メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントは別の娘が好きなんだお 【ココロのクサリ2】


このエントリーをはてなブックマークに追加
ココロのクサリ2

学園物アドベンチャー。
自分を好きかもしれない同級生と厳しくて男嫌いと噂される女教師を陵辱・調教するぞ!
こころのクサリ2
【サークル】
・ネガティブギャング
【ジャンル】
・アドベンチャー
【エロシーン】
・静止画
【備考】
・ヒロイン二人
(攻略外の娘のエロシーンも有り)
・同人
【リリース】
・2009.8
【属性・ネタバレアリ】
・処女&非処女・貧乳&巨乳・同級生・女教師・陵辱
・制服・放尿・アナル・ハメ撮り・3P
・フェラ・異物挿入・中出し・孕ませ-



*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは他の子が好きなんだお…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもその子は他の男の肉奴隷だったお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから手近な子とやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

 


というわけで、ネタバレっぽい出だしだけど、実際はそんなに単純なストーリーではない。
タイトルが示すとおり、主人公(プレイヤー)をはじめヒロイン達の心に絡んだ鎖というか、闇の部分がネックとなっている。と言ってもいわゆる鬱ゲーではなく、正統派のエロゲーといえるかも。
なぜ、1の紹介の前に2なのかというと、このシリーズは3まであるし普通なら1からプレイするべきなんだけど、2はヒロインが2人いてお得な気がしたので先に2を買ったから。というか、1はまだプレイしてなかったり、、、
1のヒロインも出てくるので、1をプレイしてからのほうがよりいっそう楽しめるかもだけど、2単独でも話は通るし大丈夫でした。

ところで、アドベンチャーゲームとサウンドノベルの区別がよくわからないんだけど、ここではアドベンチャーで統一しておきます。

【主人公(プレイヤー)】
・谷 普通の高校生

【ヒロイン】
・碇矢 桜子 谷の同級生で優等生。谷の事を好きっぽい。

・方解石 莉子 谷たちのクラスの古典担当で巨乳の女教師。厳しくて男嫌いらしいが、、、

・名々瀬 流緒 谷と碇矢の同級生。前作のヒロイン。攻略不可(エロシーンは有る)


システムは選択肢のアドベンチャーで、序盤はその分岐によって碇矢か方解石のどちらかのルートに変わる。
ヒロインルートが決まった後の選択肢でエロイベントが変わり、最終的にエンディングも変わる。
エンディングは全部で13種類。
・ベストエンド
・ダークエンド(バッドではない)
・純愛→妊娠
・純愛→避妊
・性愛→妊娠
・性愛→避妊
(↑それぞれ二人分。)
・Wルート
となっている。
妊娠or避妊のキーワード分岐はわかりやすいんだけど、純愛or性愛のところは微妙な選択を迫られるかも。
とはいえ、難易度的にはさほど難しくないのでWルート以外はわりと簡単に見れるかも。

僕個人としては方解石ルートのほうが好き。
ネタバレを避けるために内容は自重するけれども、厳しい女教師をベッドの上でひいひい言わせるシチュエーションがやはりいい。
前出の記事モナリザ・カルトガーデンでも書いたけど、普段は自分より立場が上の女を陵辱ってのはたまらなく興奮すると思う僕は間違いなく歪んでいるなあ、、、
まあ、それは置いといて、Hに至るまでのストーリーはエロゲならではのご都合主義はあれども、それぞれに深い背景があるので面白かった。

とりあえずどんなゲームかは、作者さんが動画をご用意されているのでそちらをご覧ください。
(BGMがあえぎ声なので音量注意)


[高画質で再生]

ココロのクサリ2デモ [] [アダルト動画]

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

僕も今後1と3をプレイ予定。

*ココロのクサリ2 
関連記事

tag : アナル陵辱レイプ放尿(おもらし含む)巨乳女子校生制服妊婦(孕ませ)処女(喪失)女教師

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2011-04-26 : 陵辱 コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント