メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母乳はともかくこの巨乳は捨てがたい 【兄嫁はいじっぱり】


このエントリーをはてなブックマークに追加
兄嫁はいじっぱり

巨乳人妻2人との濃厚なプレイ。
片や経験豊富、もう一人は経験があるけど激しいプレイはこれからという真逆のヒロイン達。
乳は二人ともでかい。
兄嫁はいじっぱり
【ブランド】
・Cyberworks
【ジャンル】
・アドベンチャー
【エロシーン】
・静止画
【備考】
・ヒロイン二人
・マルチエンディング
*ブランド-TinkerBell
【リリース】
・2007.4(パッケージ初出)
・2010.5(DL版)
【属性・ネタバレアリ】
・人妻・二人とも巨乳・ロリ系・正常位・バック
・騎乗位・シックスナイン・3P(男2)・コスプレ・キス
・ハメ撮り・異物挿入・フェラ・母乳・孕ませ


*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。

これも結構古いゲームなんだけど、発売当時結構はまったので紹介。



【ヒロイン】


cyber_0022js-004.jpg *葛城 舞
・主人公(プレイヤー)の兄嫁。花屋を経営している。
・夫(主人公の兄)単身赴任で体を持て余してはいるが、序盤は理性があるので一応貞操を守っている。
・小さい娘がいる。母乳も出る。

cyber_0022js-008.jpg *高間 梢
・舞の学生時代の先輩。人妻。
・舞よりも年上だが、性格はおっとりとしていて性経験も旦那とちょっとするくらい。
・最初はウブだが、だんだんと積極的になっていく。


まず、寝取り物という事で発売前からチェックしていた作品。

メインヒロインは主人公の兄嫁という設定なんだけど、個人的には兄嫁じゃなくても人妻なだけで お腹いっぱい

しかももう一人のヒロインも人妻という、人妻寝取り好きにはたまらない一品です。



ゲームシステムは選択型のアドベンチャーなんだけど、ただ分岐するだけではなく、エロと純愛の両極があり、そのどちらかによって同じシチュエーションでもシーンが変わる。(もちろんエンディングも)

例えば、フェラも最初は舐めるだけで咥えてくれない

だけど、やがてエロ率があがってくるとパックリと咥えてくれる、といった感じで中々のじらしっぷりを楽しめる感じです。(舞の場合)

梢に至っては、フェラの仕方もよくわからなかったのに、自分で勉強してきたりとだんだん成長していくところが素敵。



やっぱり寝取り物ってのは、旦那ともした事のないプレイでひいひい言わせるってのが醍醐味だと思うけど、このゲームはまさにそのシチュエーションがたっぷりで、ありがちではあるんだけど定番のプレイなどもまた美味しいかと。

体位も正常位はもちろんバック、騎乗位など基本は当たり前として、なんといってもシックスナインのシーンが多いのが嬉しい。(都合により画像を出せないのが残念)

むっちりとした尻を主人公の顔にかぶせて、口と手ではチ○コを奉仕する。こっちの攻めが激しくなると余計にフェラも気合が入ってきたり、逆に動けなくなったりするところは本当に興奮が止まらない。



それと、舞はプレイによって母乳プレイもあるんだけど、僕はさほど母乳系は好きではないので、それについてはあまり感想はありません。ただ好きな人にとってはたまらないくらい放出されてるのでいいかも。

エロシーンは静止画なので、アニメーションに慣れた方には物足りなく感じるかもしれないけど、それを補うくらいの絵の綺麗さと大胆な構図なので十分に抜けます。

とにかく人妻寝取り好きならばプレイして後悔はしないと思います。

*PV

FreeVideoCoding.com


やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*兄嫁はいじっぱり(DL版)

*(パッケージ版等)

*DVG[DVD]
関連記事

tag : 母乳アナル異物挿入寝取り寝取られ複数プレイ(3P以上)巨乳パイズリ人妻妊婦(孕ませ)

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト



  • 2011-04-18 : 寝取り寝取られ(人妻含む) コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント