られるのこそ、最高の寝取られだと僕は思っているのでそこは残念、、、

とはいえ、そのリョウが当然のごとく身持ちが堅く、エロ的な事は受け入れようとしない。
そのため、こいつにフェラさせたいとかいう挑戦魂が沸いてきたので、その辺はよかったかなーと。
ただ、まだ全部のシーンを見てないのでどこまでやるのかはわからない。(一応見たのは全裸徘徊やオナニーシーンまで。)
やり込まなくては、、、

↑ここまで。

話をシステムのほうに戻すけど、今回は選択項目がかなりある
エロシーン突入時の選択だけではなく、最初の段階で食料の買出しをする時に誰(と誰)を行かせるかなどの組み合わせが重要な選択肢もある。
それによって、今後のストーリーが大きく変わるわけだ。
というか、間違えるといきなりバッドエンドになる。
しかし、バッドエンドにもエロシーンがあり、全CGを回収するには全部やっておく必要があるのでやり応えはある。
またネタバレで恐縮だが、僕は最初に○○○を残す選択をしたらエロシーンに突入して嬉しく思っていたらバッドエンドだった。
ちなみに、(それ以前の)一番最初の選択ですでにルートが変わる。

絵については前回同様、ダイ○ミックプロ&80~90年代アニメ(エロゲ)風なので好みは分かれると思うし、テキストのエロシーンを全部再現している訳ではないので物足りない部分はあるかもしれないが、人数&エロ内容も増えているので、そんなに悪くはないかと。
またギャグ絵っぽい表情とかあるけど、この絵師さんのそういう味のある絵が僕は好きだなあ。

クリア後のCG回想シーンを含むおまけモードがまた凝っていて、今回は(今知っている人は少ないかもしれないが)往年の歌番組ザ・ベ○トテンのランキングボード風に達成率を表示したり、各回想場面は一人ひとりの履歴書風になっていたりと、小ネタ的こだわりが垣間見れて面白かった。スタッフはなんか楽しんで作っているなあと。

まとめとしては、前回同様、コメディエロスが好きならかなり楽しめるが、嫌いな人はとことん受け入れないかもなーって感じです。(あくまでも個人的主観)

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*おまな2 おまえんち萌えてるぞ(DL廉価版)

*(パッケージ版) 

・(DVDPG)

関連記事

tag : アナル異物挿入寝取り寝取られ複数プレイ(3P以上)放尿(おもらし含む)巨乳水着(スク水他)処女(喪失)

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト



  • 2011-07-07 : 羞恥 コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント