メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハメハメ撮り撮り【投稿少女-Uploading Girl’s Works-】


このエントリーをはてなブックマークに追加
投稿少女-Uploading Girl’s Works-

みんなの憧れの美少女生徒会長は露出狂、そして僕は盗撮マニア。
今日もなかよくハメ撮りしちゃうZO! なアドベンチャー。
投稿少女
【ブランド】
・ソフトさ~くるクレージュ
【ジャンル】
・アドベンチャー
【エロシーン】
・アニメ
【備考】
・マルチエンディング
・ヒロインフルボイス
【リリース】
・2009/7(DL版配信)



【属性・ネタバレアリ】
・ハメ撮り ・巨乳 ・女子高生 ・歳上 ・フェラ
・手マン ・クンニ ・オナニー ・ローター ・拘束プレイ
・校内H ・青姦 ・放尿 ・寝取らせ ・輪姦

 
【登場人物】

・鈴久名ミサ(ヒロイン)
三年生の美少女生徒会長。
校内では清純可憐との評判だが、実は露出マニア。最初は処女。

・杉浦カオル(プレイヤー)
生徒会副会長で二年生。
(この記事の)冒頭には盗撮マニアと書いたが、無差別盗撮ではなく、ミサ限定。

【大まかなあらすじ】


・カオル、ミサを盗撮→ミサにばれる。
・怒られるかと思ったら、彼女は許容。「実は私、見られたい人なの」
・Hを撮影→投稿が二人の(秘密の)日課になる。そして、、、

といった感じの、選択肢によって流れが変わるマルチエンディングアドベンチャー。
選択肢といってもHシーンのときの行動選択なので特に難しい攻略などはない。
が、一部わかりづらいところがあるので注意(後述)

投稿少女

ストーリーは何章かにわかれていて、その章が終わるごとに『ネットへの投稿画面』が表示される。
上の画像は投稿者の書きこみ部分だが、スクロールすると閲覧者のコメントも載っている。


肝心のビジュアルは、ストーリー部分はミサの立ち絵がメインだが、エロシーンは全部ぬるぬる動くアニメーション
パイオツや太腿のぷるんぷるんはもちろん、髪の毛のサラサラや瞳のうるうる感もしっかりと再現されている。
本番シーンなどは断面図も表示できるのが、好きな人には嬉しいところだ。

だが、そのアニメシーンの絵柄は好みがわかれるかもしれない。
上手い下手で言ったら間違いなく上手いし、綺麗かつ丁寧で重厚な塗りなんだけど、僕はどちらかというとシンプルな感じの絵柄が好きなので、(僕にとっては)いまいちだった。

後、チ○ポがなんか不自然に感じた。
尿道もくっきりとした立派なブツなんだけど、違和感があるというか、なぜか興奮度が下がったなあ。
それと(わざとかもしれないが)一番最初のエロシーンでビーチクの塗り忘れも気になったところ。
でっぱりの輪郭は描かれているので、ぽっちの認識はできるのだが、たかばビーチク、されどビーチクなので寂しい。


基本的なHシーンはカオルとミサの絡みだが、選択によっては見知らぬ男達に抱かせる『寝取らせ輪姦』もある。
僕は寝取らせ系が好きなので、(見る前は)そのシーンに一番期待していた。
結果、確かに悪くはないんだけど、いまひとつ物足りなかったというのが正直なところ。

ネタバレすると、公園で覗きをしている男達に抱かせるって流れで、それも悪くはないんだけど、せっかくエロ掲示板に投稿しているというシチュエーションがあるんだから、そこの閲覧者達から相手を募るって感じのほうが良かった気が。
そのパターンに近いエンディングもあるんだけど、そっちはエロシーンは無く、テキストでさらっと書かれているだけなので、ちょっと残念だった。
まあ、寝取らせメインのゲームではないからしょうがない事ではあるんだけど。

全体的なまとめとしては、絵が好みならばいいけど、そうでなければ物足りなさを感じると言ったところですな。
アニメには力入ってるので、ぬるぬる動くのを求める方ならばいいかと。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*投稿少女-Uploading Girl’s Works-(DL版)


*攻略というほどではないけど、全部のエンディング(シーン)を見る際の注意点

・ミサの寝取らせ(輪姦)は、本編中ではエロシーンがでないので、一度クリアしたあと、アルバムで見る必要がある。
・中出しと外だしでもエンディングが変わる。
・一番最初のフェラシーンの分岐もわりと重要。

関連記事

tag : 複数プレイ(3P以上)寝取り寝取られ異物挿入処女(喪失)

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2012-10-02 : 積極的ヒロイン コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント