メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人さん、好きじゃああああ!! 【dokidokiりとる大家さん】


このエントリーをはてなブックマークに追加
dokidokiりとる大家さん

アパート契約にはロリ大家さんのご奉仕サービスが含まれていた。
な感じの、3Dアニメのおさわり、いじくり抜きゲー。
りとる大家さん
【サークル】
・14rabbits
【ジャンル】

・おさわり、抜きゲー
【エロシーン】
3Dアニメーション
【備考】
・ヒロインボイス
・同人
【リリース】
・2010.3
【属性・ネタバレアリ】
・貧乳・小柄・ロリ系・正常位・バック
・座位・騎乗位・フェラ・アナル・断面



*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。


タイトルを見て、懐かしの名作漫画を思い浮かべた人はわりといいお歳。僕もですが。
でも、このヒロインは管理人さんじゃなくて大家です。管理人は出てきません。

入居するとロリ系大家のエロサービスがもれなく付いてくる夢のようなアパートが舞台で、冒頭にその内容をちょっとっと流れた後は、すぐにエロシーン。
もちろんすぐに挿入ではなく、服を脱がすところからの流れも楽しめるのでいきなり挿入はつまんないだろって人も楽しめるかと。(スキップも可能)

画面は全編3Dアニメ。3Dというとリアル系なのが多いですが、これは二次元アニメ風の絵柄。
FFとかみたいなリアル系もいいんだけど、僕はどちらかというともっとアニメよりの絵柄が好きなので、この作風は気にいった。
体の質感とかは3Dのよさがもちろんあって、とくにチ○ポの描写がリアルでナイス!
チ○ポ見ても楽しくないだろ と思うかもしれないけど、エロゲにおいてチ○ポの表現は重要だと僕は思う。

そう思わせてくれるのが、フェラのシーン。

大家さんの小さな舌と唇が主人公のチ○ポをねっとりとご奉仕するところは実に素晴らしい。
クリックのポイントによって、舐め・咥え・高速咥え、そしてアングルも変化して、フィニッシュ後の精液を飲み込むところはちゃんと喉もゴックンとして満足感を得られます。顔射もいいけど、やはり飲んでもらうほうが僕は好きなので。

もちろん本番シーンも3Dでびんびん動きます。
基本体位は正常位・バック・騎乗位の3つだけど、隠しとして座位、アナルセックス(バック)があります。
さらにそれらの体位も、ピストン速度やアングルの変化の他に、体のつかむ位置など色々バリエーションがあってなかなか飽きがこない作りとなっている。好き嫌いはあるだろうけど、断面表示もあります。(僕は好き)

基本的にアドベンチャーのような長いストーリーはないから、こういうシチュエーションでサクっと抜きたい人にはぴったりかも。(全部のシーンを見るのは時間かかるけど)


やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!


*dokidoki!りとる大家さん(DL版)

*(パッケージ版)

関連記事

tag : アナル3D貧乳積極的ヒロイン

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2011-04-16 : 積極的ヒロイン コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント