メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!! おもらし妹いじるでござる。 【親は外、兄は家シリーズ】


このエントリーをはてなブックマークに追加
両親が出かけて、お年頃の妹と二人きりの主人公。
ここぞとばかりに妹とエロプレイをするでござる。
兄妹3
親は外、兄は家3
【サークル】
・Deseo
【ジャンル】
・近親相姦おさわり・いじくり
【エロシーン】
・フラッシュアニメ
【備考】
・ヒロインボイス
・同人
【リリース】2011.3
兄妹2
親は外、兄は家2

【リリース】2009.10
親は外、兄は家
親は外、兄は家

【リリース】2009.9

【属性・ネタバレアリ】
*1~3共通
・近親相姦・制服・クンニ・放尿・巨乳
*1~2共通
・フェラ
*2~3共通
・本番・アナル弄り・アナル舐め
*3のみ
・異物挿入(バイブ)
*2のみ
・異物挿入(遠隔ロータ) ・処女喪失・アナルセックス


*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。


いわゆる妹との近親相姦物のおさわり・いじくりゲーム。
このシリーズはかなり有名だから知ってる人も多いかも。(1と2はかなり昔のリリースだし)

シチュエーションは冒頭のとおり、親が外出してる間に妹をいじくり倒す内容。

妹・ゆみ 髪型とリボンが可愛い巨乳妹。 詳細ページのカテゴリに巨乳と書いてあるけど、すげーでけー!っていうほど巨乳ではないかも。美乳と言った方がいいだろうか。

1~3のストーリー(シチュエーション)は繋がっているんだけど、単独でやっても別に支障ない。
が、最初からプレイしたほうが、段取り的なものは楽しめる。

*それぞれのおおまかな内容

・初めて妹・ゆみをいじくりたおすまでのプロローグ。ペッティングまで。おもらし。

・調子に乗った兄(プレイヤー)がリモコンロータを買って妹・ゆみに装着。最終的に処女喪失&アナルも貫通。おもらし。

・2の4ヵ月後という設定。2の後はなかなか妹・ゆみとプレイできなかったが、やっとチャンス到来。
今度はバイブも購入したので妹にぶち込む。おもらし。

それぞれ共通するのは、クリックポイントがわりと豊富で、同じパーツの責めでも『さすり』『指入れ(本数変化アリ)』『クンニ』などとパターンが変わる。
そして、忘れちゃならないのが、妹・ゆみは弄られて絶頂を迎えると必ずおもらしをするのだ。
まあそれは個人の好みがあるだろうけど、放尿フェチには嬉しいところ。

全然関係ないけど、小学生の頃とかって教室でおもらししたらいじめの対象になったりするけど、今になって考えると興奮するシチュエーションな気がした。
といっても、実際に公共の場でおもらしはまずいとは思うけど。

話を戻して中身について。
上に書いたとおり、1では本番なし、2で処女喪失、3で少し成長したSEXで、エロプレイの流れ的には2が一番ボリュームがある。通常本番だけじゃなくアナルセックスもあるのが嬉しいところ。
最新作の3はバイブ&乳首ローターがあるんだけど、プレイ時間が短く、なんといってもフェラがないのが寂しかった。

それならば2が一番いいのか?というとそうでもない。
3は前作にくらべてオッパイ特化といった感じで、オッパイ好きな人向けのいじくりとなっている気がする。
いじくる時は背後から抱きかかえる感じのアングルなんだけど、その時の妹・ゆみが上目づかいでこっちを見ているのがなかなかそそる。
いじりは『左右それぞれ片手揉み』『両手揉み』『乳首つっつき』『ぐりぐり』『ぽよんぽよん』『ぷるんぷるん』(擬音部分はプレイのイメージ)などと多彩。ただ、2にあった乳首舐めが無いのが残念だったか。(もしかしたら隠しプレイであるのかもしれないけど、僕は発見できなかった。多分無さそうだけど)
そんな訳で、後ろからオッパイを揉むのが好きな人にはなかなか美味しいと思う。

バイブと乳首ローターも今回のメインなんだけど、そこはさほど変わったところもなく普通。それよりも、そのシーンの時にできるアナル弄りとアナル舐めのほうが僕は好きだった。
最後の本番は普通かな。2に引き続き本番の時はクリックではなく、アローキーで早さなどを変えられるのも健在。
ただ、普通に正常位なので他の体位を求めるならば物足りないかと。(2はバックのみ)
しかし、やっぱりオッパイ特化なので、ピストンしてるときはオッパイがぷるんぷるんと揺れるのが良かった。

【まとめ】
妹と近親相姦したい&オッパイが好きな人ならば楽しめる。後、おもらしも。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*親は外、兄は家

・3(DL版)


・2(DL版)


・1(DL版)


関連記事

tag : アナルエロシーンアニメ異物挿入放尿(おもらし含む)積極的ヒロイン制服処女(喪失)

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト



  • 2011-06-12 : 近親相姦 コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント