メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はみ出るパイオツ!水着妻を晒せ! 【もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら】


このエントリーをはてなブックマークに追加
もしも水泳部顧問の妻が
デカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら

人妻で巨乳の水泳部顧問女教師が不良生徒達に犯され、その陵辱と調教の様子をネットで公開。
そして、そのサイトアドレスを送りつけられ、妻の痴態を目の当たりにした夫(プレイヤー)は、、、
もしも水泳部顧問の妻が~
【サークル】
Norn/Miel/Cybele
【ジャンル】
・寝取られビジュアルノベル
【エロシーン】
・静止画
【備考】
・ヒロインフルボイス
・同人
【リリース】
・2011.1

【属性・ネタバレアリ】
・寝取られ・人妻・調教・陵辱・輪姦
・異物挿入・撮影・女教師・校内プレイ・巨乳
・レイプ・水着・巨乳・スク水



*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。


あらすじは長いタイトルそのままの寝取られゲーム。
アドベンチャーとして紹介されていたけど、選択肢とかないのでビジュアルノベルのほうが近いのかも。

【主要登場人物】
・桑島 勝也― (主人公・プレイヤー)教師。新婚。 新婚なのに寝取られる。
・桑島 絵里奈―(女教師・水泳部顧問)勝也の妻で超巨乳。
 処女(ゲーム開始時)。貞淑だったが輪姦&調教されビッチに。
・安藤、他―勝也達の学校の素行不良な生徒達。絵里奈を(ry

上記の通り選択肢がなく一本道なので、細かいあらすじを書くと推理小説の犯人をばらすみたいになるので要所だけ。

パッケージの通りとにかく巨乳で、全裸もあるけど競泳用をはじめ、スク水やV字など多彩な水着でのエロシーンが多い。
僕はスク水はともかく、V字水着とかはあまり好きじゃないので、それにはさほどありがたみは感じなかった。
そういえば、と○る超電磁砲~で僕の大好きな変態レズビアンがそういうの着てたけど、それもいまいちだった。
まあそれは個人的趣味の問題なので、好きな人にとってはおいしいんだけど。

寝取られ、しかも輪姦なので僕の好きなシチュエーション。

安藤達生徒は絵理奈に(性的な)好意を持った上に、主人公・桑島が嫌い。
というわけで、絵理奈のレイプや調教シーンを動画に撮ってそれをネットで公開、桑島にそのアドレスを送りつける。
それをみた桑島はどうしようもない寝取られ感を味わう事となる。
設定としてはなかなか興奮できるシチュエーション。

だけど、なんか輪姦的なものをあまり感じなかった気がするのが残念だった。
描写に数人の台詞とかあって確かに複数プレイではあるんだけど、ヒロインが主体のアングルなので肝心の男達が責めている部分が物足りなく感じたかも。
エロゲだし、巨乳がウリなのもあるから、どうしてもヒロイン&胸が強調されてるのは当然なんだけれども、、、
それと、ネットで公開して晒すって設定も鬼畜で面白いんだけど、その仮想サイトの閲覧も自動なので、どうせならコンテンツをクリックで周れるようほうが楽しめたと思う。
まあ、実際には容量やシステム的な問題もあるだろうし、作らないでプレイするだけの人間(僕)の戯言に過ぎないけど。

と、多少残念な事というか、僕の好みじゃない部分ばかり書いたけど、オッパイについてはボリューム満点
以前にも書いたこ○亀風のデカすぎるおっぱいでもあるんだけど、たぷんたぷんした質感はオッパイ星人ならば楽しめるのではないかと思います。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*もしも水泳部顧問の妻が
デカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら(DL版)

*Digiket.com専用特典・壁紙6枚付

*(パッケージ版)

関連記事

tag : 人妻アナル異物挿入寝取り寝取られ複数プレイ(3P以上)巨乳妊婦(孕ませ)SM(調教等)水着(スク水他)女教師

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2011-05-23 : 寝取り寝取られ(人妻含む) コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント