メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おさわり!リアルお医者さんごっこ 【La Chou-Chou(ラ・シュシュ)~これって診察ですか?~】


このエントリーをはてなブックマークに追加
La Chou-Chou(ラ・シュシュ)~これって診察ですか?~

○学校の保健室に出入りする業者の主人公(プレイヤー)。
保険医になりすまして美少女○学生をいじくり倒すぞ!
それを美麗3Dグラフィックで楽しめるアドベンチャーゲーム。
La Chou-Chou
【サークル】
・ALESHA THREE-DIMENSIONAL
【ジャンル】
・アドベンチャー
【エロシーン】
・3Dアニメーション
【備考】
・ヒロインフルボイス
・マルチエンディング
・同人
【リリース】
・2010.2

【属性・ネタバレアリ】
・○学生・処女喪失・放尿・手コキ・フェラ
・異物挿入・ハメ撮り・保健室・正常位・バック
・側位・素股・アナル・クンニ・中出し

 

*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。

今回もまた○学生。
もちろん確認した上で購入。なんだかんだ言って○学生物もわりとやっている気がしないでもない。

3DCGのゲームは前にもりとる大家さん(記事)というのを紹介したんだけど、あちらはどちらかというとアニメチックな絵柄に対し、こちらはリアル系の絵柄。綺麗で可愛らしいんだけども好みは分かれるかも。でも、乳首とかはかなり質感があるので、2Dにはないリアルさは堪能できる。僕は2Dのほうがわりと好きなんだけれど。

ゲームの内容は冒頭のとおり、主人公は保険医になりすまして、そこにやってきた○学生の瑠璃垣 由音(るりがき ゆおん)を騙していじくり倒すアドベンチャー。
選択肢によってヒロイン・由音の心証が変わっていき、それによってエロシーン&エンディングが変わる。
心証は9種類あり、それらがさらに強制か懐柔に分かれ、全部で36のエロシーンというなかなかのボリューム。
僕の好きな検尿シーンももちろんバリエーションがあった。
エロシーンの動きはやはり綺麗で滑らかではあるんだけど、バックで挿入している時のチ○ポの位置が下過ぎる気がしたのと、手コキフェラシーンのチ○ポがお粗末なのがちょっと残念だったかも。
絵はリアルなんだけど大きさがホントにお粗末で、握った拳とほとんど同じくらいのサイズなので、手コキにしてもストロークが短いのでいまいち興奮できなかった。巨根過ぎても萎えるけど、平均的なサイズは欲しいところだなあ。僕のチ○ポはミニマムだけども。
まあそれを抜きとしても、エロシーンの豊富さと美麗さで十分に楽しめるとは思います。チ○ポが気にならなければ、、、

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*La Chou-Chou(ラ・シュシュ)
~これって診察ですか?~(DL版)

*(パッケージ版)

関連記事

tag : エロシーンアニメ放尿(おもらし含む)ロリ系(○学生以下)羞恥

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2011-05-17 : 超ロリ コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント