メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やめてお義兄様!くねくね陵辱プレイ 【姫騎士リリア~魔触の王城に堕つ~完全版】


このエントリーをはてなブックマークに追加
姫騎士リリア~魔触の王城に堕つ~完全版

クズ王子(プレイヤー)が魔族の力を借りて、出来のいい義理の妹を逆恨みしつつ陵辱!
さまざまな調教方法で妹を堕ちるところまで落とすシミュレーションゲーム。
姫騎士リリア
【サークル】
・Lilith / Pixy 
【ジャンル】
・陵辱シミュレーション
【エロシーン】
・アニメ+静止画
【備考】
・マルチエンディング
・同人
【リリース】
・2009.8


【属性・ネタバレアリ】
・陵辱・処女喪失・調教・義理の母妹・フェラ
・異物挿入・触手・浣腸・輪姦・オナニー
・アナル・中出し・孕ませ・魔族レイプ



*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。


【ストーリー】
クズ王子・ディルク(プレイヤー)は王子としての自覚も持たず、娼館に通ったり、挙句の果てには魔族の女とも懇意の間柄で碌な事をしない。
もちろんそんなディルクを、義理の妹であるリリアは軽蔑し冷たい態度をとる。それを逆恨みしたディルクは魔族の女・キリコとある密約を交わし監禁・陵辱。ついでに義理の母(リリアの母)も陵辱・調教する。

と行った感じで、舞台設定としてはわりとありがちな(エロ)ファンタジーだけど、調教方法が独特の物となっている。
ディルクはキリコの口車に乗せられて魔族と契約を交わすんだけど、その内容は『リリアの淫乱エナジー』を納めるというもの。(以下エナジー)
魔族にとって何故エナジーが必要かなどの理由はここには書かないけれど、とにかく、リリアを調教して淫乱にしていき、調教ローテーションの最後に行われる儀式というもので回収、それを繰り返して最終的に溜まったエナジー量でエンディングが変わるシステム。

基本的な調教は普通(でもないが)本番の他、アナル系、フェラ系、浣腸系の三種類から派生して、それぞれのランクが上がるとさらに高レベルの調教ができる仕組み。言うなれば、調教という名の育成ゲームという感じかも。
調教の種類やレベルによって、リリアの疲労度も蓄積されるので、適度に休憩もさせなくてはならない。もしも、儀式の日にリリアがお疲れモードならば儀式そのものが中止となり、本末転倒となってしまうから注意が必要。

調教の中で僕のお気に入りは浣腸系。普通の浣腸ではなくて、バケツ一杯に溜めた囚人の精液をぶちこむというアブノーマルなもの。慣れてくるにつれて100人分とか滅茶苦茶な量になるんだけど、その場合は腹が膨らんできたりとビジュアルが変わったりする。ただ惜しむらくは、浣腸した後、う○こが放出されない事。精液だけが放出されるのでそこはあまり面白くなかった。(後のプレイでは、汚物放出の描写もあるが、絵ではない)
とはいえ、浣腸そのものでリリアが屈辱にまみれる姿は興奮したのでOKだけど。他にもアナルビーズのシーンも良かった。

そして一番のメインの儀式がまた色々と個性的。
それぞれの名称についてはバラしたらつまらないかもしれないので書かないけど、

・大勢の囚人に囲まれてオナニーさせられた挙句、精子ぶっかけられる。
・かつての部下達のチ○ポを次々と咥えさせられて精子飲まされる。
・広場の中心で衆人環視の中、荒くれ者と3Pさせられる。
・スライムやオーガなどの魔物や触手に犯される(それぞれ単体。孕みもある)
・魔族の貴族とやらに輪姦される。

などがあり、さらにそれらはリリアの性感の開発度(調教度)によって二種類(一部例外あり)ずつ存在し、全部で14種類のパターンが見れる。
性感が高い場合はリリア自身が淫乱なのでより一層エロくなるが、僕個人としてはまだ羞恥がある時に犯されるパターンほうが好き。

リリアの調教の合間に義母・レイラの調教イベントもあるんだけど、そちらはシミュレーションではなくてアドベンチャーっぽい感じで進行。貞淑な人妻(やがて未亡人)が母乳を放出しながら、ディルクのチ○ポをねだるようになるまでの様子や、リリア同様、触手に犯されたり、肛門から精子噴出したりするシーンもあるのでなかなか興奮するシーン盛りだくさんだった。

このゲームは基本的に静止画のエロシーンなんだけど、一部シーンでは滑らかなエロアニメーションがあり、チ○ポはもちろん触手がくねくね動くシーン等がいろんなバリエーションで見れる。特に広がったマ○コと肛門から汁がねっとり垂れたりするところは妙ないやらしさがあってよかった。

後、パターンによっては魔族の女キリコを調教するシーンもあるんだけど、そちらは触手に拘束されつつ犯されて、魔物の卵を植えつけられたりとかと、なかなかのクレイジーっぷりだった。
というか、商品詳細ページのサンプル画像がそのシーンで、それに惹かれたので買ったのでもあるのだけれど。

まあ、システムとかは古いと言っちゃ古いかもしれないけれど、触手や、姫とかの高貴な女が野蛮な者達に蔑まされるのが好きな人ならかなり楽しめると思います。逆に触手で萎える人にはお奨めできませんが。


やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*姫騎士リリア ~魔触の王城に堕つ~完全版(DL版)

*(パッケージ版)

関連記事

tag : アナルエロシーンアニメ陵辱レイプ複数プレイ(3P以上)スカトロ(排泄・排便)巨乳妊婦(孕ませ)SM(調教等)処女(喪失)

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2011-05-18 : 陵辱 コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント