メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!! 兄妹のハメ撮り生配信しちゃうゾ!


このエントリーをはてなブックマークに追加
ハメ撮り実況中継!兄妹初エッチ12時間
大好きなお兄ちゃんとコテージに一泊することになった妹。
そこで初めて結ばれる様子をネットで実況生配信しちゃうゾ!なシミュレーション
ハメ撮り実況中継!兄妹初エッチ12時間
【ブランド】
ソフトさーくるクレージュ
【ジャンル】
・シミュレーション
【エロシーン】
・静止画
【備考】
・マルチエンディング
・ヒロインフルボイス
【リリース】
・2015/4(DL版配信)


【属性・ネタバレアリ】
・近親相姦 ・ひかえめ乳 ・ツインテール ・処女喪失 ・フェラ
・手マン ・クンニ ・異物挿入 ・野外露出 ・アナル
・落書き ・鼻フック ・シックスナイン ・おもらし スカトロ

  *つづきにかなりネタバレをふくみます。ご注意を。


【登場人物】

・治雄(お兄ちゃん・プレイヤー)

妹のオナニーを覗き見してオナニーする変態兄。
妹のことが好き。
巨根だが仮性包茎

・小夜(妹)

兄のオナニーを覗き見してオナニーする変態妹。
兄のことが大好き。
ひかえめな乳。
剛毛

・ネット配信を見るリスナー


ゲーム内にビジュアルは出てこないが、主人公達のエロ配信を見てコメント&リクエストを書き込んでくる。

*兄、妹ともに名前変更可能。
*プレイヤーは一応お兄ちゃんと書いたが、どちらかというと妹視点のシナリオかも。

【大体の流れ・システム概要】

・最初に手持ちのお金で、スタミナ回復系アイテムやアダルトグッズ(持ってると本編で使用可能)、食材などを買う。

・時間&体力を消費して、育成(エロプレイ)していくシステム。

・はじめはエロプレイの種類が少ないが、育成していくうちに増えていく。

・定期的にご飯の時間があり、前述の食材を組み合わせて料理を作る。

食材の組み合わせによって、体力が大幅に増えたり、特別なエロプレイが開放される。(重要)

・(ゲーム内時間で)720分経過したら終了で、条件により3つのエンディングに分岐。(グッド、ノーマル、バッド)

といった感じで、調理パートを覗けば、わりとわかりやすいシステム。

最近は『寝取り寝取られ寝取らせ』モノばかりプレイしていた僕だが、なんとなく興味を惹かれ買ってみた。
まあテーマが『ネット配信プレイ』だから、ある意味『寝取らせ』に近くはあるのだが。

ソフトさーくるクレージュさんの作品は大量の精液ぶっかけなイメージがあるんだけど、これも惜しみないぶっかけでございました。
僕はぶっかけはさほど好きでもないので、そこは(個人的には)どうでもいい部分なんだけど。

で、選べるプレイ(調教)の大まかな内容は以下のとおり。ネタバレ注意。

・手コキ~尻舐め(男がされる)

・フェラ~イラマチオ~シックスナイン

・手マン~クンニ

・本番(正常位、バック、騎乗位)

・アナルいじり~アナルセックス

・オナニー(お兄ちゃんも一緒に)

・野外露出プレイ(他人からぶっかけアリ)

*上記のプレイに複合してできるもの

・鼻フック

・全身エロ落書き

・バイブ

・浣腸(お兄ちゃんがされるパターンもある)

*特殊なプレイ(マニアックプレイ服務)

・剃毛

・あわび酒

・食材をマ○コに入れてかき混ぜプレイ

・互いに浣腸してシックスナイン→ぶっかける

・アナルにソーセージ埋め込んで産ませ、それを食す

・妹が口にご飯いれたままフェラ

・こんにゃくでオナホプレイ

と、人を選ぶマニアックなプレイもけっこうあったりする。

そして、プレイ前、ちょっとだけ期待していたんだけど『寝取らせ輪姦』もある

販売サイトの説明書きにもその旨は書いてないので、おそらくサプライズ的な感じのイベントなのだろうか。
もっともこのプレイは出す条件が難しい上に、選択時に「輪姦されますがよろしいですか?」みたいなウィンドウが出るので、嫌な人は回避も可能だ。

エロプレイ内容は上記のとおり、基本CGは25枚(差分除く)と、けっこうなボリュームだ。
わりと抜きゲー寄りなので、長ったらしいシナリオはほとんどないが、時間制なので全部のシーンを出すには周回が必要となる。
とはいえ、一周に掛かる時間は短いほうなので、さほど苦にはならないと思う。

ただ、一部のシーンの開放条件が結構難しく、僕も苦労した。
現時点では攻略サイトはないみたいなので、記事最後に簡単な攻略ヒントでも書いておきます。

絵については、綺麗かつ丁寧で文句はないんだけど、妹の目の中に(興奮時とか)ハートマークが出るので、そこは好みが分かれるかも。
その描写は悪くはないんだけど、見る人によってはギャグに見えてしまうかもしれない。
あと、妹のマン毛は凄く濃いので、お好みによって剃毛をお勧めします。

まとめとして、前述のエロプレイ内容が好みの人にはお勧めできるけど、そういうマニアックなのが嫌いな人や、周回プレイが面倒な人にはお勧めできません。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*ハメ撮り実況中継!兄妹初エッチ12時間(DL版)




【簡単な攻略ヒント】


大体のシーンはわりと簡単に出るので割愛。
僕が苦労したシーンのヒントだけ書きます。大体あってると思うけど間違ってたらごめんなさい。

基本的にやっておくこと
 エロプレイで貯まる経験値を「快楽」「羞恥」に振り分け、プレイの選択肢を開放する。


『』内はシーン名

*『露出+鼻フック+落書き』

・処女喪失済み→落書き→鼻フック選択→「散歩にでかける」

*『輪姦』

・処女喪失済み→落書き→剃毛→鼻フック選択→「他人棒を経験する」

*輪姦を行うとバッドエンドになります。

【食材関連】(調理時に選ぶ食材)

*『アナルソーセージ』

・「ごはん」+「卵」でオムライスを作ると発生。

*『蒟蒻オナホ』

・「味噌汁」+「魚」+「野菜」で石狩汁を作ると発生。

*『愛のサラダ』

・「ごはん」+「卵」+「肉」でガイパットガパオを作ると発生。

*アダルトグッズや落書きがけっこう重要だと思います。
難しいところが、最初から落書きをしてしまうと出てこない選択肢とかもあるので、そのへんは周回プレイで雰囲気をつかんでください。

関連記事

tag : 複数プレイ(3P以上)アナル処女(喪失)近親相姦

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2015-04-15 : 近親相姦 コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント