メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒンニュー・怒りのア●ネス 【幼蝶と変態蜘蛛】


このエントリーをはてなブックマークに追加
幼蝶と変態蜘蛛

○学生の春奈は人気ゲーム欲しさにジュース試飲のバイトをする事に。
だが、それは超ロリコンの変態親父の罠だったのだ!
つるぺた春奈の運命やいかに!?
幼蝶と変態蜘蛛
【サークル】
・じゃんがり工房
【ジャンル】
・陵辱アドベンチャー
【エロシーン】
・静止画
【備考】
・ヒロインフルボイス
・マルチエンディング
・同人
【リリース】
・2009.8

【属性・ネタバレアリ】
・○学生・処女喪失・調教・陵辱・フェラ
・異物挿入・アナルバイブ・野外プレイ・校内プレイ・オナニー



*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。


僕は小○生には興味ないんだけど、何故かたまに○学生物を買ってしまっている。内容を確認せずに買ったのもあるけど、大抵は確認してるのに買っている(苦笑)
別につるぺたが好きな訳じゃないんだけど、内容が羞恥・陵辱物だったらついつい手が出てしまうんだなあ。
という訳で今回は小○生物。『この作品に出てくる人物は全員18歳以上です』ではない。

あらすじは冒頭の通り、ヒロインの○学生・春奈が、人気ゲーム欲しさにジュースの試飲というアルバイトをネット掲示板で見つけて応募。しかしその求人主・片山(プレイヤー)筋金入りの変態ロリコン親父で、春奈は騙された挙句さまざまな陵辱プレイの餌食となる、明らかにアグ●スが怒りそうな内容。
まあ実際に犯罪だし、もしリアルでこれと同じ事件が発覚したらシャレにならないけど、あくまでもゲームって事で。

システムは選択肢でエロシーン&エンディングが変わるアドベンチャー。
ちょっとネタバレだけど、まず最初にネットで変態・片山と春奈のコンタクトが始まる。そしてそこで最初の選択タイムとなり、春奈からの質問に答えていく。しくじると春奈に怪しまれてしまいゲームオーバー、うまく選ぶと先に進む事となる。
ここでバイトで試飲する(させる)ジュースの種類も決めるんだけど、それが今後のルートの分岐となる。

うまく進んだ場合は、春奈と待ち合わせて自室に連れ込みバイト開始。そこで春奈は出されたジュースを飲むこととなり、質問時に選んだジュースの種類によって睡眠薬ルート媚薬ルートのどちらかに進む。
さらに、その両方のルートからも分岐があって、簡単に言うとアウトドアルートorインドアルートって感じでエロシーンが変わる事となる。といっても凄くシーンの量が多いわけではなく、少ないと言えば少ないのかも。(回想で12エロシーン)

エロプレイ内容は本番はもちろん、フェラ、異物挿入(バイブ・アナルバイブ)、青カン、縛りなど、定番のものは押さえてある。エロシーンは静止画で基本のアングルは決まっているんだけど、どのシーンも春奈の表情が豊かで、それがまた可愛い。いや、可愛いというかいやらしい。アヘ顔ってのじゃないんだけど、トロンとした瞳とゆるんでしまった口元での恍惚の表情とかはなかなか癖になるかも。
話は変わるけど、よく絵柄がどーのとかって目にするけど、絵ってのは人それぞれの好みあるから甲乙など付けられない気がする。もちろん、嫌いな絵を嫌いだと言うのはいいけれど、好みの絵柄じゃないからって下手糞とかこき下ろすのはどうかなーと。僕は絵を描けないのでそう思うのかもしれないけれど。

さて話は逸れてしまったので元にもどすと、表情のバリエーションは豊富だけど基本アングルはそう多くはないので、ボリュームについては物足りなく感じる人もいるかもしれない。でも、先日紹介したいつのまにか彼女は……(記事)しかり、静止画のアドベンチャーはプレイヤーの想像力次第で楽しみも変わるのではないかと。
もっとも、その想像力をかき立てるのはそのゲームの出来が重要なんだけども。
そんな訳で、多少物足りない部分はあるけれども、シチュエーション的には結構楽しめた。
僕のお気に入りシーンは路地裏で春奈が○○に見られながら、小さな口いっぱいにチ○ポを頬張ってのフェラです。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*幼蝶と変態蜘蛛 (DL版)

*(パッケージ版) 

関連記事

tag : 陵辱レイプ貧乳ロリ系(○学生以下)羞恥処女(喪失)

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2011-05-16 : 超ロリ コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント