メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天元突破!オニーチャン(*・∀・*)エッチー!! 【限界!?お兄ちゃんvol.2】


このエントリーをはてなブックマークに追加
限界!?お兄ちゃんvol.2

妹大好きなお兄ちゃんが、欲望の限界を越えたのでついにやっちゃうでござる!
な(いじくり要素アリの)アドベンチャー。
アニメーションで悶えるぞー!
限界お兄ちゃん2
【サークル】
・ いぬすく
【ジャンル】
・アドベンチャー(&抜きゲー)
【エロシーン】
・アニメ
【備考】
・マルチエンディング
・ヒロインフルボイス
・同人
【リリース】
・2011.3

【属性・ネタバレアリ】
・妹・近親相姦・中○学生・巨乳・制服
・中出し・ぶっかけ・アナルセックス・手マン・クンニ
・パイズリ・オナニー・汁・羞恥・アヘ顔


同タイトル作品の第二弾。
一応続編っぽかったので、先に一作目からやったほうがいいのかなーと思ったんだけど、こっちだけでも大丈夫そうなのでシステムとか増えたらしいこちらのほうにしてみた。

アドベンチャーといっても特に壮大なストーリーはなく、登場人物もプレイヤーであるお兄ちゃんと、ヒロインのしか出てこない。
基本的なモードは次のとおり。

1・寝てる妹にいたずら(脱がし&兄がオナニーなど)
2・ペッティング、本番、アナルセックスなど
3・パイズリ特化

一番のメインは2のところで、手マンからはじまり、そこからどうするかの選択(責める、舐める、挿入)などにより、プレイ内容が変わっていく。
どれを選ぶかもだが、それをどれだけやるかも重要。
パラメーターはないが、妹には興奮度があり、ある程度感じさせないとできないプレイもあるのだけど、あまり弄りすぎたらアクメを迎えて(バッドという訳ではないが)挿入前にエンディングを迎えたりする。
尚、ENDは全部で17種類あり、全部コンプリートするのはなかなか苦労した。

Hシーンは前編アニメーションで、待機中の体の振るえなどもなかなか細かくていい。
全体のプレイ内容は上記の1~3のとおりで、肝心の本番も

・正常位
・バック
・アナル

の三種類しかなく、さほど過激なエロプレイではない。
だが正常位の場合は、妹の興奮度によって体の動きや表情(最終的にアヘ顔)が変化していき、その動きがまた良かった。
最近はわりとアブノーマル系のをやっていたので(プレイ前の印象は)物足りないのかなーと思っていたんだけど、予想に反してなかなかの興奮を味わえた。
もちろん、妹の羞恥っていう補正もあったんだけど。

(僕のプレイした中で)実の妹との近親相姦モノといえば『親は外、兄は家シリーズ(記事)』が思い浮かぶ。
それぞれの良さがあるし、システムが全く違うものを比較するのはなんだけど、強いて言わせてもらうならば、こちらのほうがアニメの動きや本番シーンは良いと思う。
逆に『親は~』のほうはいじくり要素や異物挿入などがあるのでプレイのバリエーションは豊富かも。
どっちがエロいか?と聞かれたら、それは好みの問題もあるなーと。

話を戻してアニメや絵なんだけど、さっきも書いたとおり、全体的な動きは良かったと思う。
中でも、バックから突いているとき、おっぱいが前後に揺れるところはかなり良かった。
アナルセックスでの射精後に肛門がパックリ開いて、精液が垂れてくるところもなかなか僕好みだったなあ。
ただ強いていうならば、ぶっかけとかもだけど、ザーメンの質感はなんか水っぽくてあまり好きではなかったかも。
とはいえ、ドロドロすぎるのもなんだかなーって感じではあるんだけど。

まとめとしては、実妹&近親相姦、そしてアニメのエロでサクサク抜きたいって人ならば満足できる。
逆に、鬼畜系アブノーマルHじゃないとダメって人は、物足りないのではないかと。
後、制服を着ている場面もあるけど、肝心のSEXシーンは全裸+靴下なので、そこは好みが分かれるかもしれない。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*攻略ではないけど、全エンディングリスト&簡単なヒントを下に書いておきます。 (ネタバレ注意!)

*限界!?お兄ちゃんvol.2(DL版)

・1+2のセットパッケージ版



ENDリスト
No名称軽いヒントとか
ぶっかけ
すっぽんぽんしつこく選択
手マンアクメ弄りすぎる
暴発我慢しすぎる
早漏操作放置
マジ切れ感度低状態でアナル
ノーマル外出し
ノーマル中出し
バッククンニ後
10ぶっかけ中出し感度高状態から、、、
11アヘ挿入した状態でイカせる(中)
12ぶっかけアヘ同上(外)
13アナル難しいかも。舐め&体位変更繰り返し
14盗撮オナニーカメラのモード(観察レベル6)
15パイズリ暴発選択場面で放置
16パイズリ責め自分で。
17パイズリ妹で。

*『-』は特筆事項なし。
・大体合ってると思いますが、間違いがあるかもしれません。
関連記事

tag : 巨乳羞恥アナルアヘ顔処女(喪失)

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2011-09-11 : 近親相姦 コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント