メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そーれ!ボッキ!ボッキ! ( ´∀`)つt[] 【全裸で宴会芸をさせられた妻】


このエントリーをはてなブックマークに追加
全裸で宴会芸をさせられた妻

取引先の腐れ工務店の宴会旅行に無理やり誘われた主人公夫妻。
そこで最愛の妻は酒の肴として、大勢の前でさまざまな(エロ)芸を強要されるのだ!
全裸で宴会芸をさせられた妻
【サークル】
・エスソフト
【ジャンル】
・寝取られアドベンチャー
【エロシーン】
・静止画
【備考】
・ボイス無し版もあり
・同人
【リリース】
・2009.7

【属性・ネタバレアリ】
・寝取られ・寝取り・人妻・陵辱・巨乳
・異物挿入・乱交・羞恥・飲尿

*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。


今も記事タイトルのような一気コールなんてあるのかは置いといて、今回は宴会での寝取られ物。

【登場人物】
田中 武(主人公・プレイヤー) 冴えないフリーの設計士。ヘタレ。
田中 慶子(ヒロイン) 武の妻。巨乳。 
工務店の連中多数 社長をはじめその従業員。

内容は冒頭のとおり、

・田中武、慶子夫妻→取引先工務店に仕事もらえないと困るから宴会旅行に参加。
・工務店連中(社長)→契約をエサに、妻・慶子に宴会芸を強要
・慶子→夫の仕事が無くなったら困るからそれを受諾。大勢の前で羞恥プレイされる。
・武→取引のために泣き寝入り。目の前で妻を寝取られる。

というアドベンチャー。
と言っても、選択肢自体でエンディングが変わるとかではなく、妻・慶子にやらせたい宴会芸(エロプレイ)を選び、そこから芸の種類が増えていくシステム。
各芸もそれぞれ一回限りではなくいくつかの段階があり、それを見ることで新たなる芸が現れる。

宴会芸は全部で20種類あって、基本的にはその名の通り宴会でよくある芸がベース
そしてその全部の芸にエロプレイ(シモネタ)が含まれている。
知らない方には申し訳ない例えだけど、漫画カメレオンの作者・加瀬あつしや、幕張の作者・木多康昭が書きそうなネタ芸といったふうに感じた。
シチュエーションは、知らないうちに寝取られたっていうのではなく(それも勿論好きだけど)、目の前で妻や恋人が陵辱されるやつなので、かなり興奮するパターン。(DQN達がカップル襲って暴力的に輪姦とかは好きじゃないけれど、こういったパワハラのような感じのは好き。)
だけど、芸の内容的にどうしてもネタ要素のほうが強く、エロそのものよりもそのネタのほうが楽しめたかも。
ずっと昔にファミ通で連載していた鈴木みそのドキュメント漫画の接待ネタで、肛門にプリッツェル挿して「ポッキーになった!」てのがあったんだけど、まさにそういうのを集めた感じだった。

おそらく作者さんは最初から意識してエロよりもネタに走ったんだろうと思われる。
その証拠に、おまけモードにはしっかりとネタで構成されたドラマなどが収録されていた。
そう書くとネタばかりで抜けないのかと思うかもしれないが、エロ要素もちゃんとあるのでご安心を。

【まとめ】
好き嫌いが分かれて、エロコメディが好きな人にはお奨め、エロにギャグはいらん!という人はまず抜けないだろうなあ、といった感じ。絵も好き嫌いが分かれる気がします。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*全裸で宴会芸をさせられた妻~フルボイス版 (DL版)

*ボイスなし(DL版)

*(パッケージ版)

関連記事

tag : 寝取り寝取られ複数プレイ(3P以上)巨乳陵辱羞恥人妻

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2011-05-26 : 寝取り寝取られ(人妻含む) コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント