メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽りの優等生。だがそれも悪くない【JK学園性春白書~仮面優等生「美雪」~】


このエントリーをはてなブックマークに追加
JK学園性春白書~仮面優等生「美雪」~
才色兼備、誰から見ても理想の優等生の委員長。
だが実はそれは全て演技だった。
それを知った俺(主人公)は彼女とある取引を、なマルチエンディングアドベンチャー。
JK学園性春白書~仮面優等生「美雪」~
【ブランド】
RedRebel(レッドレベル)
【ジャンル】
・JKの秘密を知ったらどうするADV
【エロシーン】
・静止画
【備考】
・マルチエンディング
・ヒロインフルボイス
【リリース】
・2013/7(DL版配信)
・2013/7(パッケージ版)


【属性・ネタバレアリ】
・女子校生 ・巨乳 ・制服 ・処女喪失 ・フェラ
・手マン ・クンニ ・校内プレイ ・野外プレイ ・拘束プレイ
・異物挿入 ・パイズリ ・目隠しプレイ ・スク水 ・3P(男1・女2)

  *つづきに多少のネタバレをふくみます。ご注意を。


【登場人物】

・竜崎 玄太郎(主人公・プレイヤー)

慈栄恵(じえいけい)学園に入学したての一年生。 家庭の都合で入学と同時に親の会社の社宅で一人暮らしをはじめる。
クラス内では『わりと』スペックが高いと評判らしい。

・松坂 美雪 (ヒロイン)

玄太郎のクラスの委員長で、容姿端麗、文武両道の絵に描いたような優等生女子。
だが実はそれは全て演技で、素の彼女はラフな性格の少々腹黒い女の子なのだ! 巨乳。

【大体のながれ~感想】


・玄太郎は美雪の優等生っぷりに憧れ&好意を抱いていた。

・ある日の放課後、とある事がきっかけで美雪の落とした生徒手帳を拾い、それを彼女の家に届けにいった。

・そして美雪の優等生っぷりが全部演技だったことを知り、すこしショックを受ける。

・美雪は玄太郎に素の姿がばれたことに焦り戸惑い、クラスのみんなには内緒にしてほしいと懇願する。

・玄太郎は別にバラすつもりはなかったが、美雪のほうから身体を差し出しH。

・それから二人は仮面カップルとして自宅はもちろん、校内、野外でセクロス三昧。

と言った感じで、さほど目新しい設定(ストーリー)ではなかった。

作品のキャッチコピーは

『JK仮面優等生をアナタ好みに作りあげよう』

だったので、以前紹介した『カスタムレイド4』『××な彼女のつくりかた』(←紹介記事にとびます)みたいな感じかなーと勝手に思っていたけど、それらとは全くの別物だった。
もっともあちらはシミュレーションで、こちらはアドベンチャーだから根本的に違うのだが。

で、肝心の感想をひとことで言うと、ちょっと僕の(ゲームの)好みには合わなかったかも。

というのも、まあこれは僕が勝手に変な期待をしていたからなんだけど、まず輪姦とかの、他の男とやる(やらせる)シーンがなかったからだ。
ストーリー(設定)的に、ヒロインの美雪は玄太郎のいいなりになるって流れだから、クラスの男子達に抱かせるシーンがあると思い込んでいたけど、そんなことはなかった。

最近は『寝取り寝取られ』というか『寝取らせ』系のものが好みだったので、普通の一対一のHではなんか物足りなく感じてしまっているようだ。 KISSに毒されたのか(´・ω・`)

と、話が少しそれたので元に戻すけど、全体的に絵は綺麗でなかなかエロい
ヒロイン美雪の単独立ち絵は好みが分かれるかもしれないけど、エロシーンはなかなか質感があり、美雪もいい表情をしていると思う。

場所も教室はもちろん、図書室やら体育倉庫、男子更衣室、学校プール、屋上、保健室などの校内、そして公園、自宅のベランダ、ラブホテルなど、さまざまなバリエーションがあり、ボリュームは結構なものだ。

ただ、プレイ内容は普通のセックスが基本で、フェラやパイズリ、異物挿入、目隠しプレイ、拘束とかもあったけど、基本的にはおとなしい感じかも。
あと、最近はあたりまえのようにあるアナル系がなかったのも少し残念。

クリア後の回想に出るエロシーンは27種類とそこそこ多いほうだろうか。
CGの回想は9枚×22ページ+1で198枚もあるのだが、差分ごとに一枚なので実際のパターンは前出のエロシーンと同じくらいのものになる。これは明らかな尺稼ぎって感じで、個人的には好ましくないけど、まあそれはそれで。

システムは選択肢型のアドベンチャーで、エンディングはトゥルー、ノーマル(数種類)、バッドエンドが存在する。
一度クリアしないと出てこない選択肢もあるので、トゥルーorバッドエンドは一回目のプレイでは見れないようだ。

そして、多少ネタバレになるが(以下反転)

トゥルーorバッドエンドのルートが途中まで同じで、その流れで第二のヒロインが登場し、トゥルーのルートだと男1女2の3Pができる。 ただし第二のヒロインは賛否両論あるかも。僕はいまいちと感じましたが。

なお、二周目以降、セーブポイントではなく『最初からはじめる』にして『新しい選択肢がでました』の表示を見ないと新ルートはでません

最終的なまとめとしては、寝取り寝取られ、輪姦、乱交などがないと満足できない人にはオススメできません
が、校内や野外でのH、わりと純愛カップル系が好きならば楽しめる、といった感じでしょうか。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

JK学園性春白書~仮面優等生「美雪」~(DL版)

パッケージ版


*DL版でゲームの初回起動がうまくいかない場合の対処方法

DL版では初回起動時にBuddyサービスという認証システムみたいなのを使います。
そのときに回線やPCの状態によっては『ビジー状態により~』というエラーが出て、起動(認証)できない場合があります。(というか、僕がそうなりました)

そんな訳で、簡単な対処方法を以下に記しておきます。

・ゲームのインストール時にBuddyサービスに登録できない→

『ここ(Buddyサービス登録ページ)』から登録できます。

・登録してログインしたけど、エラーウインドウが出る→

エラーウインドウに出たURLをコピーしてブラウザで開くと上手くいきます。

これで僕の場合は無事に認証されました。
万人がこのケースで100%解決するとは言い切れませんが、ご参考までに。





関連記事

tag : 巨乳処女(喪失)異物挿入

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト



  • 2013-08-15 : 積極的ヒロイン コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント