メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺はカーチャンの奴隷じゃないっつーの!でもカーチャンは肉奴隷 【僕の友達はママで遊ぶためにやって来る】


このエントリーをはてなブックマークに追加
僕の友達はママで遊ぶためにやって来る
~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~

友達が家に遊びに来たまではいいけれど、いつの間にやらカーチャンが性奴隷にされていたでござる、なアドベンチャー。
僕の友達はママで遊ぶためにやってくる
【サークル】
Norn/Miel/Cybele
【ジャンル】
・アドベンチャー
【エロシーン】
・静止画
【備考】
・ヒロインフルボイス
・同人
【リリース】
・20011.2

【属性・ネタバレアリ】
・寝取り寝取られ・人妻・調教・陵辱・放尿
・異物挿入・羞恥・輪姦・巨乳・寝取り寝取られ
・アナルセックス・中出し・腹ませ・妊婦プレイ・母乳



*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。

前に紹介した『もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら』(記事)と同じサークルさんの作品。

【登場人物】
優人(主人公・プレイヤー) 気弱な中○生(←明記されていないが内容から推察)
香織 優人の母。巨乳美人。少しお堅い性格。
正孝 優人の乳であり香織の夫。大学助教授。

龍平 優人の悪い友達集団のリーダー格。
少年1~その他 龍平の手下。少年1はチ○ポがでかい。

【あらすじ】
・優人は家に遊びに来た龍平らとゲームで賭け。敗者は勝者の命令を聞く罰ゲーム。優人負ける。
・その現場を目撃して咎めようとした香織が代わりに脱がされ、そのまま龍平達とエロプレイ。
・いろいろあって淫乱肉奴隷になる。

アドベンチャーといっても『水泳部顧問~』同様、選択肢などはなく、ただ読み進める感じなので、自分で考えながらプレイしたい人には向かないかも。

寝取られ物だけど、視点は夫・正孝ではなく息子・優人なので、それで感情移入できるかで印象は変わるかも。
少しネタバレ(反転)→最後に夫・正孝もエロプレイを目撃するシーン有り。

設定としては、母が目の前で輪姦されるので、背徳という面では美味しいと思う。
最初のエロプレイに入る時も、レイプではなく、あくまでも合意(嫌々だけど)の上で始まるのは、僕にとっては美味しかった。
だけど、ちょいと興奮度に欠けるというか、ツメが甘かった気がする。
というのも、せっかくの母子物なのに近親相姦がなかったところ。
龍平が香織に命令してのエロプレイが基本なんだけど、どうせなら「優人のチ○ポしゃぶってみろよ」とかがあったほうが良かった。まあ、これは僕の好みの問題だけど。

あと、エロプレイの種類はノーマル、アナルセックス・フェラ・ニ穴攻め・放尿・パイズリ・コスプレなど色々あるんだけど、「これは!」というような物がなかったかなあ。
全体のテキストは長めなのでその分エロシーンも多いんだけど(というか、ほとんどエロシーン)、最後のほうはちょっと中だるみしてくる感があったかも。
色々とシチュエーションは変えてあるんだけど、基本的に同じなので後半は少し飽きた部分があったなあ。
龍平が新しい友達を連れてきて香織とやらせたりするのはいいんだけど、プレイ内容は似たり寄ったりだったかも。
ただ、じっくりと文章を読んで楽しむ人にはボリュームがあっていいと思う。

【まとめ】
母が犯される背徳シチュエーションが好きなら買い。読むだけのは嫌いなら辞めたほうがいい。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*僕の友達はママで遊ぶためにやって来る
~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~(DL版)


*(パッケージ版)

関連記事

tag : 人妻母乳アナル異物挿入寝取り寝取られ複数プレイ(3P以上)オナニー放尿(おもらし含む)妊婦(孕ませ)

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト



  • 2011-06-13 : 寝取り寝取られ(人妻含む) コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント