メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ボクの彼女はガテン系~】


このエントリーをはてなブックマークに追加
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/
巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ひょんな事から工事現場で働くようになった貧弱BOYな主人公。
紆余曲折あって現場の華である彼女とめでたくゴールイン!しかし彼女は、、、
という寝取られアドベンチャー。
main.jpg  
【ブランド】
・エルフ
【ジャンル】
・アドベンチャー
【エロシーン】
・アニメ
【備考】
・マルチエンディング
・ヒロインフルボイス
【リリース】
・2011/12(DL版配信)



【属性・ネタバレアリ】
・寝取り寝取られ ・寝取らせ ・人妻 ・露出プレイ ・フェラ
・複数プレイ(3P他) ・ハメ撮り ・妊婦プレイ ・パイズリ ・巨乳

 
前回に引き続き、今回もエルフのゲーム。

【主要登場人物】

・田中マサシ(主人公・プレイヤー)
優柔不断でわりとヘタレな貧弱BOY。
週三回のコンビニバイトで食いつないでいたが、とある事から建設現場でバイトするはめに。


・田中美咲(旧姓・海藤)
メインヒロインでマサシのバイト先のチーフ。
サバサバした性格の姉御肌の巨乳。
職はガテン系だが、所謂ヤンキーではない。
やがてマサシと恋人関係になり、最終的には嫁になる。
というか、帰納法シナリオで、冒頭は夫婦のシーンから始まる。

・会田
31歳。マサシ達が働く会田建設のボンボンで現場監督。
温厚そうで、面倒見もいい感じ。

・黒川
現場によく来る出入り業者の運転手。
見た目ヤンキー風で軽薄そうな男。

・珍念
会田建設の社員。人畜無害。

・大将
マサシと美咲行きつけのオデン屋の主。
彼らを温かい目で見守る、優しいオヤジ。

・塩原
とある事がきっかけで、異常な性癖になってしまう。そして、、、

・ナオ
塩原の妻。頼まれたら嫌といえない子。普通乳。


上の人物紹介は大体正しいけど、ストーリーに関わる重要な部分はあえて書いていません。
少しネタバレすると「いい人だと思っていたが実は、、、」というパターンなんだけど、それが一人だけではなかったり。

で、ゲームタイトルは

ボクの彼女はガテン系/
彼女がした事、僕がされた事/
巨乳妻完全捕獲計画/
ボクの妻がアイツに寝取られました。

と4つに分かれているので、それぞれ別のゲームのように思えるかもしれないけど、一つの世界観の4部構成みたいな感じで、最初のをクリアしたら第二部(彼女がした事~)に進みます。
そして最終的には4つ揃い、それぞれその部分から始める事ができるように。

タイトルからして「美咲が寝取られる」のは当然わかりきっているんだけど、選択肢次第でそのパターンや相手の男が変わり、そこに行き着くまでのストーリーも変化するのだ。
話が前後するけど、メイン主人公はマサシなんだけど、先ほど書いた4部構成の中でマサシ以外が主人公になるのがあり、(誰とは書けないが)寝取り男やそれ以外の男の視点で話が進む。

そして寝取り男視点の場合も選択肢があり、それでもまたエロパターンが変わる。
寝取り目的や、寝取られで寝取る側視点も見れるゲームは他にもたくさんあるが、一つのゲームで(寝取り側・寝取られ側)両方が主人公というのはわりと少ないのではないだろうか。

エロシーンは(ほぼ全部)滑らかなアニメーションで、乳の揺れ具合はもちろん、手コキ付きフェラのスムーズさもハイクォリティ。
量も30シーン+9シーンとボリュームたっぷりなのだ。
+9のほうは、作品の中での「寝取り男が撮った、美咲とのハメ撮り動画」で、マサシのパソコンにメールで送られてくる。
本編のメインエロシーンもいいが、この「ハメ撮り送信」のシーンはまさに寝取られ感がたっぷりだった。
定期的にマサシの元に送られてきて、そのたびに僕もワクワクしたものだ。

ただ、これは僕の性的嗜好にもよるんだけど、後半は美咲も淫乱妻になってしまい、自分からノリノリで寝取られるパターンになるので、その辺はあまり好きではなかった。
やはりもっと羞恥の部分というか、恥じらいと背徳感を残したまま寝取られるのがいいなあ。

それと、また少し主人公(視点)が変わるんだけど「寝取らせ」もあります
少しネタバレすると、塩原がナオをマサシに抱かせたりするんだけど、なぜ塩原がそのような「寝取らせ好き」になったのか、とかの理由も本編でちゃんと語られるので、その辺が見所かも。
ただし、寝取らせといってもカスタムレイド4(感想記事)ほど強力な寝取らせではないので、(寝取らせに)あまり過度な期待はしないほうがいいと思う。

あと選択肢だけど、これも一度のプレイでは出ないものがあり、二周目以降に現れたりするので繰り返しのプレイが必要。
その部分はエンディング後にヒントとして表示されるので、攻略自体は難しくないと思う。

まとめとしては、寝取られものとしては良作品で、かなりの喪失感というか寝取られ感を味わえる。
が、ヒロインがどちらかというと姉御肌系なので、それがダメな人はやめた方がいいかと思いますな。
一応サブヒロインのナオが小動物系ではあるけど、シーン自体はさほど多くないので、そちらはおまけ程度と考えたほうがいいかも。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。(DL版・DMM独占配信)



関連記事

tag : 巨乳寝取り寝取られ複数プレイ(3P以上)

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト



  • 2012-11-21 : 寝取り寝取られ(人妻含む) コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント