メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほとばしるアナル汁 【姦禁少女~生挿入地獄】


このエントリーをはてなブックマークに追加
姦禁少女~生挿入地獄

とある事情で男達に猥褻行為をさせるバイトをしているヒロイン。
口での奉仕やいじられはされてきたけど、処女だけは守り通してきた。
だが、今回の客は、、、
という、ちょっと鬱展開アリのフルアニメーションアドベンチャー。
姦禁少女
【サークル】
・ソフトさ~くるクレージュ
【ジャンル】
・監禁陵辱フルアニメーションAVG
【エロシーン】
・アニメーション
【備考】
・マルチエンディング
【リリース】
・2008.9
【属性・ネタバレアリ】
・処女喪失・巨乳・調教・陵辱・監禁
・異物挿入・フェラ・放尿・中出し・孕ませ
・アナル・孕ませ・野外プレー

 

*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。


よく猟奇系や幼女にからんだ事件が起こったときに、『犯人の部屋には少女に猥褻な行為をする本やゲームがあった』と取りざたされて、エロコミックやエロゲーはあかん!という流れになり、犯人の馬鹿野郎も「ゲームに影響された」とか言っちゃうヤツもいるけれども、そんなの後付で少しでも責任転嫁しようとしてるに過ぎないと思う。

だけど中にはホントに影響されてやっちまったキ○ガイ野郎も稀にいるだろうから、完全には『エロゲ≠性犯罪』と言い切れないのが悲しいところ。



さて、そんな訳で今回は監禁ゲーム。(リリースは2008年と古いです)

冒頭に書いたとおり、ヒロインのちとせ嬢は○学生で、とある事情(ネタバレ)で、性の奉仕のバイトをやらされているが、最後の一線だけは越えずに処女だけは守り通してきた。

そこまでがプロローグ。

そして本編は、今までとは違う雰囲気の客(オッサン)に呼び出されるところから始まり、そこで処女を奪われてしまうのだ。

単に処女を奪われるだけではなく、その後はオッサンの部屋に監禁されて、フェラはもちろんバイブやアナルビーズなどの異物挿入など10種類以上の責めで調教の日々が始まる。

と、これらのシーンはもちろん、通常の立ち絵までアニメーションで動くのがこのゲームのウリ。



最初はその性行為を嫌がるが徐々に快感に目覚めていき、自ら隠れてオナニーしたりと淫乱になってしまう王道パターンだけどそれがいい。

僕が一番気に入ったところはアナルビーズのシーン。

四つんばいのアングルでビーズを挿入して焦らしているところや、一気に引き抜いて汁が飛び散るところはなかなか興奮できる。他のシーンもなんだけど、クリアしたエロシーンの回想モードではそれぞれの責めシーンのジャンルに別れていて、そこからさらに細かく分割されていて、自分の見たい場面を好きな順番で再生したりできるのも親切。

やっぱりアナル系はいいなあ、、、



エンディングは二種類あって、一方は紹介画像のとおり孕ませ+α、もう一方は少々鬱でちょっと想像できないストーリ。(思い返せば途中に複線があったかも。)



とりあえずどんな感じかは下のPVでお確かめください。

(画面二回クリックで再生。環境によってはバッファリングに少々時間かかるかもしれません)







FreeVideoCoding.com




やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!


*姦禁少女~生挿入地獄(DL版)

*(パッケージ版)

関連記事

tag : アナル異物挿入レイプオナニー女子校生羞恥制服SM(調教等)処女(喪失)

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2011-05-12 : 陵辱 コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント