メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○学生? 貧・貧・巨・貧 【ぷにろり湯 】


このエントリーをはてなブックマークに追加
ぷにろり湯

○学生&それ以下っぽい女の子と繰り広げられるアドベンチャー。
借金で潰れそうな銭湯を救う為に主人公(プレイヤー)とヒロインが奮闘するのだが、、、
ぷにろり湯
【サークル】
・Little Sprout
 
【ジャンル】
・アドベンチャー

【エロシーン】
アニメーション
【備考】
・ヒロイン四人
・同人

【リリース】
・2011.2
【属性・ネタバレアリ】
・処女・貧乳&巨乳・超ロリ系・正常位・バック・バック
・騎乗位・目隠し・中出し・パイズリ・アナル・異物挿入
・放尿・3P・オナニー






*シーンは女の子によって違います。(共通も有り)
 
多少ネタバレ含みますのでご注意を。

出てくる娘は超ロリ系。

貧乳×3、巨乳×1。

ネタバレするので導入部分を詳しくは書けませんが、潰れそうな銭湯の娘であるヒロイン姉妹を(金銭的に)助けるためにそこへ通う主人公がプレイヤーです。他にそのヒロイン姉の友人と謎(?)の淫乱○学生も登場。もちろんH有り。

【登場人物】

*主人公(プレイヤー)
↑に書いたとおり。普通の会社員と思われる。(超ロリだけど)

*ヒロイン姉・八重
多少江戸っ子気質っぽい子。
最初はサラシを巻いた姿でご奉仕。
わりと勝気っぽいが一生懸命チ○コ咥えつつ飲み干す姿がけなげ

貧乳。

*ヒロイン妹・つぼみ
これは○学生以下じゃないかと思われるけどそれは明記できないのはお約束。
小さいながら最終的にアナルもこなす。しばらく処女のままだが、結ばれるまでの努力がけなげ

貧乳。

*友達・まい
恥ずかしがりやさんで八重の友達。
主人公の巧みな話術によって懸命にパイズリしたり、ローターぶちかまされてお漏らし、しまいには目隠しされての処女喪失をしても主人公を慕う姿がけなげ

巨乳。

*謎の子・○○り(隠し扱いかもしれないので伏字)
○○○○に現れる謎(?)の女の子。
この子も○学生っぽいけどすでに処女ではなく淫乱。登場シーンからオナニーしてたり、○○に入って○○○をあそこから産んだりとなかなかのおませさん。ビッチながらもけなげ

貧乳。

ヒロイン達の年齢が、僕の守備範囲ではなかった(苦笑)
そういう設定はパッケージや商品解説にも書いてあるんだけど、絵が可愛らしかったので思わず買ってしまったという。でも、やはり守備範囲外とはいえエロシーンのアニメも滑らかで、シチュエーションも豊富なので十分抜かせて頂きました。
それこそ、超ロリ系統が好きな人ならもっと楽しめるかも。

やるかやらないは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*ぷにろり湯(DL版)

*(パッケージ版)

 
関連記事

tag : 水着(スク水他)ロリ系(○学生以下)パイズリアナル異物挿入複数プレイ(3P以上)放尿(おもらし含む)処女(喪失)

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2011-04-13 : 超ロリ コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント