メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後悔なんて、あるんだよ 【いつのまにか彼女は……】


このエントリーをはてなブックマークに追加
いつのまにか彼女は……

幼馴染で密かに好きだったヒロインの様子が最近おかしい。
こっそりストーキングしてみたら、どこぞのイケメンに口説かれエロプレイをしてるのを見てしまったでござる、なゲーム。
いつのまにか彼女は、、、
【サークル】
ディーゼルマイン
【ジャンル】
・寝取られアドベンチャー
【エロシーン】
・静止画
【備考】
・マルチエンディング
・同人
【リリース】
・2009.8


【属性・ネタバレアリ】
・寝取られ・女子校生・幼馴染・美少女・アナル
・玩具・ハメ撮り・拘束具異物挿入野外プレイ


*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。

少々古いリリースの寝取られゲー。

幼馴染の子が他の野郎に徐々にエロい女にさせられてしまう、寝取られ物として王道のパターン。
選択肢によってエロシーン&エンディングが変わる。序盤はエロシーンはなく(パンチラ程度はある)舞台背景の説明的な流れなんだけど、その中にも選択肢があってそれも実は今後のストーリーにも影響したりする。
二択もあるけど複数選択もあり、選び方次第では今回の記事タイトルのとおり後悔なんてあるよとなる。でも、普通ならば寝取られたら嫌だけれども、寝取られゲー好きな人ならばその後悔こそが御褒美ではないかと。

ところで重要なのが、寝取られといってもヒロインであるは主人公の彼女ではなく、只の幼馴染という事。
おそらくお互いにそれなりの恋心(主人公はかなり)を抱いてはいるんだけども、正式な彼女ではなくてあくまでも幼馴染。
流れ次第では後半に彼女っぽくor彼女になるんだけど、話のほとんどは親しい幼馴染という関係のままなのだ。
「それじゃ寝取られと言わんだろ。只の横恋慕だ」と思う人もいると思うけど、それまで親しくしてきて、しかも自分が恋心を抱いている娘が他の男にやられたってのは寝取られと言ってもいいではないかなあと僕は思う。ストーカー的発想ではあるのだけど(苦笑)

エロシーン自体は静止画+暗幕部分などで決して多いとは言いがたいし、どぎついものはさほどないので物足りないと感じる人もいるかも。絵は可愛くていいんだけど。
ただ、エロシーンやそれに至るまでのテキストはじわじわときて、文章のほうが興奮する人ならば十分に楽しめると思う。アニメでグイグイ動くやつはもちろんいいんだけど、文章から想像力を働かせるってのもなかなか興奮するのではないかと。

他の寝取られ物だとハードな調教とかも多いんだけど、この作品はわりとノーマルなエロが多い。後半は選択次第でハードな調教路線もあるけど、基本的には精神的にチクチクとくるような感じ。
相手の男は強姦したわけではなく、強引ではあるが徐々にねっとりと責めてくる。そしてヒロインの歩も気弱で断りきれない性格なので、ためらいはあるんだけど迫られてついついしちゃったっていうのが興奮する。

このゲームは主人公視点とヒロイン視点があって、ヒロイン視点の時はどうしてHに至ったか、そしてその時の気持ちなどがわかるようになっている。むしろヒロイン視点のほうが精神的になかなかのダメージを与えてくれる気もする。
前記のとおり、ヒロインが主人公に罪悪感を感じつつも断りきれなくてしちゃった、でも実は興奮もしていたっていうような描写がよかった。一部、相手の男視点もあり、それがまた腹立たしいながらも僕のチ○コは反応してしまった。

前記のとおり、完全なる寝取られ物ではないかもしれないけど、好きな子が他の男とやっているのを見ると興奮するってタイプの人にはお奨めできると思います。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*いつのまにか彼女は……(DL版)


関連記事

tag : 寝取り寝取られ巨乳羞恥制服処女(喪失)

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2011-05-15 : 寝取り寝取られ(人妻含む) コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント