メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤・青・黄!そして黒と白 【すりーぴーす。ゴスロリ編 】


このエントリーをはてなブックマークに追加
すりーぴーす。ゴスロリ編

妹系をはじめ、お嬢様系、僕っ子の三人のゴスロリ娘をさくさくいじくり倒す!
といった感じのおさわりゲーム。アニメーションでぐりぐり動く。
脱がすのも自由自在!
すりーぴーす。
【サークル】
・エロフラッシュの辺境
【ジャンル】

・いじくり、抜きゲー
【エロシーン】
・アニメーション
【備考】
・ヒロイン三人
・同人
【リリース】
・2010.2
【属性・ネタバレアリ】
・処女喪失・貧乳&巨乳・ロリ系・ゴスロリ・妹系
・僕っ子・お嬢様系・キス・フェラ・足コキ
・ニーソ・パンスト・着替え--


*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。
いつもはわりと昔のゲーム紹介だったけど、今回は比較的新しいのを。

簡単にいうとおさわりいじくりゲー。なんかこれぞエロフラッシュゲームやーって感じです。
ヒロインの設定はあるけどストーリーを追っていくものではなく、いきなりエロプレイの抜きゲー。

ヒロインは上の画像を見ていただければ大体わかると思うけど、妹系、お嬢様系、僕っ子の三人。僕っ子は見ただけじゃわからないかもしれないけど、蒼の子。

このゲームの特色は、好きなように着せ替え(キャストオン・オフ)できるところで、最初はゴスロリ衣装一式フル装備だけど、エロプレイ開始と同時に脱がせられる。
例えばスカートだけ脱がせたり、上だけ脱がせたりの基本はもちろん、ニーソだけはかせたまま、ブラだけ付けたままと自由自在。
僕はニーソックス履かせたままが好きなのでもちろん最後までニーソプレイ。(一人はパンスト)一応全裸も試したけど、やはりニーソのほうがよかった。

【ヒロイン紹介】

・赤の子  妹系
・黄色の子 お嬢様系
・蒼の子  僕っ子


性格についてはその系統のままだけど、僕っ子はボーイッシュではなくて女の子っぽい感じかも。
個別の名前はゲーム中には出ないんだけど、理由としては「自分の母ちゃんと同じ名前だったら萎える危険性がある」かららしい。
一応書いておくと上から(反転→)茜・美樹・葵だそうです。
もちろん三人とも一通りプレイしたけど、僕はお嬢様系の黄色の子がお気に入り。
このお嬢様は主人公(プレイヤー)の雇い主の娘らしく、テンプレどおりのツンデレで主人公に冷たくあたるけど、なんだかんだでエロプレイ。
いじくりの最中も色々と悪態をついてきながらも「くやしいけど感じちゃう!」状態なところが素敵なのです。
他の二人は本番の前にフェラもあるんだけど、この子だけはフェラの変わりに足コキとなっている。
僕はさほど足コキには興奮しないけれども、その時の表情がたまらなく可愛かったので不本意ながら興奮した。

そういえば前回紹介した盗撮おさわりメイド喫茶(記事)もそうだったけど、このゲームもいじくり最中は字幕なしでボイスのみだった。この辺は好みだと思うけど、字を読んで興奮する人もいれば、字なんぞ邪魔って人もいるのでなんともいえない。でも、字幕あるやつは字幕消せるのがほとんどだから、あったほうがいいような気がしないでもないけど。
あとひとつ残念だったのが、わりと重い事。パソコンのスペックにもよると思うけど、プレイ中はファンがけっこうなりっぱなしだった。(設定でクオリティ落とせば多少軽くはなる)

まあそれを抜きとしても絵もかわいいし、簡単にプレイできるのでエロフラッシュ系が好きな人なら楽しめると思います。

☆5月5日追記コンフィグで画面を超拡大したりすきな角度に変えられるようです。さきほど気づきました(*ノωノ)


やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*すりーぴーす~ゴスロリ編(DL版)

*(DL・mac版)
関連記事

tag : エロシーンアニメ貧乳ゴスロリ(メイド含む)積極的ヒロイン

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2011-05-05 : 陵辱 コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント