メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強制寝取り!兄者の嫁は俺の物!( ´_ゝ`) 【寝取主義者の花嫁弄り!】


このエントリーをはてなブックマークに追加
寝取主義者の花嫁弄り!
~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~

クズ弟(プレイヤー)が実の兄貴の婚約者を無理やり手篭めにしてしまう。
兄貴のいないうちに家に上がりこみ、数々の恥辱プレイを重ねるうちにやがて、、、
寝取り主義者の花嫁弄り
【サークル】
・ソフトさ~くるクレージュ
【ジャンル】
・寝取りアドベンチャー
【エロシーン】
・静止画
【備考】
・同人
【リリース】
・2011.4
【属性・ネタバレアリ】
・処女喪失・巨乳・寝取り・陵辱・調教
・異物挿入・中出し・フェラ・放尿・ハメ撮り
・アナル・輪姦・野外プレー


*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。

前回紹介した姦禁少女(記事)と同じサークルさんの作品。

主人公であるクズ弟が、奥手な兄貴の婚約者・美晴を寝取るのがテーマなんだけど、その美晴はまだ兄貴とはHしていないどころか、完全な処女だった。

欲求不満の溜まった美晴はある弱みを主人公に握られてしまい、そこから処女を無理やり奪われ陵辱の日々が始まる、という流れ。

以前紹介した兄嫁はいじっぱり(記事)とは違い、これは完全に最初から無理やり犯す。どちらかというと、こういう無理やりすぎるのはあまり趣味ではないんだけど、プレイに輪姦アナルビーズがあるのでついつい買ってしまった。

で、サブタイどおり、寝取られた事を兄貴は知らず、美晴の様子がだんだんおかしくなっているのには気づくんだけど、それを弟である主人公に相談する始末。そしてクズ弟はそれを利用してまた新たなエロプレイを展開していく。



展開は主人公視点がメインだけども、美晴と兄貴の目線も挟みつつ進行。やってて思ったけど、主人公よりも兄貴視点で感情移入したほうが興奮したかも。たぶん僕は寝取りもいいけど寝取られのほうが好きなんだと再認識した。マゾかもしれない。

それで、その兄貴視点でやっていたらエンディングはかなりえげつない感じを楽しめた。ネタバレするので書けないけど、おそらく見た人ほとんどが『クズ弟』と思う終わり方じゃないかと。そういうの好きならばかなり興奮できると思う。僕は興奮した。

今回はアニメではなく静止画なので、アニメに慣れている人には物足りないかもしれないけど、静止画でも十分に枚数あるし、質感もあってかなりボリュームがあるのでなかなか楽しめるのではないかと。


やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!


*寝取主義者の花嫁弄り!
~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~(DL版)

*(パッケージ版)

関連記事

tag : アナル異物挿入寝取り寝取られ陵辱レイプ複数プレイ(3P以上)巨乳SM(調教等)人妻

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2011-05-13 : 寝取り寝取られ(人妻含む) コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント