メニュー
↓折りたたみ・クリックで開きます。


▼ 全記事表示


リンク

*エロゲー攻略など

GameLeader(相互)
愚者の館
【18禁】ギャルゲーゲーム・攻略ブログ・ランキング

*エロゲームブランド

公式サイト一覧
(*感想を書いたエロゲーの製作・販売元のサイト)
作品取り扱いサイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向月間ランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たっくんごめんなさい!【売春っ子新妻るみか】


このエントリーをはてなブックマークに追加
売春っ子新妻るみか
新婚旅行中の若い夫婦が盗賊に襲われ夫は大怪我、妻はレイプ、さらには無一文に。
近くの村でお世話になる事になったけど、夫の治療費&宿代が払えないぞ!
そんな訳で、お金を稼ぐ為にけなげに(売春を)がんばる若妻、というRPG。
売春っ子新妻るみか1
【ブランド】
・貴様巻きソフト
【ジャンル】
・寝取られRPG
【エロシーン】
・静止画(一部簡易アニメ)
【備考】
・マルチエンディング
・ヒロインフルボイス
【リリース】
・2012/9(DL版配信)
・2013/3(パッケージ版)


【属性・ネタバレアリ】
・寝取り寝取られ(NTR) ・人妻 ・巨乳 ・3P(2穴挿入他) ・レイプ輪姦
・アナル後お掃除フェラ ・寝取らせ ・腹ボテセックス ・中出し ・パイズリ
・年下の男 ・羞恥 ・男のアナル舐め ・飲尿 ・野外プレイ

  *つづきに多少のネタバレをふくみます。ご注意を。


【主な登場人物】

・るみか(ヒロイン・プレイヤー)

初々しいロリ巨乳な若妻。Hは新婚初夜の一回のみしか体験したことがないが、感じやすく流されやすい。

・たっくん

るみかの夫で、ごく普通の青年。腕っ節は弱い。

*るみかとHする人達

・盗賊二人組

るみか達を襲い、たっくんに大怪我をおわせ、るみかを輪姦。さらには有り金全部奪う。

・宿屋の主人&医者

襲われたるみか達の面倒を見るが、しっかりと代金を請求する。
無一文でその支払いに困っているるみかに売春を勧める。

・村人A るみかに「夫婦のように接するプレイ」を求める。

・村人B アナルプレイが好き。

・村人C 汚いチ○ポや肛門に奉仕させるのが好き。

・村主の金持ち 気絶させるほどの激しいプレイをする。(SMではない)

・村主の息子 るみかより年下で、いわゆるボンボン。

・既婚男性 妻が妊娠中でHさせてくれないので、るみかと、、、

・旅人達 村の外の道を通りかかる冒険者など。

*ネタバレ ・それ以外の街の人とともHする。

*その他、村主の家のメイド(人妻)とかもいますが割愛します。

【だいたいの流れ】

・るみか夫妻、盗賊に襲われ、有り金全部奪われる。

 たっくん→足骨折。
 るみか→輪姦される。

・事後、通りかかった宿屋の主人に、近くの村までつれてってもらい介抱してもらう。

・宿屋の主人治療費&治るまでの宿代を請求される→払えない→「じゃあ売春したらどうだろうか?」

・少しだけためらいのあるるみかだったが、たっくんのために売春する決心をする。

と、いった感じで、基本的なコンセプトはさほど新しいものではなく、わりとよくある設定とも言えるが、それを差し引いても面白いゲームだった。

一番最初の盗賊達の部分はレイプだけど、その他の売春部分は和姦で、ほとんど(Hの)経験のないるみかが、客である村人達にだんだん仕込まれていく流れだ。

そして売春を重ねるうちに、だんだんるみかの心が変化して、たっくん以外の男を好きになってしまったりするんだけど、ドロドロしたものではなく、それぞれの男達のエンディング(5人)にドラマがあった。(内容はネタバレしては面白くないので書きません)

プレイ中の村人達は、クズとは言わないものの、汚いオッサンやらデブのドラ息子で、好感度など沸かないが、エンディングを見るとちょっとその男達を見直してしまうところも。(例外はあるが)

村人達のエンドの他に、たっくんエンド×2、その他エンド×3があるが、それらもハッピーでありながら、乱交シーンがあったりと、寝取られ好き向けのものばかりだった。
これはネタバレになるけど、たっくんはまともそうで、意外と変な性癖があったのも面白かった。

エロシーンは基本静止画だけど、ところどころ簡易アニメになっている新設設計。
ただ、絵については好みが分かれるかも。
るみかも可愛いし、構図とかも悪くはないんだけど、アニメ系のシンプルな画風なので、少々むっちり感に欠けるかなと。
まあこれは、個人の好みの問題なので、言い出したらキリがないんだけど。

でも、挿入時のチ○ポのモザイクの微妙なかかり具合はなかなか良かった。

システム面では、常時ダッシュ可能や、エロシーン時のあえぎ声を三種類のトーンから選べたりと、けっこう親切設計。

先ほど書いたようにマルチエンドなのだが、それぞれのフラグを立てたあとに『セーブ地点からやりなおすことなく』、全てのエンディングを見ることが可能(一つだけ、やりなおす必要ありかも)なので、いちいち細かくセーブして、フラグ立て直すとかしなくていいのも楽だった。

話は前後するけど、RPGらしく戦闘もある。
一切戦闘をしなくても4人の村人と、たっくんのエンディングは見れるのだが、残りを見るには戦闘で鍛えて、盗賊を倒す事が必要となる。
とはいえ、レベル上げとかもかなり楽なので、さほど時間もかからず条件クリアはできると思う。

-----------------------------

*一応、戦闘の簡易攻略なんぞを。

・まずは売春でお金をある程度ためる。

・初期戦闘は、道具屋で『飛び道具的な消耗品(数種類あり)』を買って、それで雑魚倒して育成。

・マップを進んでいくと、技や装備品が手に入るので、それを少しづつ回収しながら育成。

・全体攻撃を覚えたら、敵が6体出てくるところを徘徊してレベルアップさせていく。(2~3回程度で1レベル上がる)

・盗賊二人組はレベル45程度あれば楽勝。

-----------------------------

それぞれのエンディングの条件ヒントなどは、ゲームに同梱しているテキストファイルに書いてあるので、フラグ立て自体は難しくない。のんびりやって4~5時間くらいで全部クリアできると思います。

最終的なまとめとして、エロシーン自体はドエロとは言えないが、ゲームとしては面白かった。
エロだけを求める人にはお奨めできないが、Hな雰囲気をのんびり味わいたい人なら楽しめると思いますな。

やるかやらないかは貴方次第です! m9(・∀・)ビシッ!!

*売春っ子新妻るみか(DL版)





関連記事

tag : 巨乳複数プレイ(3P以上)アナル寝取り寝取られ

テーマ : 同人コミック・同人ソフト
ジャンル : アダルト



  • 2015-05-25 : 寝取り寝取られ(人妻含む) コメント : 0 : トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント