メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごんぶと!いじって捻り出せ! 【リネットからの手紙『HAISETSU Dinner Show -Live』】


このエントリーをはてなブックマークに追加
リネットからの手紙『HAISETSU Dinner Show -Live』

ベルウィ○クサーガの5人の女の子たちが排泄するおさわりゲーム。
おしっこだけじゃなく大きいほうも!
排泄ディナーショウ
【サークル】
・華懐楼
【ジャンル】
・おさわり、いじくり、スカトロ
【エロシーン】
・スライドショー的なやつ
【備考】
・ヒロイン五人
・同人
【リリース】
・2011.2
【属性・ネタバレアリ】
・スカトロ・排泄・放尿
・アナル・ノーマルH・羞恥



*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。今回はスカトロも注意かも。

アナルセックスはOKでもスカトロは苦手な人は多いのでは。

おしっこはまだましとしても、うんこそのものを好きな人ってのは稀だろう。くさいし。

だが、物体としてのうんこは苦手でも、女の子が恥ずかしがりながらうんこをする所に興奮する人はわりと多いのでは?

リアルなSMでのプレイならば匂いもするし(それが好きな人ももちろんいるだろうけど)後始末も大変だけど、AVやゲームならその心配は無用なので愛好者も多いはず!タブン、、、



そんなわけで買ってみたのがこのゲーム。
PS2のベルウィックサーガってゲームのヒロイン達の二次創作らしいけど、僕は原作をプレイしていないのでキャラ狙いではなくてスカトロ目当てで選んでみた。絵もなかなか可愛いし。

で、内容は女の子をいじくる、というか局部とかをクリックしてエロポイントを上げていくと、放尿したり排便したりして、最終的にノーマルセックスorアナルセックスというクリックゲー。

正直言うと、ゲームシステムとかはわりと単調ですぐ終わってしまうので、口の悪い人ならば

「これぞまさにクソゲー、うんこだけにな!」とか言うかもしれない。

でも、基本ポーズとかも肛門を重視したアングルだし、浣腸ではなくて指などで刺激しての自然排便というところとかはなかなかいい感じかなーと。たぶん原作を知っていたらもっと楽しめたかもしれない、、、

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*リネットからの手紙『HAISETSU Dinner Show -Live』(DL版)

関連記事

tag : アナルスカトロ(排泄・排便)

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2011-05-06 : 排泄(排便・放尿) コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント