メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お帰りなさいませ!(・∀・)オチャノンデカエレ!! 【盗撮おさわりメイド喫茶~特別御奉仕はじめました~】


このエントリーをはてなブックマークに追加
盗撮おさわりメイド喫茶~特別御奉仕はじめました~

メイド喫茶のトイレに隠しカメラを仕掛け、それをネタにお目当てのメイドとHするのだ!
放尿シーンも和式、洋式があるぞ!
 盗撮おさわりメイド喫茶
【サークル】
・あっぷるみんと
【ジャンル】
・おさわり&セミアドベンチャー
【エロシーン】
・アニメーション
【備考】
・フルボイス
・同人
【リリース】
・2010.5
【属性・ネタバレアリ】
・処女喪失・巨乳・ロリ系・メイド・ぶっかけ
・放尿・羞恥・フェラ・盗撮-


*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。



基本的なストーリー設定は冒頭のとおり、

1・メイド喫茶のトイレにカメラ仕掛けて盗撮
2・それをネタにメイドの子を脅してH

という簡単なストーリー。
とはいえ、先日紹介したホスピタリティ(記事)のようにいきなりの抜きゲーではなかった。
おさわりゲーといっても、そこにいくまでにシミュレーション的な要素があって、下手するとゲームオーバーになる。というか、僕も一番最初はぼやぼやしててそうなった。でも、一度わかればその後はすぐなので簡単といえば簡単。
女の子の台詞はフルボイスでかなりしゃべりまくるんだけど、このゲームの特徴というか珍しいところは、その台詞部分の字幕がない部分が多いところ。いわば、エロアニメを見ている感じかも。
字幕があるかないかは人によって好みが分かれるかもしれないけど、僕はどちらかというと字幕があったほうがよいのでそこは残念。逆に考えると字幕が邪魔しないので声(とシーン)に集中できるのかもしれないけど。

見所はやはりおしっこシーン。和式と洋式の二つがあって、それぞれのアングルで放尿現場を楽しめる。
おしっこ最後の途切れ途切れに放出されるところとかが中々凝っていて良かったと思う。ちゃんとトイレットペーパーで拭くところまで再現しているし。
フェラはオートモードで、Hシーンはマウスドラッグでグリグリとやるおさわりモード。いじり方でゲージが溜まっていって次のシーンに進む感じ。
全体的にいうとスキップ機能がなかったりと、ゲームシステムがちょっと不便なところがあったけど、絵は可愛いし、前記の放尿シーンが良かったのでわりとよかった。萌え系の絵が好きで、ボイスを重要視する人なら結構たのしめるかも。


やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!



・盗撮おさわりメイド喫茶~特別御奉仕はじめました~(DL版)
関連記事

tag : エロシーンアニメ放尿(おもらし含む)羞恥ゴスロリ(メイド含む)

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2011-05-04 : 排泄(排便・放尿) コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント