メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンネーのツーケのナーアにビーユイレ 【だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?】


このエントリーをはてなブックマークに追加
だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?

とある事情で住む所を失い、弟(主人公)の元に居候する事になったお姉ちゃん。
住まわせてくれる代償として軽い性欲処理(手コキ)をしてくれていたのだが、当然それだけでは我慢できずに、、、
さらにはオナニー狂のバイト先の女先輩には手マンしてくれとか頼まれ、Hな関係に、、、
という感じのアドベンチャー。
だらしなくてエッチなお姉さんが~
【サークル】
・softhouse-seal
【ジャンル】
・アドベンチャー
【エロシーン】
・静止画
【備考】
・マルチエンディング
・ヒロインボイス
・同人
【リリース】
・2011.8

【属性・ネタバレアリ】
・お姉さん(義理)・バイト先の先輩・年上・巨乳・アナル
・ソフトSM・オナニー・顔射(ぶっかけ)・異物挿入・コスプレ
・ブルマ 体操着・パンスト・ニーソ・処女喪失・パイズリ
・手コキ 足コキ・シックスナイン・フェラ・S姉・M姉


*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  手コキにホイホイ釣られて
  |     (__人__)'    | 憧れのお姉ちゃんを
  \     `⌒´     /  居候させる事になったお…


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  バイト先では先輩に
  |     (__人__)    |  手マンしろって頼まれたお…
  \     ` ⌒´     /




 *o ゚ |+|   。*゚  +゚ } o  |*  o。!    |!
 o○+ | ∨    | {r|! *l:     + |!*l::j o ○。
・+     ,-i| o.+  ___  。*゚}‐ 、゚ + |
゚ |i   | {r|! *l:  /_ノ ' ヽ_\   ノヾ}  |
o。!    |! * .゚ /(≡)::::::(≡)\  レ ノ  ゚|
  。*゚  l ・ / /// (__人__) ///\o  ゚。・ ゚
 *o゚ |   |     |r┬-|      |   *|
。 | ・   o ゚ l\     ` ー'´    /*゚・+゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .ハ       イ | * ゚   |
* ゚  l| /    、` ニ ´ ノ  ノ   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    |_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_|
    > 
まさに
                 
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o 
 


【登場人物】

・カズ(主人公・プレイヤー)
浪人生 姉モノのAVが好き。チ○ポがでかい。

・姉
カズの義理の姉。外見はクールで仕事もできる女だが、実はかなりだらしない。
勤めていた会社が倒産してしまい、それまで住んでいた社宅も失ったので、弟の部屋に転がり込んできた。

・先輩
カズのバイト先(本屋)の女先輩。清楚な外見&面倒見のいい子だが、実はオナニー狂。
(男の)手フェチ。積極的。

*姉、先輩共に固有の名前はない。

【あらすじ】
・お姉ちゃんの会社つぶれる→社宅失う→弟の部屋に転がり込む。
・居候の条件として軽い性欲処理(手コキ)の手伝う契約を結ぶ。
・やがて我慢できなくなる→エロプレイ。
・(↑と平行して)バイト先の女先輩のオナニーを目撃。
・知らん顔してたが、先輩のほうから「手マンしてくれ」と頼まれる→してあげる。
・手コキ、手マンをしあう仲になる。

といった感じで、二人とも年上のヒロイン達との、選択肢分岐エロプレイアドベンチャー。
お姉さん&年上好きにはたまらないシチュエーションで、最初は焦らした軽いエロ、一線を越えたら積極的エロといった感じで進行する。
絵はご覧の通り、結構万人向けで可愛いと思う。
エロシーンは22パターン(ヒロイン以外含む)、CGは20枚にそれぞれの差分とまあまあの量だろうか。

ボイスはそれを謳い文句としているように、定番の『おち○ぽ』はもちろん『ケツマ○コ』その他いろいろ、エロ単語をがんがん喋り捲る。(資料には1800ワードと書いてあった)
僕だけかもしれないが、お姉ちゃんのちょっと小生意気な喋り方が某S○S団の団長みたいに感じた。それがいいとか悪いとかではないけど。
あと、フェラとかの効果音も多めに入っているので、音を重要視する人には喜ばしいかと。
最も最近のは入ってて当たり前ではあるけれども。

ネタバレで恐縮なんだけど、(反転。ストーリーのサプライズを楽しみたい方は見ないほうが吉です)
最初はあくまでも手コキでお姉ちゃんは裸にすらならず、体に触れるのさえ許されない。
だが、ある日予想もせずにパイズリ、つまりお姉ちゃんの裸をはじめてみる事となる。
そこからはタガが外れて、胸揉んだりはじめてのSEXに突入。いよいよ本格的にエロが始まる。

その積極的エロに至るまでの焦らし、もどかしさがじわじわと股間を刺激してくれたかも。

エンディングは

・姉がSルート
・姉がMルート
・先輩ルート

の三種類で、最初の選択肢分岐で姉か先輩、姉ルートに入り、次の選択肢でSかMのどちらかとなる。
ちなみに僕は姉Mルートが一番好き。
SとかMといってもハードSMではなく、わりとソフトな感じ。言葉責めでじわじわ、といった感じなので陵辱が好きな人には物足りないかも。欲を言えば、姉に浣腸とかをしたかったが、アナル本番やアナルに異物挿入があったので良しとするか、、、
アナルプレイは姉、先輩の両方ともできるんだけど、先輩のほうがアナル特化かも。
先輩ルートになると、(先輩が)妙にアナルにこだわってきて、しまいにはアナルのほうが良くなってくる始末だった。

そういえば、このsofthouse-seal さん は、前に紹介した女子肛校生放課後アナルクラブ~私のお尻を好きにして♪~(記事)や、ネコさんのお尻~放課後アナルクラブ活動日記~(記事)を作ったところでもあり、アナルいじりに関してなかなか手馴れているようだ。
とはいえ、今回はアナル特化がテーマではないので、その2本に比べたらおとなしめ。
しつこいようだが、やはり浣腸したかったなあ、、、

全体的に見ると多少おとなしめで、陵辱とかのハードプレイが好きな人は物足りないと思う。(ジャンルが違うから当たり前だけど)
あと、このお姉ちゃん設定もいいんだけど、やはり義理の姉なので近親相姦の背徳感を味わいたい人にとっても物足りなさはあるかも。
そればっかりは好みの問題で「実の姉妹は気持ち悪い。やっぱり義理の姉妹のほうがいい」って人も多いだろうから、それで良し悪しなんて決められないのではないかと。
年上のお姉さま好きで、尚且つ精神的にいじめたりいじめられたりならばわりと楽しめる作品だと思います。
あ、ちなみにパッケージ絵ではアナルにモザイク入っているけど、ゲーム内ではくっきりとしたアナルが描かれています。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!


*だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?(DL版)

*(パッケージ版)


関連記事

tag : 積極的ヒロインシックスナインアナル異物挿入オナニー放尿(おもらし含む)巨乳処女(喪失)

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2011-08-08 : フェチ コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント