メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オニーチャン(*・∀・*)砂が入っちゃうー!【千夏の夏休み】


このエントリーをはてなブックマークに追加
千夏の夏休み

夏休み、兄と妹二人っきりの浜辺で繰り広げられる、甘いけど切なくないエロマンス!
千夏の夏休み
【サークル】
blue arrow garden
【ジャンル】
・アドベンチャー
【エロシーン】
・3Dアニメ
【備考】
・全編アニメーション
・ヒロインフルボイス
【リリース】
・2012/8(DL版配信)

【属性・ネタバレアリ】
・近親相姦 ・わりと貧乳 ・キス ・フェラ ・手コキ
・足コキ ・手マン&クンニ ・正常位 ・後背位 ・騎乗位

 
*記事本編に少々ネタバレがありますのでご注意ください。
もう暦的な夏は終わりましたが、エロゲサマーはネバーエンディング!
というわけで、夏をテーマにしたゲームの感想ですが、しばしお付き合いください(゚∀゚)




*ゲームの流れ

場所は夏の終わりっぽい夕暮れの浜辺。
お兄ちゃん(プレイヤー)と妹・千夏がそれぞれ水着で、キャッキャウフフしている小話から始まる。

ネタバレになるけど、

「負けたほうが買ったほうのお願いをなんでも聞く」という賭けの勝負をする。
・兄が勝ってHな事をもちかける、と思いきや、妹・千夏が勝利する。
・だが、妹・千夏のお願いは『兄とのH』だった→ゲーム本編(エロシーン)開始。

という感じなんだけど、僕としては『兄が勝利して妹にHをもちかける』といった従来のベタな展開のほうが好みではある。
好みが分かれるとは思うけど、積極的な妹も悪くはないが、恥ずかしがる妹のほうが僕は好きなので。

全体的なゲーム内容は、完全な抜きゲー。
冒頭の小話部分からエロシーンまで全編3Dアニメで、滑らかに動きます。

『基本的』なエロパターンは、

・キス(ベロチュー)
・愛撫(パイオツ、マ○コ)
・正常位
・後背位
・騎乗位

と、さほど多くはない。
さらに、それらのシチュエーションを見るのに攻略的な選択肢があるわけではない。
画面右上にアイコンがあり、それを押せばすぐにお目当ての体位に移行できるシステムとなっている。

そう書くと、単純でつまらない一本道ゲームのように思えるだろうけど、それがそうでもない。

それぞれのシーンは所謂『おさわりゲーム』のような感じで、特定の場所をクリックすることによって、さまざまな派生及び、カメラワークが変わるのだ。

たとえばキスのシーンでも、普通の甘いキスからはじまり、手コキ、足コキ付き、ビーチクつまみながらなど、パターンは多く存在する。

*キスシーンの一例

千夏の夏休み2


おさわりゲーム的とは言っても、以前紹介した『dokidokiりとる大家さん 』や『陽射しの中のリアル』(←それぞれ紹介記事)よりは難しくなく、わりと大雑把なクリックで新しいシーンにたどり着けると思う。

カメラワークボタンもあるので、それを押せばアップにしたりアングル変えたりも簡単にできるのだ。
全部のシチュエーションは書かないけど、妹・千夏が手コキしながらビーチク舐めてくれたり、クンニ中に足コキしてくれたりなど、好きな人にはたまらないシーンが多々あるので、ぜひ全てを発見してほしいところ。
とはいえ、僕自身も全てのシーンを発見できたかどうかはまだ不明なのですが。

*本番シーンの一例(騎乗位)
ここからパイオツ揉んだり、キスしながらピストンしたりもできる。

千夏の夏休み 


ビジュアルに関しては好みもあるだろうけど、僕としてはまあまあいいかなーと言った感じ。
可愛いんだけど、3D特有の角ばった部分とか、不自然にパーツが重なってしまうところとか、気になる人は気になるかも。

それと、このゲームにはエンディングは存在しません
さまざまなシーンを堪能して、フィニッシュ(射精)した後も、またアイコンを押せばネクストラウンドが始まり、満足いくまで妹・千夏とのラブプレイを楽しめます。

強いて言うなら、(プレイヤーが)満足して、ゲームを終了するときがエンディングとなるかも。
ゲーム終了アイコン(右上の×アイコン)を押したときに、そのシーンが見れます。
(カスタム少女でも似た感じの演出を見た気がしないでもないが。)

全体的なまとめとしては、値段的にもお得でコストパフォーマンスは優れているし、良質な3Dアニメで手っ取り早く抜きたい人にはお奨め。
ただし、ストーリーや攻略などのゲーム的な楽しみはほとんどないので、長くじっくりと楽しみたい人には向かないと思いますな。

*尚、記事タイトルの「砂が入っちゃう!」という台詞は出てきません。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!


*千夏の夏休み


関連記事

tag : 羞恥近親相姦アニメ

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2012-09-28 : 近親相姦 コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント