メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やめてええ!見ないでええ!ナースのウンコー!(゚∀゚)!【夜姦診療カルテ2~裏モード】


このエントリーをはてなブックマークに追加
夜姦診療カルテ2~裏モード~DL版

夜姦診療の続編。
今回は三人のナースとスカトロプレイを楽しめちゃうのだ!
浣腸による下痢便(軟便)&通常便の両方共あるぞー!な調教ノベルです。
夜姦診療2
【ブランド】
ストライクス
【ジャンル】
・ナースSM調教AVG (ノベル)
【エロシーン】
・静止画
【備考】
・ヒロインフルボイス
【リリース】
・2011.4(DL版配信)
・2011.4(パッケージ版初出)

【属性・ネタバレアリ】
・ナース・年上・スカトロ・陵辱・羞恥
・SM・浣腸・縛り・母乳・アナルセックス

 

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  がんばった甲斐あって
  |     (__人__)'    | やっとナース調教終わったお…
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも最近彼女らの態度が増長しやがったお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから再調教を兼ねてスカトロするお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

 


先日感想を書いた夜姦診療(記事)の続編、というか後日談みたいな感じのノベルで、スカトロ特化。

登場人物は前回のナースから二人、新キャラ一人の計三人です。

【前回にひきつづき登場】
*打ち消し線は前回の設定。

・栗林 美紗緒(くりばやし みさお) 24歳貧乳美乳ナース
金髪ツインテールのツンデレタイプ。
作中では胸が小さいと表現されているが、CG的にはでかいほう。
最初はツンの部分が強いドS女だが、実は、、、 
美乳にランクアップ!

・上杉 理奈(うえすぎ りな) 24歳巨乳ナース
可愛い系。愛嬌のある友達タイプの女だが結構かなりエロい。
アナルが好き。

*上の二人は基本的に前回と変わらないが、すでに調教済みなので序盤からエロい。

【新ナース】

・倉敷 史江(くらしき ふみえ) 爆乳新人ナース
いいとこのお嬢様。
おしとやかな物腰&こち亀ヒロイン並みの爆乳が魅力。
三人の中では一番お姉さんっぽいキャラかも。



前作は一応、舞台背景となるストーリーがあったけれど、今作はほとんど抜きゲーかつ、スカトロゲー。
前回から数ヵ月後で、すでに調教済みという設定なので、濡れ場に行き着くまでのフラグ立てなどなく、最初からガンガンエロプレイを楽しめる。 逆に言うとゲーム性はほとんど無いのだけれど。

基本的な流れは選択画面に表示される三人のナースを好きな順番で選び、プレイ突入。
三人とも楽しんだら一日が終わり、次の日に変わる、の繰り返し。

そして肝心のプレイ内容は冒頭にも書いたとおりスカトロ三昧
シチュエーションは、前作の裏モードのような診療所内でのプレイに加え、犬のように散歩させながら野外でのスカトロなどがある。
縛り上げ&拘束しての浣腸がもっとも多いパターンだが、浣腸用具もいくつか種類があり、普通の注射器タイプのものから、ディスポ(イチジク)、エネマシリンジなど色々楽しめる。

あと、浣腸液も普通のグリセリン+αのものから、排泄した便を再浣腸するものなどバリエーションに富んでいる。
ネタバレするけど、最後のほうで三人同時にプレイするとき、全員の排泄した便を混ぜ合わせて、それぞれに浣腸しなおすとかもなかなかクレイジーでよかったかも。

前作も含めこの作品は縛り&拘束の描写が結構いい感じがする。
(当たり前かもしれないが)特にロープでの縛り部分はちゃんと細かく描かれているので、臨場感も増しているかも。
それと破れたストッキングの質感とかも、好きな人にはたまらない部分だと思う。

ただ、こればかりはどうしようもないことなんだけどやはりモザイクがネックだった。
性器は別にモザイクでもいいんだけど、アナル&肝心の便がしっかりモザイクでガードされているのは残念。

僕は浣腸の軟便よりも、女の子が捻り出した自然便が好きなんだけど、せっかくの硬いうんこもモザイクで興奮が半減してしまった。
便の量はかなりのボリュームでモリモリ出ているだけに残念すぎる。
他のゲームではアナル&便はモザイク無しのも結構あるんだけど、そのへんはメーカーの自主規制なのだろうか。
そういえば話は少し逸れるが、ユーフォリアでは両方共モザイク無しなんだけど、うんこが出る瞬間のアナルにはモザイクがかかっていた。 なにか基準があるのだろうか、、、

話を戻すと、今回もまた母乳噴出があり、イクときは派手にピューピューと出やがります。
ただ僕は母乳属性はないので、むしろないほうがよかったけれど。 妊婦が母乳出すパターンの場合はいいんだけど、妊娠してないのに無理やり出すパターンのはなんか萎える気がした。
まあこのへんは人それぞれの性嗜好があるので、一概に否定はできないけれど。

結構否定的な事書いたけれど、それらの部分を差し引けば、内容的には結構エロくて面白かった。
前作での僕のお気に入り、美紗緒ナースが登場してるだけでも買った価値は充分あったかも。
ただ、これとは別に三人それぞれの個別版も販売されているのだが、そっちのほうがさらに内容は広がっているみたいなので、美紗緒ナースだけのにすればよかったかもしれない。

まとめとしては、スカトロ嫌いな人には絶対にお奨めできないとして、とにかくすぐにウンコが排出されるところを見たい人なら楽しめるといった感じです。
もっとも感想で書いたとおり、アナルや便にモザイクがかかっているので、その辺に妥協できるかどうかもありますが。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!


*夜姦診療カルテ2~裏モード~DL版
*パッケージ版


関連記事

tag : 巨乳SM(調教等)異物挿入放尿(おもらし含む)スカトロ(排泄・排便)

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト



  • 2011-11-25 : 排泄(排便・放尿) コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント