メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助けてお兄ちゃん!肛門にポッキー挿されちゃう! 【Ruins(ルインズ)~妹寝取られAVG~】


このエントリーをはてなブックマークに追加
Ruins(ルインズ)~妹寝取られAVG~

夏休みに祖父の田舎で、主人公(プレイヤー)は離れて暮らす妹と久々の再開。
暇なので心霊スポットの廃墟ツアーに行ったのが悲劇の始まりだった!
そして兄の知らないうちに、妹は陵辱されまくる、、、
ルインズ~妹寝取られ
【サークル】
・アンコクマリモカン
【ジャンル】
・寝取られ陵辱アドベンチャー
【エロシーン】
・静止画
【備考】
・マルチエンディング
・同人
【リリース】
・2010.9
*サークルサイトは閉鎖されたようなのでPixivのほうにリンクさせて頂きました。

【属性・ネタバレアリ】
・寝取られ・処女喪失・陵辱・輪姦・乱交
・フェラ・異物挿入・野外プレイ・アヘ顔・膣内放尿
・撮影・SM・失禁



*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。


*このゲームは多少グロい描写があります。(流血とかそういうのではない)

サブタイトルには寝取られと書いてあるけれど、実際に陵辱されるのは恋人でもなんでもない実の妹で、別に恋愛感情もないから、厳密には寝取られにならないのかもしれないけど、大切な妹がどこぞの野郎に犯され陵辱されるダメージは寝取られのそれと同様ではないだろうか、と僕は思ったので寝取られジャンルとして紹介。あくまでも個人的意見なので、同意は求めません。

【登場人物】
・主人公(プレイヤー) *たぶん大学生くらい?
・ヒロイン 佐枝  主人公の妹。両親の離婚のために、兄とは離れて暮らしている。*たぶん女子校生。  

*はっきりと表記されていないので、作品中の描写から推察。間違ってたらゴメンナサイ。

ゲームシステムは選択肢でエロシーン&エンディングが変わるアドベンチャー。( リリースは2010年9月なので最新作ではない。)
タイトル画面はおどろおどろしく不気味なBGMが流れるが、スタートするとほのぼのとした雰囲気に変わる。
ゲームの基本的な流れは、

・昼間→プロローグ&舞台背景説明
・廃墟に来てから→選択肢(ここがメイン)
・エンディング

で、選択次第では即効バッドエンディングを迎える。
バッドと言っても、それはそれで十分エロいし、そこそこ長いんだけど、(ネタバレになるが)最初は多分暴走族に囲まれ輪姦エンドになると思うので、一応それがバッドかなーと。
エンディングは10種類以上あり、そのほとんどで妹・佐枝は悲惨な結末をたどる。悲惨じゃない結末の場合でも淫乱女になったりするので、ハッピーでもないが。
基本的にはレイプ→陵辱なんだけど、それぞれのエンドのシチュエーションはバリエーション豊富で面白い。
中には「んなアホな、、、」って突っ込みたくなるのもあるけれど、それはそれで別の意味で面白かった。(エロさももちろんあるが)
ただ、性器に無理やり缶ぶち込んだり、肛門にポッキー何本も挿したり、薬漬けにしたりなどの多少暴力的な描写が多いので、苦手な人は苦手かも。ルートによっては廃人っぽくなったりとか鬱な感じのもあるし。逆に言うとそういうのが好きな人はかなり楽しめるかもしれない。
僕が特に好きなエンディングは妹・佐枝に彼氏ができるエンド。
一見ハッピーでつまらないエンディングに思えるが、(ネタバレ・反転)その彼氏はクズ友人達から金を取り佐枝とH(輪姦)をさせるというもの。そこの絵は一枚だけで物足りなくはあるが、そのシチュエーションが気にいった。

エロシーンの基本は27種類、その差分とおまけで全82枚。ボイスは無しとわりとシンプルなほう。
絵柄はいわゆる萌えとかのではないけど、内容に合ってて僕は好きだ。
エロ関係ないけど(今更ながら)、ひ○らしのなく頃にとかを始め、多少癖のある絵のほうがなんかじわじわ来るような気がするなあ。綺麗で可愛い絵はもちろんいいけど、こういう絵のほうが僕は興奮するかも。

繰り返し言うけれど、暴力的描写が嫌いな人にはお奨めできないけど、輪姦異物挿入肛門系が好きな人なら楽しめると思います。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*Ruins(ルインズ)~妹寝取られAVG~(DL版)

*(パッケージ版)


関連記事

tag : アナル異物挿入寝取り寝取られ陵辱レイプ複数プレイ(3P以上)放尿(おもらし含む)羞恥SM(調教等)処女(喪失)

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2011-05-19 : 陵辱 コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント