メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完敗!TV局の色黒イケメンに寝取られたお! 【for your smile~あなたのことは、好きでした~】


このエントリーをはてなブックマークに追加
for your smile~あなたのことは、好きでした~

この春に卒業した元生徒会長が僕の彼女。
だが彼女は東京の大学に進学したので遠距離恋愛になってしまった。
月日が経つにつれて彼女の様子が変になってきたござる、、、な寝取られ純愛(?)アドベンチャー。

for your smile
【サークル】
・すたじおもみじ
【ジャンル】
・寝取られアドベンチャー
【エロシーン】
・静止画
【備考】
・マルチエンディング
・ヒロインボイス、間男ボイス
・同人
【リリース】
・2011.3

【属性・ネタバレアリ】
・寝取られ・年上(先輩)・巨乳・アナル・異物挿入
・中出し・ぶっかけ・制服プレイ・水着・パイズリ
・ハメ撮り・輪姦・SM・シックスナイン・断面図

 

*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  遠距離恋愛が上手くいかないお…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  やっぱり先輩は浮気をしてたお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   でもきっと
  |     |r┬-|     |    ハッピーエンドがあるはずだお!
  \      `ー'´     /




     ・
     ・
     ・
     ・
     ・



                        ____
                      /;;;::::::::::::::::  ̄ ヽ
                     /::::   ,,ノ:..:ヾ、   \
                        /;;;;;ー'"´   ,,、  ー‐‐,,   \  ……オワタ
  _______ +      /;;;;;( (;;;;;) );;;;;;;;;;;((;;;;;) )    ヽ
  |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::               |
  |i: /ヘ:\     :i|     _ |;;;;;;;;;;::::::: (___人___,)       |
  .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:;;;;;;;;;;;;;;;  ヽ、⌒ij~"       /`、
   |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:";;;;;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;         。;: /::::: ヽ
   |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、;;;;;;;;;;:::::::;;;;;"⌒;;::/::|:::::〆::\
   |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ;;;;;::::;;;;;;;_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
 ─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐




【登場人物】

・稔(主人公・プレイヤー)
結構ヘタレな男子学生。生徒会長。チ○ポが小さい(らしい)

・美崎 奈々子
稔の彼女の巨乳女子大生。おっとりした清楚なお姉さんタイプ。
元生徒会長で美人と評判だった。テレビ局でバイトする。

・佐東 剛一
テレビ局勤務イケメン35歳、ハイスペックの間男。
奈々子を寝取る。ビッグチンチン。

・杉野 由紀
稔に好意を持つ後輩女子。生徒会の仕事を手伝ってくれる。
眼鏡の無口キャラ。「…ユニーク」ではない。

・山下 灯子
剛一の部下で奈々子の相談役みたいな感じのお姉さん。
ポニーテールで可愛い。

【大体のあらすじ・流れ】

・稔、奈々子に卒業式の日に告白→付き合う。
・奈々子は春から大学のため東京で一人暮らし→遠距離恋愛。
・週に一度程度の電話で交流→ふとしたことですれ違いが生じる。
・いろいろあった。
・稔は奈々子と剛一のSEX現場を目撃。
・さて、どうなる、、、?

といった感じで彼女を寝取られるわけなんだけど、作品紹介ページにも書いてあるとおり『軽い気持ちの浮気』とかじゃなく、ヒロイン・奈々子は間男・剛一に本気で惚れてしまっている

剛一はイケメンで一見クズ野郎っぽい感じなんだけど、実は性格も良く、金、ある程度の地位、部下の信頼もあり、SEXも上手いなど様々な要素でイイ男。*ゲイではない。
ちなみに声も結構渋い。間男にも声優があてられているので、寝取られ感割り増しな気がしたかも。

それに比べて主人公・稔はお子ちゃま男子学生。全く比べ物にならないのだ。

このゲームは稔の行動やヒロインとの会話などの選択肢で分岐するマルチエンディング。
エンドは4種類あるんだけど、主人公のハッピーエンドはないという破壊力を持っている。

他の寝取られ物ならば、主人公の選択次第で『寝取られないルート』もわりとあるのだが、これに限っては無い。
会話内容とかでヒロインとの好感度が変わり、(パラメーター表示とかはないが、服装などでわかる)一見、大丈夫な感じで進んでも、奈々子は絶対に剛一と結ばれてしまう。
それだと「奈々子ビッチかよ」と思われるかもしれないが、それに至るまでの正当な理由もちゃんと描写されている。
でも僕は奈々子ビッチだと思ったけど。
そして、剛一はイイ男と書いたけど、エンディング次第では嫌な、というか酷い男になったりもするので、その場合はまた違った寝取られ感を味わえるかも。

四種類のエンディング概要は次の通り。*ネタバレ反転。見ないほうが吉かも。

・剛一DV野郎になる。奈々子肉奴隷→ヤクザにSM、輪姦。
・公認二股ルート。但し、稔はセックスレス、罵られM男化。
・稔出世ルート。でも奈々子と剛一は恋人同士。
・稔と奈々子恋人ルート。但し、剛一との関係も続いている。

といった感じで、鬱ではないがバッドな寝取られ気分を味わえる。
寝取られ好きにはバッドではなく、いい感じの興奮かもしれないけど。

肝心のエロシーン(絵)のほうは綺麗めで、わりと多めのシチュエーションがあった。
主人公とのHはほとんどなく、大部分が剛一とのSEX。
一部エンディングを除きすごく過激なエロはなかったけど、特殊擬音や断面図なども楽しめる。
断面図は主に中出し用ではあるんだけど、コンドームをつけての射精シーンでは、ちゃんとゴムの中に放出されているところが芸が細かくて良かった。ただ、アナルセックスのときに断面図がなかったのは残念かも。

エロ内容は正常位など一般的な体位の他、シックスナイン、ヒロインがアナル舐め&竿扱き、キッチンでエプロンH、高校時代の制服を着せてプレイなどなど、わりとフェチなものが用意されている。
なかでもシックスナインのところは結構長い時間の描写なので、僕は楽しめた。
ただ、強いて言うならば、これはシステム的な事にもなるけど、ゲーム後半部分は剛一とのSEXシーンが長時間続き、どのルートでもパターン的には同じなのが、繰り返しのプレイ時にはきつかったかも。スキップはできるんだけど、それでも長い。
逆に言うと、一回目はかなり楽しめるんだけど。

後、サブヒロインの杉野、山下は攻略できないのもちょっと残念。
まあ寝取られメインだから別にいいんだけど、山下が僕好みだったのでそこは口惜しいところだった。

まとめとしては好みが分かれそうな気がする。
僕は、間男がイケメンよりもクズ野郎のほうが興奮するので、それを考えるとこのゲームは超興奮ではなかった。
自分の知らない男に寝取られるよりも、『自分の知り合い、しかも、自分の嫌いな奴に寝取られる。そして最後は遊ばれて捨てられる』ってほうが、僕は好きなのだ。もしかしてMなのだろうか、、、

と、僕の性的嗜好はおいといて、寝取られ物としてはやはり名作だと思う。
ただの浮気ではなく、ヒロインは間男を本気で好きになってしまうので、ほんとに彼女を奪われた気分を味わうのにはもってこいな感じかも。
リアルで彼女を奪われた人ならば、かなりの破壊力を味わえると思う。
ただそれが性的興奮じゃなくて、おぞましい精神的ダメージが蘇るきっかけになるかもしれないけど。
とにかく寝取られ好きならばやって損はないと思います。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*for your smile~あなたのことは、好きでした~(DL版)



アダルトバーチャルセックスクラブ 

関連記事

tag : 寝取り寝取られ巨乳アナル羞恥処女(喪失)複数プレイ(3P以上)

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2011-09-01 : 寝取り寝取られ(人妻含む) コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント