メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みハメ三昧!エローズブートキャンプ 【サマー☆きゃんぷ】


このエントリーをはてなブックマークに追加
サマー☆きゃんぷ

夏休み、親の勧めでサマーキャンプに参加させられた、引っ込み思案なショタ主人公。
なんとそのキャンプは多数の女の子とのSEXを目的としたエロキャンプだったでござる!
サマーきゃんぷ
【ブランド】
・ TRYSET - トライセット -
【ジャンル】
大自然体験アドベンチャー
【エロシーン】
・静止画
【備考】
・ヒロインボイス
【リリース】
・2011.7(DL版)
・2011.4(パッケージ版)

【属性・ネタバレアリ】
・○学生 or 中○生?・女教師・ショタ ・3P・4P以上(乱交)
・輪姦・巨乳・貧乳・普通乳・ショタ
・ブルマ・水着・中出し・ぶっかけ・手コキ
・放尿(個人 or 集団)・目隠し・淫乱・汁・スク水


*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。



人工少女2(記事)にはじまり、最近は夏のエロ物に凝っているごきぶりです。
夏といえども特にどこか遊びに行くわけでもないので、その分エロゲで夏を満喫しようかと。

そんな訳でホイホイ買ってしまったのがこのサマー☆きゃんぷ

【ストーリー】
主人公の奥野良樹は気弱で引っ込み事案。
それを矯正すべく、親に奨められてサマーキャンプなるものに参加。
現地についてびっくり。なんとそのキャンプは男子と女子が互いにSEXをやりまくるのが目的だった。

【登場人物】

・奥野良樹(プレイヤー) 奥手で引っ込み事案だが巨根の持ち主なので大人気となる。

内山 瞳 キャンプ参加女子の中心的存在。優しいがビッチ。

松島 亜美 巨乳自慢のお嬢様。おっとりしているがビッチ。

岡 千里 ボーイッシュな僕っ子。快活だがビッチ。

高瀬 結衣 貧乳ツインテール。明るい性格のビッチ。

黒岩 由香利 クールで男勝りだが意外とM。慣れたらビッチ。

菊池 敦子 引率の巨乳女教師。本業も教師だがマジビッチ。

野島 耕平 良樹と友達になった男子。悪ガキでガツガツしている。

神保 卓 耕平の友達のデブ。優しくおっとりだが女子には不人気。

(ビジュアルなどは作品詳細ページをご覧ください。)
 
といった感じで、色んなタイプの女の子が登場するが、共通するのは全員淫乱ということ。
普通ならば、「サマーキャンプ中にどうやって意中の子とHするか」といった展開かもしれないが、これは女の子自らがSEX目的で参加しているので、フラグどーのとかいう感じではない。
向こうから積極的にせまってくるのだ。

それはまさに夢のようなシチュエーションではあるけれど、僕としては『恥ずかしがる女の子を徐々に攻略する』って展開のほうが好きなので、このように女の子が積極的すぎるのにはちょっと興奮度が下がってしまった。
抜きゲーみたいに速攻エロシーンてのももちろん悪くないけれど、アドベンチャーの場合はやはり、Hに至るまでの攻略があったほうが興奮するなあ。まあそれは好みの問題なんだけど。

とはいえ、それを吹っ切って、逆に考えるとエロシチュエーションはなかなか多いので良かったとも言える。

まず、僕の好きな3Pをはじめとする複数プレイ。
最近やったゲームでは、男一人×女二人(以上)の王様プレイが多かったが、これは女の子多数はもちろん、女の子一人×男複数の輪姦タイプがあるのが嬉しい。
特に多いのは、主人公・良樹と耕平×女一人なんだけど、名前のない男子生徒達がヒロインをマワしたりするのも結構あった。やっぱり複数プレイは女一人をマワすほうが僕は好きだなあ。

しかし、また文句を言うようだけど、輪姦のときも女の子が積極的なのでそれはちょっと残念かも。
贅沢を言うならば、最初はちょっと嫌がっているけど、やがて段々と感じてくるのが良かった。
でも、女教師・敦子の場合は『生徒とやる』という属性がプラスされるので、それはなかなかポイントが高い。

ところで、女教師の敦子はともかく、女の子や主人公含む男子達って小○生、中○生のどちらなのだろうかという疑問がある。
パッケージ写真を見てわかるように、ビジュアル的には女子は中○生くらいでOKだと思うが、男子のほうは小○生な気がするけどどうなのだろうか。
ゲーム中での会話などから察すると、やはり男子は小○生なような気がしてならないのだが、もしそうならばそれもちょっと残念ポイントではある。
前に紹介した『僕の友達はママで遊ぶためにやって来る(記事)』などもそうだけど、男は最低でも中○生以上じゃないと興奮度がいまいち下がる。
なぜかというと、小○生男子のHシーンてのは、相手が同級生だろうと年上のお姉さまだろうと、なんか可愛らしさが残るので僕は好きになれないからだ。まだ精通も始まったばかりくらいってのもなんか萎える。
しかしそれが中学生くらいの場合は、思春期まっさかりの男子って事で悪くなくなる。
小○6年と中○一年では一歳しか変わらないのだが、そこには大きな開きがあると言っても過言ではないだろう。
誤解ないように言っておくと、僕の好みの問題なので、ショタ系男子のHが好きな人の事を否定する訳ではありません。

さてちょっと話はそれたけど、次はシステムについて。
まず最初のゲーム開始時、女の子の肌の色が選択できる。

・ナチュラル(普通肌)
・ちょい焼け
・こんがり焼け

の三つから好みのものを設定できる。
ちょくせつストーリーには関係ないけれど、夏の野外エロゲーだしそれは結構嬉しいところ。
僕はこんがり焼けにしました。水着跡とかくっきりしてなかなかそそるので。

基本システムは選択肢によって、エロシーンが変わるマルチエンディングアドベンチャー。
主に場所移動選択により、登場する女の子が変わったりする。それによって一番多く登場した女の子がエンディングの対象となり、キャンプ終了後にその子とのエピローグが展開される。
ちなみに僕の好みはボーイッシュな僕っ子千里なんだけど、一回目のエンディングは巨乳の亜美ちゃんだった。

絵は可愛くてなかなかいいんだけど、したたる汁は好みが分かれそうなところかも。
なんか独特の質感というか、なんというか、、、 女の子自体の絵は好きだけど、汁はあまり好きじゃなかったのでそこは残念。
エロシーンは先ほど書いたとおり、複数プレイ多目、もちろん二人っきりのSEXもある。
あとは、放尿シーンも結構多かった。 女の子単独のおしっこシーンから、集団放尿までとなかなかのサービス。
だが、これもあまり恥じらいがなく堂々としているのが ざ ん ね ん だった、、、

今回はわりと残念な部分ばかり書いてしまったけど、まとめとしては、絵は可愛いしエロイベントも豊富なので悪くはないと思う。ただ僕の好みとちょっとズレただけなので。
僕と同じように、恥じらいのある子が好きな人にはお奨めできないけど、積極的な子かつ、複数プレイ&おしっこが好きな人なら楽しめると思います。

*デモムービー(画面クリックで再生。バッファリングに時間かかるかもしれません。)



やるかやらないかは貴方次第です!  m9(・∀・)ビシッ!!

*サマー☆きゃんぷ(DL版) 

*(パッケージ版)

 

関連記事

tag : アナル異物挿入複数プレイ(3P以上)オナニー放尿(おもらし含む)巨乳パイズリロリ系(○学生以下)水着(スク水他)

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト



  • 2011-07-08 : 積極的ヒロイン コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント