メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆恨み復讐しちゃうZO!【人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?】


このエントリーをはてなブックマークに追加
人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?
幼馴染みで仲の良かった主人公、、その親友、ヒロインの三人。
しかしいつの間にやら親友とヒロインができていた、、、
裏切り者には怒りの鉄槌をくらわさねば、、、!なアドベンチャー、、、?
人間デブリ
【ブランド】
・エルフ
【ジャンル】
・アドベンチャー
【エロシーン】
・アニメーション
【備考】
・マルチエンディング
・ヒロインフルボイス
【リリース】
・2010/12(DL版配信)
・2010/11(パッケージ版)


【属性・ネタバレアリ】
・幼馴染み ・年上 ・巨乳 ・寝取られ ・寝取らせ
・レイプ ・輪姦(男3×女1) ・乱交(男2×女2) ・3P(男1×女2) ・姉妹

 
エルフといえば『同級生』『下級生』などの(わりと)甘酸っぱい学園恋愛物や、『遺作』などの鬼畜おやぢシリーズ物などが有名だと思いますが、この作品はどちらかというと後者の『遺作』よりのダーク系。
遺作のシリーズの『鬼作』は2ちゃんねるのAA(アスキーアート)のストーリースレなどにもたまに出てくるので、プレイの有無はともかく、ご存知の方も多いのではなかろうか。

*鬼作さん


            、_x ≦ ̄ ̄ `ヽ
         ー=≠´         ヽ
         ,イ/ ∠__ ヽヽヽ`ヽ三ミヾ!
        /{ /{{-- jナナノ 川三ミミj
         {({二{ ≠、_jノノハア^Y
             に・(_`ー=・ァー jノ|ノj|__
           (..:|  、`='´ / Lノ\}ヽへ、
            ヽfrr┘`'ー ': : } 、 }  ` \__
              {にニ> : : }/  ∨!    ∨^}‐- .._
            //ノ「: : : : //  ノ/ |     /     >、
           / // `77{´\  /{  |    |}   /   \
.         / /   〃 ト、 ∠厶  }    |/   /ハ
.          } /   {{   | `¬//∨    {   /{   }
         / /    ハ  |、{  〃  {    ミ{ l }/{
          { {  { {  ヽ.|ハ}_// /}     }j ハ ヽ
        ノ 〉 l|  j   j| ∨//  l l     |{{  ヽ
         /ヘ{ヘ l |  !  ∥ハ/ |/´ l |      !\   \
      /^ { ヽ } l  {   l| l l{  l |    | ヽ、\ ヽ
        {  ,ゝ‐ ┴‐ 、ヘヽ j|ヽ} l|   | |      l\\\ ヽ }
        jア{  、_  〉}  l| {  V  l |   i   |_>ミ、ヽハ
.      //,〈  、    }J  l| ハ  V〈{__j  | __」==-¬ } }!
      く/ { {_ `¬ ´}ヘ  l{   ヽ    ゙ ¬! ̄      /  ,小
     { ヽ_゙ァー-‐イ  } {{   ', ヽ    |   _O/  / ハ
       \  ̄¨7T爪 ノ ノハ    } l    |  ̄     / /  }


注・他にもエルフのダーク系作品は多数あり、そちらのほうが馴染み深い方もいると思いますが、あえてこちらを引き合いに出しました。

さて、いきなり話がちょいとずれたけど、まずは大まかな登場人物紹介。

*致命的じゃない程度のネタバレ含みますのでご注意を。

【主要登場人物】

・南 真樹夫
主人公(プレイヤー)。
金持ちのボンボン。本当の意味での厨二病っぽい思考の持ち主で、他者を見下している。

・園部 ヒカリ 

ヒロインその1
ショートカットで普通乳。
真樹夫の幼馴染みで、彼に好意をよせているはずだったが、、、

・及川誠二
ヒカリ同様、真樹夫の幼馴染み。
貧乏でバイト三昧の苦学生だが、明るくて他人に気を使うナイスガイ。 

・園部 空
ヒロインその2
ヒカリの7歳上の姉でバスガイド。
わりとキツイ性格の黒髪ロング巨乳。真樹夫&誠二からは『オッパイ姉』と陰で呼ばれている。
幼少のころは真樹夫たちのお目付け役であったが、成長してからはあまり交流がなかった。

・伊勢崎 僚
空の婚約者で、同じ会社のバス運転手。
名前はかっこよさげだが、小太りのおっさん。

・岩尾 彰
ヒカリに好意を寄せているが、男のツンデレってやつで、ヒカリに憎まれ口をきく。
小太りの変質者タイプ。

・ならずもの三兄弟
レイパーの屑達。かませ犬と思いきや、エンディングに影響を与える重要なやつらでもある。


*大体のあらすじ



真樹夫、ヒカリ、誠二の三人は幼馴染みで親しかった。
高校生になってからもその関係は続いていたが、最近、誠二とヒカリが僕(真樹夫)に内緒で付き合ってるのを知ってしまった。
「こそこそと僕を裏切りやがった二人には復讐せねば、、、!」

という訳で、二人(特にヒカリ)を酷い目にあわせようと画策する真樹夫の物語が始まるのだ、、、



ゲームを始めると序盤はこんな感じで話が進む。
そこだけ見ると、よくありがちな暗い男の逆恨み復讐劇のように思えるが、話を進めると全然違う。
少しネタバレになるが、上に書いた登場人物の説明、つまりそれぞれの性格が全くの嘘になる展開なのだ。

その辺の感想は、これから推理小説を読もうとしてる人に『犯人とその動機』をばらしてしまうのと同じことになるので書けないのが残念だが、それと同じくらい(いい意味で)裏切られる展開だった。

エンディングは複数あり、トゥルーエンドまでに、何回かのバッド(あるいはIF的)エンドを見る必要がある。
面倒に思われるだろうが、それらによる伏線、謎の回収が重要であり、バッドエンドのほうがエロシーンも多彩な気がした。
というのも、バッドのほうは輪姦や寝取られのシーンが多いので、むしろそっちのほうが興奮できるという感じかも。

また少しネタバレになるが、主な寝取られ(寝取らせ)エロシーンは、

・ヒカリ、空それぞれ(ルートによって変化)がならずもの三人組に輪姦レイプされる。
・真樹夫の目の前でヒカリが誠二とH(和姦)
・真樹夫の目の前で空が誠二とH(脅して半強制)
・岩尾にヒカリを抱かせる。
・ヒカリをクラスメイト達数名のオナネタにして、ぶっかけさせる。
・伊勢崎の目の前で、真樹夫と空がH(寝取り)
・真樹夫の目の前で、誠二×ヒカリ、伊勢崎×空が乱交(無理やりor和姦)

と他にも多々あるが、基本的にはこんな感じ。
そして、それらを含むエロシーンは全てアニメーションでぐりぐりと動き、その数はなんと42本もあるのだ。

メインヒロインはヒカリと空の二人で、どちらかというとヒカリのほうがメインのように思われるんだけど、空のほうがエロシーンが多く、ヒカリ12、空25、両方5という割合になっている。
全体的にはヒカリよりも空のほうがストーリーに絡む場面が多く、実質的なメインは空のほうかもしれない。
僕も最初はヒカリのほうが好きだったが、話を進めるうちに空のほうが好きになっていった。

エロシーンは全編わりと長めで、しっかりじっくりと描写されているが、それが良くもあり悪くもあったかも。
静止画ではなくアニメなので幾分かマシではあるが、エロシーンのテキストを飛ばす人にとってはもどかしい気がした。
アニメなので、静止画で延々とテキスト流れるよりはマシではあるが。

さっきも書いたけど、選択肢でストーリー(&エンディング)は変わり、何周かしないと真のエンドにはたどり着けない。
バッドを見ることにより発生する選択肢があるので、多少面倒な部分はあるが、その発生した部分を教えてくれる(表示してくれる)システムなので、攻略自体はそんなに難しくない。
それに、二周目以降でも重複する部分よりも新しい流れの部分が多いので、さほど作業的にならないのもいいところだった。

全体的な感想は、ストーリー的には面白かったし、エロもなかなかいい感じではあるが、『寝取られ』に重点を置いた人が完全に満足できるかどうかは、意見が分かれるかもしれない。
目の前で犯されるとか、シチュエーション的にも十分いいんだけど、僕の最近の嗜好は『寝取ら』で、レイプよりも『彼氏に言われて、しかたなくやっちゃう」って感じのなので、そういう面ではいまいちだったかも。
岩尾やクラスメイトのおかずにさせるところはよかったけど、いまひとつ足りぬ、、、

だが、それを抜きとしても面白かったので、ダーク寄りストーリーが好きな人ならば楽しめると思います。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?(DL版)

*パッケージ版


*なお、こちらのDMM特設ページでデモムービー(エロ含む)やら、サンプルCGが見れます。


関連記事

tag : 巨乳複数プレイ(3P以上)処女(喪失)寝取り寝取られ陵辱

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト



  • 2012-11-02 : 寝取り寝取られ(人妻含む) コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント