メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドS貧弱BOY!年上ナースは肉奴隷【夜姦診療~ナース調教カルテ】


このエントリーをはてなブックマークに追加
夜姦診療~ナース調教カルテ~DL版

一見ひ弱な医学生が、バイト先の診療所で従姉の女医や年上のナース達を陵辱。
勤務中だろうがプライベートだろうが、かまわずホイホイ喰っちまうのだ!

夜姦診療
【ブランド】
ストライクス
【ジャンル】
・ナースSM調教AVG
【エロシーン】
・静止画
【備考】
・マルチエンディング
・ヒロインフルボイス
【リリース】
・2009/7(DL版配信)
・2007.9(パッケージ版初出)

【属性・ネタバレアリ】
・女医・ナース・人妻・巨乳・SM
・陵辱・羞恥・アナルセックス・放尿(おもらし)・スカトロ
・浣腸・異物挿入・パイズリ・中出し・ぶっかけ
・オナニー・足コキ・レズプレイ・母乳・縛り

 


【あらすじ】

・主人公(プレイヤー)は大学の夏休み中、女医である従姉が働く診療所で住み込みでバイトする。
・元来、貧弱BOYの主人公だったが、諸事情によりもう一人の自分のような人格が現れたり現れなかったり。
・やがて従姉&4人の年上ナース達とエロプレイ→肉奴隷。

【登場人物】

*プレイヤー

高峰 一樹(たかみね かずき)
わりとひ弱なチビ医大生。
だが、見た目は貧弱、頭脳はドS。叔父の奨めで夏休み中に診療所でバイトする。

*ヒロイン

・如月 遥香(きさらぎ はるか) 29歳巨乳女医
一樹の従姉で人妻、一児の母でもある。
美人で優秀、貞淑な女だったはずだが、、、

・桜井 優日(さくらい ゆうひ) 27歳巨乳ナース・婦長
健康的なメガネ担当。外見はちょっとババくさい(個人的見解)が、プライベートの時はかわいい。
まさに年上の魅力って感じかも。

・栗林 美紗緒(くりばやし みさお) 24歳貧乳ナース
金髪ツインテールのツンデレタイプ。
作中では胸が小さいと表現されているが、CG的にはでかいほう。
最初はツンの部分が強いドS女だが、実は、、、

・上杉 理奈(うえすぎ りな) 24歳巨乳ナース
可愛い系。愛嬌のある友達タイプの女だが結構エロい。
アナルが好き。

・藤崎 綾瀬(ふじさき あやせ) 25歳巨乳ナース
清楚でおっとり系だが、実はすでに他者の手で調教済みのドM女。

*その他

・ 名鹿島繁久
一樹の叔父で遥香の父。東亜サイメディックという医療機器メーカーの代表。
診療所のバイトを奨めた人物。紳士的振る舞いだがドSで黒幕。

・如月礼一
遥香の夫で診療所の主。よく出来た男らしい。ほとんど空気。

*ビジュアルはこちらを参照してください。

この記事冒頭のパッケージ絵の右側は、上から「美紗緒」「里奈」「綾瀬」です。
ちなみに僕は美紗緒が一番お気に入りです。


基本的システムは診療所内マップに表示されるヒロイン達の中から好きなのを選んで、会話→イベントな感じ。
イベントが始まってからの選択肢はエロプレイ時の「中出し」or「外出し」がほとんどだが、後半はエンディングに関わる選択肢もある。 
ヒロインそれぞれに二種類ずつ(綾瀬は一種類)のグッド&バッドエンディングがある。
エンディングを迎えたヒロインにはシーン回想モードに裏モードが現れて、スカトロプレイが見れるようになる。
それらは浣腸による強制排便の他に、固めの自然排便など一人に付き三種類のシーンが用意されている。

さらに全員のイベントをクリアするとスタートメニューにハーレムモードが追加され、その名のとおり全員を相手とするプレイに突入する。

ただし、裏&ハーレムはおまけっぽい感じで、特に選択肢などもなく一本ルートで短めとなっている。


全体のエロシーンは基本的にSM&羞恥プレイだが、暴力的な感じではない。
一樹は終始丁寧口調でコトに及び、それが逆にいやらしくもあるが、ハードな陵辱物が好きな人には物足りないかも。
SMプレイのバリエーションは縛り、スパンキング、異物挿入(バイブとか)などの基本プレイのほかに、医療器具を使ったものも多く存在する。

*使用された医療器具、その他アイテムの例

・座薬
・注射器、注射針(点滴の先含む)
・何かのホルモン注射っぽいやつ
・鍼灸針&もぐさ
・搾乳機
・電気マッサージ器
・採血帯や医療用サージカルテープ(緊縛用)
・分娩台や点滴台
・低周波治療器
・カウンターショック

カウンターショックは医者のドラマとかで、電極あてて蘇生するときのアレです。

で、それらを使ったプレイが主で、それがある意味ウリかもしれないけど、僕個人としては注射針とかのプレイはあまり好きではなかった。
おっぱいに多数の針をさしていったりしてビジュアル的には結構派手な感じなんだけど、性的興奮は湧かなかった。
あと、怪しげな注射により母乳が出るようになるんだけど、僕はそちらには興味ないので無い方がよかった気もする。

エロプレイ内容としては結構エロく、年上&ナース好きにはなかなかたまらない感じだと思うんだけど、全体的に使いまわしの絵も結構多く(差分はあるが)、内容がかぶる部分もわりとあるので、途中中だるみというか、飽きる部分があったかも。

絵は結構可愛い&エロくはあるが、女の子主体過ぎる構図なので(当たり前と言えば当たり前だが)絡み部分が物足りなかった。 この辺も好みによると思うんだけど、僕はもっと男の体部分もしっかりと出しているほうが好きなので、そう考えるとあまり好みではなかったかも。
ただ、「男の体なんかいらねー。女の裸あればいいだろ」ってタイプならば問題ないかと。

それとメインヒロインの遥香は人妻なので、寝取りの要素もあるんだけど、夫の礼一がほとんど空気状態なのであまり寝取り感は楽しめなかった。
ただし、ネタバレになるが遥香のバッドエンドコースでは寝取りどころじゃない悲惨なものがあったので、そこは悪趣味ながら楽しめた。
死んでも死に切れないとはまさにこのことだろうか。

攻略自体はさほど難しくなく、狙った女の子ばかりを選択していればそのエンディングを迎える事ができる。
ただ、女の子には調教内容によりランク(称号)が変わっていくので、その状態によってグッドかバッドに変わる。
基本的には「中出し」「外出し」、その他の選択肢により変わると思うんだけど、さほど難しくはないと思う。

例外として、優日の場合はどちらを選んでもグッドエンドになったので注意が必要。
彼女のバッドを見る場合は遥香と平行して攻略していき、最後遥香を選択すること(だったと思う)

裏モードのスカトロはシチュエーション的には結構面白かったんだけど、何分アナルにも便にもモザイクがかかっているため、心底楽しめたとは言いがたいのが残念だった。

全体的まとめとしては、年上、巨乳、ナース、縛りが好きならば買い、ただし、暴力的要素が少ないのでハードなものをお望みの方には物足りないといったところでしょうか。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*夜姦診療~ナース調教カルテ~DL版

*パッケージ(DVDPG)版

関連記事

tag : アナル巨乳放尿(おもらし含む)SM(調教等)スカトロ(排泄・排便)

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト



  • 2011-11-21 : 陵辱 コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント