メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルのウ○コは太かった! 【ハメ撮りされた僕のアイドル】


このエントリーをはてなブックマークに追加
ハメ撮りされた僕のアイドル

大人気アイドルの深夏は僕の幼馴染かつ恋人。
だが、狂ったファン達に拉致監禁され陵辱されてしまい、その動画がネットに公開されてしまった!
ハメ撮りされた僕のアイドル
【サークル】
・アンドロイド
【ジャンル】
・陵辱アドベンチャー
【エロシーン】
・静止画+一部アニメ
【備考】
・ヒロインボイス
・マルチエンディング
・同人
【リリース】
・2010.10

【属性・ネタバレアリ】
・寝取られ・陵辱・調教・監禁・浣腸
・スカトロ・アナル・ハメ撮り・輪姦・異物挿入
・ぶっかけ・中出し・アヘ顔・処女喪失・フェラ
・正常位・後背位・騎乗位



*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。

前回の水着妻寝取られに続き、今回も寝取られネット流出物でございます。

【登場人物】
主人公○○ (プレイヤー・名前は自己入力) しがない浪人生。
青山 深夏 (ヒロイン) 主人公の幼馴染で現恋人。人気アイドルグループのボーカルを務める。
・やすお、ひさお、まさお (寝取り側・以下、三兄弟) 深夏の狂信的ファンの三兄弟。深夏を浚い陵辱する。

あらすじは冒頭のとおり、深夏がファンの男三人に浚われて陵辱・調教され、最後には動画投稿サイトにその様子を公開される、という鬼畜な感じ。
システムは選択肢のアドベンチャーでマルチエンディング。
主要ストーリー部分は主人公視点で進み、要所で分岐があり、その選択でエンディングが変わる。
全4種類でなかなか意表をついたものもあった。

エロパートは三兄弟が深夏に行うプレイを選択する方式で、

・フェラ・玩具・乳房
・正常位・騎乗位・後位
・浣腸・輪姦・拡張

(↑こういうコマンドになっている。)

の9種類の中から好きなのを選び陵辱&調教する。
それぞれ回数を重ねるごとに深夏の感度も上がり、内容が進化、だんだんと淫乱になっていく。
ただ、『だんだん』と言っても、わりとすぐにビッチになってしまった気がするかも。
それらのプレイで深海のアクメ度が最大値になったら、調教はひとまず終了、主人公パートへ移る。
アドベンチャーなんだけど、シミュレーション的な感じかな。

調教パートの各シーンは基本静止画で、9種類それぞれの基本カット+α、深夏の表情もアクメ度によって変わる。
そして待機画面で瞬き、一部エロシーンではチ○ポのピストン、さらにフィニッシュ画面(断面)などがアニメーションとなっている。
おそらく賛否両論はあるだろうけど、フェラでの口内射精まで断面になっているのが風変わりで、ある意味面白かったかも。
そんな感じで絵の枚数は多くないので物足りなさはあるが、深夏の羞恥、泣き顔など表情の変化や、輪姦や浣腸などのシーンは僕の好みで結構良かった。

ただ全体のシステム的な問題が少し残念な気がする。
調教シーンはどれでも好きなのを選べるし、その自由度はなかなか評価できる。だが、その各シーンの繋がりに矛盾が生じるところがわりとあった。
最初の調教シーンでの選択で僕は迷いなく浣腸を選んだんだけど、その浣腸シーンを連続してやるとやがて射精シーンになる。
そこで、『口内』『膣内』『肛門』の射精場所を選ぶんだけど、それで膣内にするとそこで本番になり射精。そこで本番体験済みとなる。
だけど、再び調教選択で『正常位』など本番目的のを選ぶと、これから初めて本番をするような会話内容になっているのだ。コマンド表で左上のフェラから順番にやっていった場合は、会話が成立して時間の流れに矛盾は生じないんだろうけど、せっかく好きなプレイを選べるのだから、その辺の辻褄あわせはちゃんとしてほしかったところ。

それと、既読スキップがないのに加え、マウススクロールでテキストを送れないのがちょっと不便だった。
後者は僕個人の我侭な意見だけども、クリックでカチカチやるよりも、マウススクロールのほうが静かにできるしやりやすいので。

ハメ撮りされた僕のアイドル

後、前回の水着妻寝取られの時に『ゲーム内の仮想サイトは、プレイヤーがクリックでコンテンツ選べたほうがいい』みたいな事を書いたんだけど、今回のこのゲームは仮想動画投稿サイトでプレイヤーが見たい動画を選べるようになっている。それは確かにいいんだけど、全部の動画を見ないと先に進まないのにスキップできないので、二回目以降のプレイではそれがわずらわしく感じたのもちょっと残念だった。

それ以外の全体の感想としては、プレイヤー視点での寝取られ感よりも、三兄弟視点で見た寝取り・陵辱感のほうが強い気がするので寝取られでの喪失感のみを求める人には向かないかも。

ただ僕は陵辱物も好きなので十分楽しめたし、寝取りや陵辱のほうが好きなら面白いと思います。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*ハメ撮りされた僕のアイドル(DL版)

関連記事

tag : 浣腸アナル異物挿入寝取り寝取られ陵辱レイプ複数プレイ(3P以上)スカトロ(排泄・排便)SM(調教等)処女(喪失)

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト



  • 2011-05-24 : 寝取り寝取られ(人妻含む) コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント