メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニ○生~生ハメ~(清水ア○ラ風モノマネで)【清楚で内気なあの子の、羞恥で悲惨な秘密】


このエントリーをはてなブックマークに追加
・清楚で内気なあの子の、羞恥でHな秘密
・清楚で内気なあの子の、羞恥で悲惨な現実
微エロな生放送を配信してる、普段は清楚なヒロイン。
こともあろうに、クラスのクズイケメンにリアルバレしちゃったからさあ大変!
な、ノベル&CG集。
清楚1
【ブランド】
・雨音連鎖予報
【ジャンル】
・ノベル&CG集
【エロシーン】
・静止画
【備考】
・Hな~が前編
・悲惨な~が後編
【リリース】
・Hな~ 2014.6 
・悲惨な~ 2014.8



【属性・ネタバレアリ】
・女子校生 ・巨乳 ・制服 ・処女喪失 ・フェラ
・手マン ・クンニ ・校内プレイ(保健室) ・ハメ撮り ・輪姦
・寝取らせ ・レイプ ・目隠しプレイ ・スク水 ・リョナ要素

  *つづきに多少のネタバレをふくみます。ご注意を。

まず最初に、これはゲームではなく、ノベル&CG集なのでご注意を。

とはいえ、ゲームと謳っていても、ほとんど選択肢がないものもあったりするから、その辺の定義は曖昧ではなかろうかと思う今日この頃でございますな。

*登場人物

・倉田なつめ(ヒロイン) 普段は大人しい清楚な子。クラスで三番目くらいの人気という微妙なポジション。巨乳。

・みなつ なつめの生放送でのHN。学校での姿とは違い、微エロな服装でなかなかの人気を誇っている。

・藤咲くん コミュ力のあるイケメンだが、鬼畜クズ。なつめの正体を知って、それをネタに好き放題。

・なつめママ 若くて美人。巨乳。

・その他リスナーと称した男達

大まかなあらすじは、冒頭の画像上に書いてあるとおり。
ありがちな内容ともいえるけど、後編にあたる「悲惨な~」の内容が(個人的に)なかなか良かったので紹介をと。

二つの作品で前後編となっており、

『Hな~』が、なつめが藤咲にリアルバレしてから、調教する序盤パート、
『悲惨な~』が、さらなる陵辱を加える、本気パート。

エロプレイ的には後半のほうが過激なので、そっちだけでも楽しめるが、軽めのプレイからハードなものに行き着く過程を楽しむのが好きな方には前編からやられるのをお奨めしますな。(軽めのプレイといっても優しいソフトHではない。)

*Hな~の主なプレイ(ネタバレあり。反転)

・無理やりフェラ
・前の穴でやる前にアナルをレイプ
・後日、処女喪失
・体育倉庫で校内プレイ
・ストッキングやぶき、スク水プレイ
・ぶっかけ
・ハメ撮り


*悲惨な~の主なプレイ

・なつめ以外全員男でオフ会←(藤咲に強要されて)
・飲酒(クスリ入り)で酔わせて輪姦
・落書きされて路地裏に捨てられる
・実はオフ会の参加メンバーは藤咲の仲間だが、なつめはそれを知らない。(この時点では)
・今ままでのチャンネルではなく、エロ配信OKなとこでオナニー実況させられるように
・公衆トイレの壁にあいた穴からでたチ○ポをフェラして撮影
・薬打たれて輪姦
・藤咲に売春を強要させられる
・乳首に薬注射、ボールギャグ、アナルに異物挿入で輪姦、落書き
・顔が見えないように壁から下半身だけ出した状態でクラスの男達にハメさせる
・保健室プレイ
・輪姦を撮影してその動画URLを学校のみんなに送信。腹パンくらわす
・次の日から公衆便所確定(有料。儲けは藤咲へ)。トイレで肉便器に。教師も参加
・生セックス配信(相手は金出したリスナー)
・『女子達に』男子生徒がペットボトルにためた精液を飲まされるイジメをうける
・弟と一緒の時に電車内痴漢プレイ
・弟へのフェラ&童貞喪失を強要される
・その日から弟が毎晩ねだりにくるように
・公衆トイレに目隠し&拘束&乳首ローターで放置→次々と客が
・スク水着て、夜の公園で犬とやらされる。
・家に大勢の男達が押しかけてきて、風呂桶に入れられペットボトル精液ぶっかけ&ブラシで摩擦
・運悪く、なつめママ帰宅→輪姦される
・ママ拉致されて調教、落書き、根性焼き
・AVに出演させられる
・腹ボテ。それでもまだ有料肉便器


といった感じで、後編のほうが内容が濃く、タイトルどおり悲惨なプレイでございました。
陵辱物のゲーム(やノベル)だともっと凄惨な内容のもあるけど、これは前編が少しおとなしめだったので、そのギャップで悲惨に感じることができたのかも。

絵は巨乳の質感、寝たときなどに垂れる柔らかそうな感じがよかった。
寝たときにも形が崩れない、ハリのあるほうがいいと思う人も大勢いるだろうけど、個人的には重力に素直なパイオツのほうがいいなあと。
話はそれるけど、犬のペニスがちゃんとリアルに描かれていたとこ&セーラー服が乳袋じゃない所も評価したい。

絵の枚数は

Hな~が基本22枚で、それに差分で計64枚、文字ナシも同じ枚数存在。
それ+おまけとして、落書き、目線の差分が14枚ある。

悲惨な~は基本33枚、差分で計132枚。(こちらも文字ナシが同数)

と、けっこうなボリュームだと思う。
まあ差分の分は抜きとしても、基本枚数としては多いほうじゃなかろうか。

最初にも述べたとおり、ゲームではなくノベル+CG集なので、ゲームじゃないとイヤという人にはお勧めしないけど、陵辱物が好きならばイケると思いますな。
最近の僕はレイプや陵辱物よりも、和姦での複数プレイのほうが好きだったんだけど、久々に陵辱物もいいなあと感じた瞬間でございました。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!


*清楚で内気なあの子の、羞恥でHな秘密(DL版)
*清楚で内気なあの子の、羞恥で悲惨な現実(DL版)



関連記事

tag : 巨乳アナル複数プレイ(3P以上)陵辱羞恥

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2014-08-26 : 羞恥 コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント