メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながらあずにゃんぺろぺろ 【あずあじ!】


このエントリーをはてなブックマークに追加
あずあじ!

け○おん!のあずに○んが、ヤリチン男に処女を奪われたりするアニメーション。
まさに『しこしこ時間』!
*動画作品です。
あずあじ!
【サークル】
・きなこの山
【ジャンル】
・動画
【エロシーン】
・アニメーション
【備考】
・ゲームじゃなくて動画
・同人
【リリース】
・2011.5
【属性・ネタバレアリ】
・処女喪失・貧乳・制服・ニーソ・テコキ
・正常位・バック・シックスナイン・座位・中出し


*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。


このブログの自己紹介にも書いてあるとおり、僕は日焼けしたあずにゃんが好きなんだけど、今まで同人エロゲとかであずにゃんのがあっても買わなかった。
別に『あずにゃんをエロの対象として見てないんだからねっ!』とか言う訳ではなくて、二次創作のエロゲよりもオリジナルのほうが好きだったから。
じゃあなんで買ったのか?その理由としては売り文句に69があったから。
静止画の69のはわりとあるけれど、アニメーションのは思ったよりも少ない(気がする)ので思わず欲しくなったという訳です。絵柄は絵師さんのカラーが強く、原作に似ているとは言いがたいけども、それはそれでいいかと。
ストーリーについてはネタバレになるから伏せるけど、ほぼ最初からエロシーンが始まりエロシーンで終わる。
肝心の動きのほうはなかなか滑らかでいいが、全体的に短いといえば短いのかも。
でも、ダラダラと長いよりはサクサク見れていいといえばいいし、そこは好みの問題じゃないかと思います。

見るか見ないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!


*あずあじ!(DL版)

*(パッケージ版)

関連記事

tag : エロシーンアニメ貧乳女子校生羞恥シックスナイン処女(喪失)

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2011-05-09 : 動画 コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント