メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫獣!デカパイ熟女 【馴染みのオバちゃん~バツイチ熟女と淫乱未亡人~】


このエントリーをはてなブックマークに追加
馴染みのオバちゃん~バツイチ熟女と淫乱未亡人~

職を失って故郷に戻った主人公(プレイヤー)が、弁当屋のバツイチおばちゃん&呉服屋の未亡人と思う存分にハメまくる!というか、ハメられまくるアドベンチャー!
馴染みのオバちゃん
【ブランド】
・Guilty+
【ジャンル】
・熟女アドベンチャー
【エロシーン】
・静止画
【備考】
・ヒロインフルボイス
・マルチエンディング
【リリース】
・2010.3

【属性・ネタバレアリ】
・熟女・未亡人・フェラ・シックスナイン・異物挿入
・3P・ブルマ・腋毛・巨乳


*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。


ロリータ物ばかりやっていると、たまにはムッチリとした熟女物もやってみたくなるもの。

という訳で今回のヒロインはオーバー40の熟女でござる。

【主要登場人物】

主人公  柿本肇(21歳くらい) 元実業団アメフト選手。チーム解散に伴い地元に帰る。
ヒロイン1 山岸佐知子(41歳) 地元の弁当屋の店員。バツイチ淫乱
ヒロイン2 御手洗和代(42歳) 佐知子の友人(同級生)。呉服屋の淫乱未亡人


【大体の流れ】

・主人公・肇は佐知子の紹介でフィットネスクラブでバイトすることに。
・バイト中にもかかわらず、佐知子に喰われる。
・そこからエスカレートして、エロ三昧→ルートによっては和代も絡んでくる。
・ヒロインのどちらを選ぶか+途中の選択によりエンディングが変わる。

基本システム的には特に変わったところもないアドベンチャー。
小さい子が好きな人には全く向かないだろうと思う。というか、熟女好きじゃないとまずやらないかもしれないけど。
ヒロインは42~43歳の熟女、世間ではおばちゃんと言われちゃう年齢なんだろうけど、芸能人を例に出して恐縮だけど、元W○NKの二人や か○うれいこ森○千里 がちょうどそのくらいだし、さらには川島な○み黒○瞳なんて50歳だけど十分いけると思う。趣味が偏って申し訳ないが。

だが、それらの芸能人のように多少アンチエイジングのではなくて、歳相応の熟女がこのゲームのヒロイン。
今まで紹介したエロゲのほとんどは、主人公主導のエロプレイだったけど、これはヒロインが積極的に主人公にアプローチかけてきてパックリと喰われてしまう。
「お姉さんがおしえてあ・げ・る」ってなソフトなものじゃなく、もうなすがままにやられてしまう感じなのだ。
僕はどちらかというと羞恥系のが好きなので、こういったヒロインが最初から淫乱てのはあまり興味はないほうなんだけど、それでも年上の熟女とのプレイってのはやはり興味を惹かれたので買ってしまった。決め手になったのはサンプル画像のシックスナインだったけど。

エロプレイ内容はちょいとクレイジーな部分もあり、弁当屋だけに食品を使ったプレイとかも。食い物を粗末に扱うのはちょっとなあと思ったんだけど、その後に「スタッフが美味しく頂きました」みたいな展開にしていたのがちょっと笑えた。
でもあのプレイはないな。(苦笑)ゲームだからいいけど。

他のエロシーンはむっちりした絵のせいか、なかなかのエロっぷり。乳はもちろん太ももとかの肉感が熟女!って感じがした。ただ、そのむっちりとした乳がでかすぎて、まるでこ○亀のキャラのパイオツみたいだったので、僕の好みではなかった。
それと静止画は全部で40枚くらいしかなかったので、少ないと言えば少なく物足りないかも。

イベントでの僕のお気に入りはネタバレになるけど、主人公の働くフィットネスクラブのオーナー絡みのシーン。
オーナーも佐知子達の同級生で、学生時代から佐知子が好きで、それに纏わるイベントがいくつかあるんだけど、その中でも、佐知子に(ネタバレ反転) ふられたオーナーを慰めるために開いたカラオケパーティーで、オーナーの目の前で佐知子とハメて、可哀想に思った和代がオーナーのチ○ポを咥えるシーンが特に良かった。
どうせなら4人で乱交してほしかったけど、まあ良しという事で。

後、忘れちゃならないのがワキワキシステム

ヒロインの熟女二人はそれぞれの事情で腋毛を生やしている。リアルといえばリアルな設定なのかもしれないし、腋毛フェチにはたまらないとは思う。しかし、腋毛が苦手な人の為にそれをオン・オフすることも可能なのだ!
要は腋毛差分の切り替えなだけだけど、そういう簡単な心遣いはわりとありがたいものだと思うなあ。

エンディングは佐知子、和代それぞれ数種類あり、僕は和代エンドのほうが好きだった。未亡人であるが故のシチュエーションはある意味寝取り、贅沢をいうならば現役人妻のほうが寝取り要素は強いんだけれど、それでもやはり未亡人ならではのエンディングはなかなか興奮できた。

まとめとして、責めが好きな人には向かないかもしれないけど、受身タイプ、なおかつ熟女好きな人なら存分に楽しめると思います。後、こ○亀オッパイが好きな人も。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*馴染みのオバちゃん~バツイチ熟女と淫乱未亡人~(DL版)

*(パッケージ版)

関連記事

tag : アナル異物挿入寝取り寝取られ巨乳水着(スク水他)コスプレシックスナイン積極的ヒロイン人妻

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト



  • 2011-05-20 : フェチ コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント