メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小生意気な部長をヒィヒィ言わしたいぜ 【モナリザ・カルトガーデン】


このエントリーをはてなブックマークに追加
モナリザ・カルトガーデン

学園部活物。
小生意気な女部長(年上)とちょっと冒険したいお年頃の後輩(年下)との興奮プレイが楽しめます。
モナリザ・カルトガーデン
【サークル】 
・雫組

【ジャンル】

・アドベンチャー

【エロシーン】
・アニメーション
【備考】
・ヒロイン二人
・同人

【リリース】
・2009.8
【属性・ネタバレアリ】
・処女・貧乳&巨乳・ロリ系・正常位・バック
・騎乗位・制服・下だけ脱ぐ・ニーソ・アナル
・フェラ・異物挿入・キス・乳首舐められ
*シーンは女の子によって違います。 (共通も有り)


*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。

選択肢によってターゲットのヒロインが変わります。
Hに至るまでの過程はネタバレすぎるので書きませんが、お気に入りのシーンなどを。

【登場人物】
*主人公・かみ(プレイヤー)
三人しかいない部活の中で唯一の男。まあよくある美味しいシチュエーションですw

*後輩・理沙
わりとおっとりしているが、ちょっと冒険がしてみたい後輩。巨乳
Mなので主人公に言葉&いじりで責められてどんどん目覚めていきます。
そして恥ずかしがりながらも、チ○コさわりたいと求めてきたりなかなかのチャレンジャー。
しまいには異物挿入されながらフェラで興奮、はたまた自分から上に乗っかって処女喪失したりと一気に駆け抜けちまいます。最初から最後までニーソックス着用なのがまたそそるところ。


汁が凄い!


*女部長・モナ

小生意気で普段は主人公をアゴで使う姉御肌。だが小柄で貧乳。
(おそらく)経験豊富でベロチューかましつつ主人公の乳首をコリコリしたり、チ○コを擦ってきます。
当然、後輩・理沙よりもフェラが上手く、執拗な舐めかたがナイス!
テク云々というか、普段は自分を下に見ているような子がこうして自分のを咥えて奉仕しているというシチュエーションがまた興奮するではないかと(゚∀゚)

そしてその小生意気な部長が主人公の目の前で四つんばいになりアヌスを晒し、それを舌で責められて喜ぶ姿はホントにたまらないものでした。もちろんアナルSEX有り。


こちらも汁が凄い!


選択肢はあるけどキャラルート突入後はほとんど一本道なのでわりとサクサクできるかも。
エロシーンは視点変更&フィニッシュ繰り返しもあるのでマイペースで楽しめます。書けない部分の導入部にはギャグもあるのでそういった面でも面白かった。僕個人としてはモナよりも部長との絡みのほうが好きでした。

やるかやらないは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*モナリザ カルトガーデン(DL版)

*(パッケージ版)

関連記事

tag : 制服貧乳羞恥アナルエロシーンアニメ異物挿入処女(喪失)

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト



  • 2011-04-13 : 積極的ヒロイン コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント