メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資格習得・SM実技 【絶頂教資格 裏社会資格試験】


このエントリーをはてなブックマークに追加
絶頂教資格 裏社会資格試験

SM調教師資格の最終試験として、M奴隷相手に実技を試すシミュレーション。
さまざまな道具を駆使して合格を目指せ!
絶頂教資格
【サークル】
・Deseo
【ジャンル】
・SMシミュレーション
【エロシーン】
・フラッシュアニメ
【備考】
・ヒロインフルボイス
・マルチエンディング
・同人
【リリース】
・2010.3

【属性・ネタバレアリ】
・SM・陵辱・調教・アヘ顔・浣腸
・排泄・異物挿入・スパンキング・蝋燭・ニーソ


*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。

魔女裁判や宗教裁判などが活発だった中世ヨーロッパでは、職業としての拷問人も多かったという。(らしい)
ただ闇雲に苦痛を与えるだけだと死んでしまう恐れがあるので、自白(主に冤罪)を促したり、情報を聞き出すためにはそれを見極めて拷問をしなくてはならない。そしてその見極めには当然、技術を必要とされるそうな。
(民明書房刊 『GO!GO!拷問』より抜粋)

それと同様このゲームは、女の子の体力などに気を使いつつ、苦痛&快感を与えるというシミュレーション。
シミュレーションというか、おさわり・いじくりに近い感覚かも。

最初に軽くプロローグがあり、その後はすぐプレイ開始。

【プレイ内容】(選択ウインドウ内容を記載)
バイブローター(乳首テープ固定)アナルバイブ
↑OFF↑OFF↑OFF
つねる蝋燭ローター
スパンキング洗濯ばさみ電動マッサージ器
浣腸

基本的にはこの表(選択ウインドウ)の中から好きなのを選ぶと、それが反映される。
赤文字のやつは、選択後に女の子の胸やマ○コなどをクリックする事で、その場所に刺激を与える事ができる。

女の子のパラメーターは
・体力(精神状態)
・快感(絶頂回数)
・便意(排泄回数)
の3つがあり、プレイを重ねるうちにそれぞれ増減する。()内は状態とその蓄積回数。
快感があがってくると絶頂を迎え、叫んだり、もがいたり、アヘ顔になったりする。
最初のうちはバイブぶち込んでおけばどんどん快感が上がっていくんだけど、クリアするためには色々と試さなくてはならない。
それにはスパンキングなどの苦痛系プレイも勿論必要なのだが、あまり苦痛ばかり与えていると体力が下がり(精神状態がおかしくなり)試験中止→ゲームオーバーとなってしまうので注意が必要。
もっとも、壊れる様を見たいという鬼畜な方もいると思いますが。
エンディングは、快感などの蓄積回数などで変わるんだけど、基本的には合格か不合格かのどちらかとなる。

僕は浣腸系が好きなのでもちろん最初は浣腸ばかりを与えていたんだけど、排泄シーンは水っぽい便がプシューって吹き出る感じだったので、ちょっと残念だった。肛門から浣腸液等の液体が飛び出すのも悪くはないんだけど、できれば便は多少固形のほうが興奮するので。

上の表を見てもわかるように、プレイの種類は10種類とまあ普通の品数だけど、バイブ+アナルバイブ+その他など複数の組み合わせも可能。表一行目3つ全部を与えつつ、ロータ責めとかもできる。
蝋燭や洗濯ばさみは胸などに複数個与えることが可能。ただ絵面的に痛々しいので、というより、僕は苦痛系のは好きじゃないので、あまり興奮はしなかった。

アニメーションに関しては終始プルプルと悶えていて、快感とともに身震いしたり悶絶したりといった感じ。
完全にアニメーションがウリの物には敵わないが、なかなかのいやらしい動きではないかと思う。まあ、好みの問題もあるけども。

システムはちょっとクリックのレスポンスが悪い気がしないでもなかった。
カーソールが『+』みたいな感じでやりづらいってのもあったんだけど、なんとなく反応が遅く感じたかも。
それと、選択アイコンとパラメーターゲージが最初出ていなく、ウインド左右端にマウスオーバーすれば表示されるんだけど、別に最初から表示させててもいいと思った。
もしかしたら、最初から表示させてると出だしの雰囲気を壊すから出さない、という思惑もあったのかもしれないけれども。
後、このサークルさんのゲームのほとんどは起動時全画面表示されるんだけど、Escキーでウインドウモードになります。
最初から最後まで、女の子が手足を拘束された体勢でのプレイなので、色々なアングルじゃないと嫌だって人は楽しめないかも。逆に、アヘ顔や体の悶えなどはわりと豊富なので、そういうのが好きな人向けだと思う。

まとめとしては、軽く陵辱して抜きたい人なら楽しめる。といった感じです。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*絶頂教資格 裏社会資格試験(DL版)

関連記事

tag : エロシーンアニメ異物挿入陵辱スカトロ(排泄・排便)浣腸羞恥アヘ顔SM(調教等)

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト



  • 2011-06-11 : 陵辱 コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント