メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それはお前を食べちまうためだよ 【オトナの絵本~赤ずきんちゃん】


このエントリーをはてなブックマークに追加
オトナの絵本~赤ずきんちゃん

童話の『赤ずきんちゃん』のエロアレンジ。
おばあさんに化けたのは狼ではなく(ある意味狼)野郎二人だった!
ゲームではなく、WEBコミック。(エロシーンはフラッシュでしっかりと動きます。)
オトナの絵本~赤ずきんちゃん
【サークル】
・REDLIGHT
【ジャンル】

・WEBコミック
(フラッシュゲームみたいな感じ)
【エロシーン】
・静止画&フラッシュアニメ
【備考】
・ヒロイン二人 (親娘)
・同人
【リリース】
2010.7
【属性・ネタバレアリ】
・処女・未亡人・ロリ系・正常位・バック
・騎乗位・座位・フェラ・レイプ・アナル
・3P(女1男2)・3P(女2男1)・ぶっかけ・中出し・孕ませ


*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。

冒頭に書いたとおり、ゲームではなくWEB漫画なんだけど紹介。

文庫本やレディスコミックで『本当は怖い○○童話』とかをご存知の方も多いと思いますが、それらは主な対象が女性なのに対して、こちらは野郎向けかなと。

あらすじは誰もが知っている赤ずきんちゃんの流れ。さらにサイドストーリーとして赤ずきんママ(未亡人)が陵辱されるやつの二本立て。
WEB漫画と言っても、そのままただページをめくるのではなく、フラッシュでしっかりと動きます。
もちろんフルカラーで、絵が凄く綺麗。村長のチ○ポぶちこまれてるママの尻を後ろからみたところとか、ウブな赤ずきんちゃんがチ○ポを咥えるシーンの唇とか、ねっとりとしたエロさがあって素晴らしいかと。


個人的にはママサイドのほうが好き。


設定では旦那(赤ずきんパパ)は亡くなっててママは未亡人なんだけど、そこにつけこんだ村長との絡みが寝取られ好きにはたまらなく興奮しましたな。
未亡人の場合は寝取られではないのかもしれないけど、○○の○○の前でのSEXでよがってる姿とかはNTRの要素を十分含んでいるのではないかと僕は思うのです。
異論があるかもしれませんが、個人的意見という事でご容赦を。

エロのクォリティもそうだけど、驚きなのが315円(税込)という値段の安さ。
安かろう悪かろうではなくて、値段以上の価値は十分すぎるほどあるので絶対に損はしないと思います。
(もちろん好みの問題があるので絶対とは言い切れませんが)


やるかやらないは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*オトナの絵本~赤ずきんちゃん(DL版)

関連記事

tag : アナル寝取り寝取られ陵辱レイプ複数プレイ(3P以上)羞恥人妻処女(喪失)

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2011-04-14 : 陵辱 コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント