メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロナース!俺の注射を打ってやるお! 【ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活】


このエントリーをはてなブックマークに追加
ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活

憧れの看護婦プレイ。
フルアニメ、フルボイス(ヒロインのみ)、エロ効果音で貴方のチ○ポを刺激しまくるどー!
ホスピタリティ
【サークル】
・Stick
【ジャンル】
・抜きゲー
【エロシーン】
・アニメーション
【備考】
・同人
【属性・ネタバレアリ】
・ナース・巨乳・フェラ・正常位・バック
・騎乗位・・アナル・パイズリ・潮吹き・異物挿入
・アナル・異物挿入・中出し・孕ませ・母乳



*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  抜けるエロゲ買ったんだお…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  そしたらキャンペーンで値下げになったお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だけど十分抜いたからいいお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

 


前回に引き続きやる夫三段で始まり申し訳ない。
買ったものがしばらくしたら安値になったとかはよくある事だし、というかこれ買ったのはかなり前なので(・ε・)キニシナイ!!
家電やパソコンなんて次週に半額以下とかなんて当たり前だし、、、
まあ、上にも書いたとおり、通常価格でもしっかりと元は取った(抜いた)ので問題はないのです。

で、肝心のゲーム内容はというと、設定は看護婦(ナース)と患者のプレイもの。
やはりナース、CA、婦人警官の制服の愛好者は多いのではないかと。僕はその3つの中ではやはりナースかな。
そういや関係ないけど最近はナースキャップを廃止している病院も多いみたいで、ナース服も多少変わってきてるみたいですな。
それにしても、なんで漫画とかゲームの入院患者は大抵個室なんだろうなあ。みんな金持ちなのか僕が貧乏思考なのか、、、常々思うけど、仮に個室だとしても夜勤で忙しいナースがエロプレイしてくれるなんてまずないだろうなと考えてしまうが、それを言っちゃーロマンがないですな。

さて、話を元に戻すと、ゲーム内容はズバリ抜きを重視した抜きゲー。
ヒロインの澄川詩織ナースと患者が病室や浴室、その他の病院内施設でエロプレイをするという舞台設定はあるけど、ストーリーを攻略していくって物ではない。
途中、途中で選択肢はあるけれども、それはエロシーン(プレイ)が変わるためのものであって、ストーリーが大きく変わるものではない。
ではその選択肢は重要ではないのか?と言ったらそうではない。
選び方によって詩織にじらされたり、感じ方が変わったりと細かなプレイに変わっていく。つまり、クリック連打じゃないおさわりゲーに近い感覚なのかも。

あと、やはり絵のエロさがいい。
滑らかなアニメーションをウリにしているくらいなので、動きはもちろんなのだが、チ○ポのエロさには注目したいところ。以前も書いたけど、やはりエロゲはヒロインの絵が重要とはいえ、チ○ポがお粗末な作品もわりと多い。
(ノンケの)男がチ○ポにエロさを求めて楽しいのか?と思われるだろうが、フェラや挿入シーンでチ○ポが描かれてないとしたら萎えてしまうのは僕だけではないはず。
それ故にチ○ポ描写は重要だと思うのだが、この作品はしっかりとそれを押さえている気がしました。

後、フェラやピストン運動の早さを選べるのがまたいい。
フェラにしても舐めまわし、咥えの基本の他に色々なパターンが用意されてるんだけど、それらをゆっくり、中速、高速と速さを好みで選べるし、さらにアングルも色々と変えられるのが親切なところ。
本編の他に、各主要シーンを再生できるモード(スペシャル鑑賞モード)では、そういう設定をさらに事細かく、しかも自分の好きな部分を即効選べるので、その時にあった抜き方を楽しめるかと。
フルボイスもウリなんだけど、あえぎ声はちょいと激しすぎるので僕の好みではなかったけど、激しいのが好きな人にとってはたまらなくいいかも。

通常価格でも十分なコストパフォーマンスだけど、期間限定で半額になっているのでこの機会にぜひどうぞ。


やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活 
関連記事

tag : アナルエロシーンアニメ異物挿入巨乳パイズリ妊婦(孕ませ)

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2011-05-01 : 積極的ヒロイン コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント