メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう何も怖くない。失神→脱糞ξ(´・ω・`)ξ 【女子校生肝だめし2】


このエントリーをはてなブックマークに追加
女子校生肝だめし2

肝試し大会で女達を失神させて犯したる!なアドベンチャー。
コワクナーイ!

女子校生肝だめし2
【サークル】
・ティー・エンタ・ぴー
【ジャンル】
・アドベンチャー(シミュレーション?)
【エロシーン】
・簡易アニメ
【備考】
・マルチエンディング
・同人
【リリース】
・2011.8

【属性・ネタバレアリ】
・女子校生・レイプ・巨乳・座薬・脱糞
・中出し・ぶっかけ・制服プレイ・フェラ・顔射
・孕ませ・失神・眼鏡っ子・外人・スカトロ

 

*続きに多少ネタバレ含みますのでご注意を。


9月になり、夏も終わったというわりには、まだまだ暑い日々が続きますな。
そんな訳で肝試しをモチーフにしたゲームなんぞをやってみた。

やる前は、以前紹介した惡代姦(記事)に似た雰囲気を感じたんだけど、予想どおりなかなかの(いい意味で)バカゲーだったかも。
もちろん絵柄やシステム、内容は全然違うんだけど、チャレンジャーという面で通じるものがあった気がした。

【あらすじ・全体の流れ】

・舞台は墓場。
・主人公(プレイヤー)は用務員のおっさん。
・女の子を脅かし&失神させて犯す事が目的。
・まずは6人(最初は5人)の女の子(女子校生)とそれぞれ会話したり、個人情報を調べる。
・好きな子を選んで肝試し開始。
・脅かすチャンスは三回あり、それぞれどのアイテムで脅かすかを選択。
・効果的なアイテムだったらビビリゲージ(女の子の精神パラメーター)が上昇。
・見事ゲージが満タンになったら失神。→エロプレイ。

エロプレイの基本は次の通り。

・本番(体位等は女の子によってそれぞれ違う)
 ┗中出しorぶっ掛け

・フェラ(女の子によってはパイズリ)
 ┗口内射精or顔射

・条件を満たして『座薬』を入手し、それを使用すると後に脱糞。

と言った感じ。
驚いた事に静止画だとばかり思っていたんだけど、アニメーションだった。
アニメといっても簡易的なもので、さほど凄い動きではないがなんか得した気分。

だが、はっきり言ってしまうと、全体的にあまりエロくなかった。
絵は別に下手ではないし、丁寧に描いてあって、エロシーン導入部分のアップ絵とかも可愛いんだけど、抜けるか抜けないかと聞かれたら、抜けないほうになるかも。
簡易アニメとはいえ、ちゃんとピストン運動に連動して乳が揺れたりと、決して雑ではないんだけど、エロ度はなかったなあ。
脱糞シーンも、排泄した後に湯気が立ち上がったりと芸は細かくて良かったんだけど、、、
まあその辺は好みの問題もあるかもしれない。
後、基本的に服を着たままパンツだけ下ろしてのSEXで、おっぱいが出るのは外人の子のパイズリ時のみなので、おっぱいが好きな人は満足できないかも。

とはいえ、6人×5つのエロシーンが用意されててボリューム的には結構あるから、全CGコンプはなかなかヤリ応えがある。
(後半作業的になるけど)

あまり関係ないけど、失神するときの倒れ方もそれぞれ違っていて、次のエロシーン時の体勢に繋がってたり、墓場徘徊の時に立ち込める霧とかの動きが前景と背景で方向変えて雰囲気をだしていたりと、細かいところにこだわって作っている気がした。
ちょっとネタバレするが、○○○がチ○ポ丸出しで迫ってきたりとか、エンディングでのアホな演出も味があった。

とまあ、ここまで書いたのを読んだら「なんだ、クソゲーか」と思われるかもしれないが、それは違う。

結論から言うとゲームとして面白かった。

女の子には個性というか特徴があって、各脅かしアイテムに対する反応もそれぞれ違う。
冒頭や女の子選択シーンで、会話をしたり個人情報を見ることによって、どのアイテムが有効かを推理しなくてはならないのだが、それがなかなか難しくて面白かった。
しかし、ただ有効なアイテムを選ぶだけではなく、三回ある脅かしタイムのうち、どの順番でそれらを使うかも考えなくてはならない。
選んだ3つのアイテムが正しくても、順番を間違えたら驚き度が少なくなってしまうのだ。
そしてさらに、女の子をクリアしないと手に入らないアイテムがあり、それじゃないと驚いてくれない女の子もいるので、どの子から脅かすのかも重要になってくる(一週目の場合。二週目はアイテムそろっているから楽になる)

と言った感じで、エロを楽しむためというよりも、まさにゲームを攻略するほうの要素が大きかった。
二週目以降、(正確に言うと一週目クリアで6人目が登場するので三週目以降)は攻略法をマスターしているので、その楽しみは減るが、一週目を自力で解くのは結構難しく、そして楽しめた。
もし、やってみようと思われる方がいるならば、このゲームに限っては攻略サイトに頼らずに、ぜひ自力でクリアしてほしいところ。(一応公式サイトに簡易ヒントあるけど、最初は見ないほうがいいかも)

【ヒロインとその特徴】 (ネタバレ攻略ではない簡易ヒント追加

・植山 千夏(うえやま ちなつ)
二年生。世話好き姉御肌。ポニーテール。
派手な仕掛けは平気。(お経とか有効)

・植山 千春(うえやま ちはる)
一年生。千夏の妹。怖がり。おさげ。
なんでも怖がる。
*一番最初にクリアしてアイテム入手したほうがいい。

・城野原 雪奈(じょうのはら ゆきな)
三年生。性悪、気性の荒い女王タイプ。
最初にビビらせたら楽勝。
*一発目ゾンビが効いたかも。

・神島 美佐子(かみじま みさこ)
三年生。秀才タイプ。リアリスト。
ド近眼なのでビジュアル的な仕掛けは平気。
*音系に弱い気がしました。

・千草 まり子(ちぐさ まりこ)
一年生。苛められっ子。オカルト好き。
お化けには強いが、、、(←女幽霊有効)

・Kate Mills(ケイト ミルズ)
二年生。アメリカからの留学生。金髪巨乳。
手ごわいが、和物には弱いかもしれない。(らしい)
(↑老婆効くかと思ったらそうでもなかった)
*二週目から登場。

脅かしアイテムは15種類+オプションとして座薬(脱糞用)がある。
何が出るかはわからないほうが楽しめると思うので一応伏字(反転)にします。
まあ、公式サイトやパッケージには書いてあるんだけど。

・ドライアイス
・ひとだま
・わら人形
・コンニャク
・首吊りロープ
・カメラ
・電話
・叫び声
・泣き声
・お経
・ゾンビ
・幽霊-男
・幽霊-女(*効果はばつぐんだ!*美佐子や千草にも効いた気がします)
・ろくろ首の老婆
・子供をあやす老婆

そんな感じで、まとめとしては、エロのみの抜けるゲームを求めてる人には向かないが、(いい意味で)バカっぽい&攻略要素を楽しみたい人なら楽しめると思います。あと、脱糞好きにも。
全然関係ないけど、昔ジャンプでやってた『燃えるお兄さん』で、用務員って表記にクレームついて、回収かなんかあったのを思い出しました。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*女子校生肝だめし2(DL版)

関連記事

tag : 巨乳レイプスカトロ(排泄・排便)

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2011-09-03 : 排泄(排便・放尿) コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント